トップ  >  未分類  >  先週の土曜日の出来事。

先週の土曜日の出来事。

2014年03月22日

すっかり春らしくなりましたね。
洗濯物も、外で乾きやすくなり、助かっています。

さて、ホワイトデーの日。
ビー父が、キルフェボンでタルトを買ってきてくれました。

ぷっくんは、ナッツ不使用の奥のタルトだったのですが、私たちのココナツ入りのを欲しがって困りましたー。
ココナツ入りのイチゴのタルト、1ピース1200円だそうですよ!
値段にビックリ!!!
大事に頂きました。
ビー父、ありがとう。

先週の土曜日のお散歩。
ビーも延長リードをつけて、一緒に公園に行きました。



ぷっくんは、滑り台で、キャッキャしてました。

かと思えば、木の実を拾っては、すごい集中力で竹の切り株に盛ってました(笑)

ビーも、自由に遊んで、楽しそうでした。


夜は、ビー父に手伝って貰って、巾着作り。
勢いで、4号、5号の2つを作りました。
第4号。

第5号。

やっとここまできました~。

達成感! | トップページへ戻る | 最近のこと。

このページのトップに戻る

コメント

イチゴのタルトが美味しそう。
値段にビックリしちゃった。
ビー父さんのセンスの良さに拍手v-274
4号、5号も完成して準備完了ですね。

コメントの編集

おおーっ!!
私の大好きなキルフェボーーン❤
ビー父さん、ナイスなプレゼントです(^◇^)
大人の方を食べたがる、ぷっくんの気持ち分かるな~(笑)
穏やかな日のお散歩って良いですよね。
ビーくんが元気そうで嬉しいです。
ビー母さんの体調はいかがですか?
晴れの日が続くと気分がいい私です^^

>グーママさん
コメント、ありがとうございます。
タルト、高いですよねー。
私もびっくりしました。
キルフェボン、フルーツが豪華ですよね。
巾着、ぷっくんが寝ている間に頑張りました。

>プクママさん
コメント、ありがとうございます。
キルフェボン、久々だったので、嬉しかったです。
1200円のタルトは、豪華でした。
いちご大好きぷっくんには、かわいそうでしたが。
ようやくお散歩も気持ち良い季節になってきましたね。
ビーは、元気ですよー。
体調は、プクママさんと同じく、天候に左右されやすいです。
今日は、これから雨ですね〜。がっかり。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる