トップ  >  未分類  >  横浜公園&大桟橋お散歩。

横浜公園&大桟橋お散歩。

2014年04月19日

日にちが前後しますが、負荷試験の前日の13日、横浜公園にチューリップを見に行ってきました。





プロ野球とチューリップ祭りが同時開催とあって、すごい混雑でした。
なんとか写真を撮って、

ぷっくんが、「歩く~!歩く~!!」と騒ぐので、下ろしました。
大興奮で、チューリップをむしるのではないかと、ヒヤヒヤしました。
ビーと一緒の写真を撮ろうとするも、

やはり、難しい。

諦めて、ビーだけに専念。

この後、ぷっくんは大混雑の公園をキャッキャと走り回り、追いかけた私は、ヘトヘトになりました~。
ビー&ビー父とは、はぐれてしまうし…。
チューリップは、全部は見れず、なんとかぷっくんをベビーカーに乗せて、撤収~。
早めのお昼ゴハンにGO!
久しぶりのハーバーズムーンです。ぷっくんとは、初。
私は、サンドウィッチのプレート。
ちょこっと切れてるのは、「食べる~!食べる~!!」と騒ぐぷっくんに一口あげました。
が、途中でナッツらしきものが混ざっていることに気づき、慌てました~。
その後、様子をみてましたが、大丈夫でした。良かった~。

ビー父とぷっくんは、ハンバーグのプレート。
ビー父には、少なかったらしい…。

ビーは、いい子で待っていてくれました。

お土産を買って、てくてくお散歩。
大桟橋に行きました。
とっても気持ちいい!!



走り回るぷっくんは、ビー父にお任せし(笑)私とビーは、ノンビリ座って待っていました~。



帰りに、黒パグちゃんに会いました。
7ヶ月のパピーちゃんです。



しかも、ママさんは、5ヶ月の人間の赤ちゃんを抱っこしてました!
犬も子供も手がかかる時期なのに、すごいな~。
パパさん曰く、「今日は、パグ率が高い!」そう。
本当に、わんこ連れの方、多かったです。
可愛いフレブルのパピーちゃんの飼い主さんとも、お話できました。

県庁前では、県庁を公開しているとPRしていました。
「わんちゃんも、抱っこでどうぞ~」とおっしゃって頂きました。
初めて知ったこのキャラクター、実は神奈川県のキャラクターだそうです!!
かながわ金太郎くん。

まだまだ、認知度低そう~(笑)

帰ってきて、みんなで、お土産のお菓子を食べました。

疲れたけど、リフレッシュできました。
やっぱりワンコと触れ合うのって楽しい~!!!
また、お出かけしたいな~。
スポンサーサイト

帰り道。 | トップページへ戻る | 負荷試験。

このページのトップに戻る

コメント

わぁ~~~!!
素敵な日曜日を過ごせていたんだね!!
花壇展も良かったけど、こっちのチューリップは圧巻だわ~☆
毎年行こう!と思うのに忘れてしまうプク家です(~_~;)

ぷっくんのファッション、結構渋くてかっこいいなぁー。
好きなキッズ・ブランドとかあるのかな?
ビーくんとオシャレ番長、争ってるんじゃない~(笑)
お花の中のビーくん、すっごく可愛い❤
ビー父さんがぷっくんの相手をしてくれると助かるよね^^
気持ちの良い大桟橋をの―んびりできて、良かったね!!
ビー父さんは優しくっていいなー。
うちの夫は、せかせか歩いて私を置いてきぼりにするので、ダメ夫なのだー(T_T)

かながわ金太郎、初めて見ました(爆)

>プクママさん
いつも、コメントありがとうございます。
うちも、今まで見頃を過ぎて行くことが多かったので、今回はちょうど良い頃で良かったです。
ぷっくんの服は、特にこだわってないんですけど、この上着は、たまたま北欧のブランドのお店で買いました。
バーゲンで、ですよ〜。でも、とっても気に入っています。
秋も着られるといいけどな〜、結構細身にできてるので(汗)
今回、年賀状にも使える写真を狙っていましたが、とてもとても無理でした〜。
ビーだけ撮るのは楽なんですけどねー。
今回も、ビー父がぷっくんの相手をしてくれて、とっても助かりました〜。
2歳児のパワーは、ほんとすごい。
プクママさんのご主人は、シャイなんですかね〜?
神奈川金太郎、マイナーですよね〜。
県のたよりにも出ているらしいですが、見たことありません(笑)
職員の方も、必死のアピールをしてました(笑)

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる