トップ  >  未分類  >  達成感!

達成感!

2014年03月22日

1月にリコールで修理して貰った、ぷっくんのベビーカー。
実は、座面が浅く、ぷっくんは、かなり座りにくそうでした。
コンパクトで、片手で畳める、夏はメッシュにできるなどの利点もあるのですが…。
ベビーカー、あとどれ位乗るかもわからないし、買い替えたいと思いながらも、ためらっていました。
お店をはしごしたり、ネットで見たり。
悩みに悩んで、今回も、優柔不断な私と消去法で選んで行くビー父。
結局、思い切って、買い替えました。
AirBuggyブレーキタイプです。
色の展開が多くて、可愛い色と悩みましたが、最終的には、汚れが目立たない色になりましたー。

ぷっくんも、明らかに座り心地が良さそう。
車道と歩道の段差も、スムーズに乗り越えられます。
大きそうだと思っていたけど、改札も通れるそうだし、なんとか畳んで玄関に置けました。
ベビーカーの時期が終わったら、ショッピングカートやドッグカートにできるそう。
大活躍してくれますように…。

そして、巾着作り。
今日、アイロンプリントシートに文字を印刷して、巾着に貼り付けました。





右のトートバッグは、新年度から使う通園カバンです。
巾着作り、やっと終わりましたーーー!!!
ビー父が手伝ってくれたから、できました。
良かったー。ビー父、ありがとう!!
今日は、達成感に酔いしれます♪
ぷっくんも、気に入ってくれるといいな。

ところで、お正月に買った、ダイソンのhot&coolが、リコールになったと連絡がありました。
またリコールか…。面倒だな~。
スポンサーサイト

先週の出来事。 | トップページへ戻る | 先週の土曜日の出来事。

このページのトップに戻る

コメント

やったねv-238
巾着5つも作って頑張りましたね。
アイロンプリントシートって言うのがあるんですね。
ビー父さんも大活躍でしたね。

エアバギー乗りやすそうですよね。
グーにエアバギーフォードッグを検討していたところでしたよ。
今度、話を聞かせてね。

コメントの編集

ワンコも乗れるエアーバギーって素敵❤
タイヤが3輪だから使い勝手が良さそう!
ぷっくんの足を置くところもしっかりしていて良いですね~
巾着もとうとう出来上がったのですね!
色違いの電車柄だったんだ~
すごくカッコ・カワイイね!
きっとぷっくんも喜んだでしょう^^
達成感・・・思いきり酔いしれて下さいね(笑)
頑張った自分をいっぱい褒めてあげて~(^◇^)

>グーママさん
コメント、ありがとうございます。
巾着、5つは多いですよねー。
ビー父が手伝ってくれて、助かりました。
グーちゃん、エアバギー検討されてたんですね!
操作しやすいし、乗り心地良さそうです。
おととい、ストッパー止めずに、歩道に置いていたら、風で車道の真ん中まで行ってしまいました。
ストッパーは必ずしておかないと危ないですね。

>プクママさん
コメント、ありがとうございます。
三輪、小回りきいていいですー。
作りもしっかりしていて、安定しています。
ワンコ使用にもできるって、いいですよね。
巾着、ぷっくんは「でんしゃー、でんしゃー」と喜んでくれました。
ひとつ仕事を終えて、ほっとしました。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる