トップ  >  未分類  >  四季の森公園。

四季の森公園。

2014年05月01日

4月27日(日)
行ったことのない公園に行ってみよう~!ということで、県立四季の森公園に行ってみました。

とっても広いみたい。
駐車場からすぐのところに、展望広場があり、いつものごとく、ぷっくん大興奮。
草花にも夢中。



ビーも、延長リードにして、自由に散策。





木陰で、早めのお昼ご飯を食べて、展望台に上がり、滑り台を見たあと、遊具のある広場に移動。
ここの滑り台、長くてスリルありそう!
ぷっくんには、まだちょっと早いね。

遊具のある広場に行くと、子供がいっぱい!!

私とビーは、座って待っていました。
ぷっくんは、楽しそうに、何回も滑り台を滑ったり、ブランコに乗ったりしていました。
ビー父は、かなり疲れたらしいです(笑)

他にも、水遊びできるところがあったり、湿原や草原などあって、お散歩してみたいな~と思いました。

また1つ、良い公園を知れて、良かったです。
ぷっくんとビーが楽しそうなのが、イチバン!!

前回のブログで書いた、アーモンドの負荷試験ですが、病院より回答があり、やはりマフィンで試験することになりました~。
アーモンドブリーズには、ヒマワリの種で作ったビタミンEが入ってて、それが心配とのこと。
さっそく、マフィンの材料と計りを買ってきました。
まず、アーモンド2粒の重さを計らなくてはいけないので、0.1g単位の計りが必要なのです。
頑張らねば~。

スポンサーサイト

カレーランチ! | トップページへ戻る | 帰り道。

このページのトップに戻る

コメント

ごぶさたしています。

サーバ移転しようとしてチョコモカサイトのリンクをひとつづつ見ていたら、ビー君のサイトに辿り着きました。ごぶさたしています。一年後に横浜市民になる予定です。

コメントの編集

>mocapapaさん
ご無沙汰しております!
コメントありがとうございます。とっても嬉しいです。
モカくんとコロンちゃんは、お元気ですか?
ビーは、白髪が増えましたが、元気です。
来年、横浜に引っ越されるんですかー。
近くだったらいいな〜。
また遊んでいただけると嬉しいです。

ぷっくんの被ってるお帽子は以前ブログで紹介されてたものかな?
ぷっくん、すっごく可愛い!!!
オーダーだからサイズもピッタリなんだね。
ビー母さんも被っていたのかな?
親子でお揃いって言うだけでも、テンション上がるわ~☆
ビーくんもイキイキしていて楽しそう!!
ふたりの様子を見ているだけで、心が癒されます~

アーモンド、無事にパスできるといいね!

>プクママさん
そうです!この帽子、Rちゃん作のです!
私もかぶってましたよ〜。
可愛くて、とっても気に入ってます。
この夏、大活躍してくれそうです。
ビーも、くんくん嗅ぎ回って、ノビノビお散歩していましたが、後半はバテ気味だったかも。
アーモンド負荷試験、親子で頑張ります!
マフィンの試作、作らなくちゃ〜。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる