トップ  >  未分類  >  ポティロンの森

ポティロンの森

2007年12月17日

ビー母、体調を崩していましたが、復活しました~。
ご心配頂いた皆さま、温かいお言葉をありがとうございました~。


昨日は、ポティロンの森に行ってきました家族旅行
ビー

ビー


新しく出来た圏央道で行ったら、どこで降りるのかよくわからず、なんだか遠回りをしたような・・・。
で、やっぱり遅刻~。すみませーん!
着いてみると、みんないました虹
みんな、コンニチワ~♪

グーちゃん
ビー


ぱんちゃん
ビー


ちゃこちゃん(左)りんちゃん(右)
ビー


アドくん
ビー


たいくちゃん
ビー


後から到着した、ティエリくん
ビー


昨日は、強い北風が吹き、寒い寒い・・・汗
でも、元気いっぱいの子たちは、
ぱんちゃん。
走る走る!パグ走りも披露してくれましたよ~。
でも、その反面、弟のほげちゃん(人間の赤ちゃん)に寄り添う優しいお姉さんらしさもハート
ビー


りんちゃん。
ちゃこちゃんとりんちゃんは、ほんとパパさんママさんとも仲良しで、寝そべったママさんの顔に乗る一場面も~(笑)
カメラを向けると、ちゃんとレンズを見てくれるおりこうさんでした。
ビー


そして、まったり組~。
グーちゃん。
グーちゃんは、「美味しいあるよ~♪」の言葉に反応し、おやつの入ったケースの前でアピールする姿が、とっても可愛かったな~。
ビー


アドくん。
定位置は、ママの足の間。
ママが離れると、じーっといなくなった方向を見て待ちます。健気だわぁ。
ビー


ビー。
ビーは、なぜかやたらと抱っこをせがむ甘えん坊な日でした。
ビー


風さえなければ、きっとぽかぽかの日。
でも、パグズに囲まれ、広いドッグランを楽しんだ一日でした。
スポンサーサイト

クリスマスパーティ | トップページへ戻る | クリスマスオフ

このページのトップに戻る

コメント

昨日はお疲れ様でした。
生ビーくんにやっと会う事ができて、大感激です。パグまみれを堪能した1日で、とっても楽しかったです。また、何かありましたら是非ご一緒させて頂きたいと思います。

うちは帰って、先ずカレンダー用の写真選びをしたため、未だブログ用の写真選びが出来てません。今日帰ったら頑張ります。
ビー母さんは、相変わらずアップ早いですね。
また、うちの子たちも可愛く撮っていただきありがとうございました。これからも、よろしくお願いします。

コメントの編集

わぁ~~たのしそう!!
お友達がいっばいですね~~
ビーちゃんとぱんちゃんはお揃いですか!?
かわいいセーターですね~~

ママさん、体調を崩したのですか?
大丈夫!?
今風邪が流行ってますからね、
お大事に!!

コメントの編集

昨日はわざわざおうちまで寄っていただいて、ほんとにほんとにありがとうございましたv-10

おかげでぱんちゃんも大ハッスルでした♪

そして、望遠レンズ、やっぱり素敵ですねーーー♪
写真の撮りがいがありますねー♪

また遊んでくださいね!!

お!ビー家は、オフ会だったんだね~
どの子もあったかそうな洋服を着て
かわいい~~v-344
この時期あったかそうな、かわいい洋服を見ると
ついつい買ってしまう、病気が出て、財布が風邪をひいちゃいそうですv-8
年明けは福袋に目が行ってしまい
洋服買いたい病は、治癒されそうにありません~v-402

コメントの編集

昨日は、お疲れ様でしたv-291
ビー母さんの風邪がぶり返していないかと心配してます・・・
大丈夫ですか?

寒さを差し引いても充分楽しい1日でしたね♪
またよろしくお願いしますw

 >マーちゃんさん
日曜はありがとうございました~♪
ちゃこちゃん&りんちゃんファミリーにお会いできて嬉しかったです!
ちゃこちゃんりんちゃんも、パパさんママさんも、みんながお互いを大好きな感じが伝わって
とっても温かい気持ちになりましたよ~。
また、ぜひ遊んで下さい。
これからも、よろしくお願いしま~す♪

 >Jasmineさん
ポティロン、楽しかったですよ~♪
今度また機会があったら、Jasmineさんファミリーもぜひ参加して下さいね♪
ぱんちゃんと、ビーと、アドくん、お揃いのパーカーなんです♪
みんなで着ると、一段と可愛いですよね~。
体調の方は、大丈夫です。
ありがとうございます。

 >パンテオンさん
日曜はお疲れさまでした~♪
パパさんは残念でしたが、みんなで楽しめましたね~♪
私達も、ドッグランで楽しそうなぱんちゃんを見られて嬉しかったです。
望遠レンズ、いいですよね!もっと早く買えばよかった~。
あとは腕を磨いて、あどBOSSさんみたいな写真が撮れるようになりたいなー。
また、遊びましょうね♪

 >ネネママさん
そうなんです♪8パグちゃんとドッグランで遊んできました~。
日曜は、北風が強くて、すっごく寒かったんですけど、
それにも負けず、楽しい一日でした。
ネネママさん、洋服買いたい病なんですね(笑)
うちも同じですよ~。
今日も、まんじゅーさんからお洋服が届いて、ウキウキしてます。
福袋って、パグちゃんでもサイズ合いますか?
合えば私も買いたいなぁ♪

 >あどBOSSさん
日曜はありがとうございました~♪
寒かったけど、楽しい一日でしたね!
体調の方は大丈夫です。ありがとうございます。
写真は、被写体ブレが多かったです・・・(涙)
でも、望遠はいいですね!しみじみ思いました。
またぜひ遊びましょう~♪

人間には寒さが辛かったけど、ワンコは皆楽しんでいましたね~
望遠レンズいいですね。写真素敵ですよv-10
また行きましょうね~

あったか

ビー母さん体調どうですかhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">私のぱぐ友さんも一家で 順番に 胃腸http://blog116.fc2.com/image/icon/e/448.gif" alt="" width="14" height="15">になり 大変だったみたいです
北風で 寒かったんですね ぱぐちゃん達みんな あったかそうな服着てますね~ビー君も おそろの服で かっちょいい~フルーツ達も 防寒着 揃えないと やばいかなhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog116.fc2.com/image/icon/e/60.gif" alt="" width="14" height="15">

 >グーママさん
寒かったけれど、とっても楽しかったですね♪
今度お会いする時は、グーちゃんもクレイジーパターンのパーカーで会えますね♪
望遠レンズ、使いこなせるようになりたいです~。
グーちゃん、モデルヨロシクね☆

 >よっし~さん
この日は、ちょーー寒かったんです。
でも、心はぽっかぽか♪
パグズに囲まれて、楽しい一日でした。
洋服は、つい買っちゃうんですよね~(汗)
フルーツちゃん達も、可愛くてあったかい服、買って貰ってね!
体調の方は大丈夫です。ありがとうございます。

楽しそう~!!
やっぱり行きたかったなぁ(T_T)
この日は他の団体さんにもお友達がいたみたいなんですよ~。
来年こそはビーちゃんに会うんだ!(^▽^)/

アド君とビーちゃんが着てるウェアはネットでも買えるんですか?
前から気になってるんですよね~♪
とってもカッコイイです!!

体調崩されてたんですね・・・i-182
復活されたとのことですが、まだまだ気を付けてくださいねi-88
みんなかわいい洋服来て、楽しそうです~i-178
家もまた皆さんとご一緒出来る日を楽しみにしてまーすi-236

凄いパグちゃん達沢山でドッグランでオフ会みたいですねぇ(^o^)
グーちゃんもパンちゃんもご一緒で
みんな元気に走り回って楽しそうですねぇ~♪
いつもビー君可愛く写っていますね♪
この日は甘えん坊さんになっていたのかしらぁ?
22日ジョーカーのパティーでお会い出来るの楽しみにしています。


みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

みんな楽しそうですね☆
パグちゃんのオフ会みたい!

ポティロンの森、前にビー母さんのブログで拝見した時に、旦那と「行ってみたいね~」って言っていたんです。
すごく広そうで、ワンズも思いっきり走れそうで^^

ビー君のお写真を見て、やっぱり政宗とビー君て似ているなぁって思いました^-^

コメントの編集

吠えるから封印

カワイイ服着てるね。
おそろいなのかな??
これからますます寒くなるけど
天気のいい日は外で走らせてあげたいなぁ。
封印したドッグランへ行っちゃおうかな~

コメントの編集

ビー母さんと1歳違いと解って、親近感が増したmaecyです(笑)

この間はありがとうございました!
ティエリ一人が超ハイテンションで皆さんにご迷惑をおかけしました・・・
次回はもっと早い時間から行きますネ。
ビー君、アド君、パンちゃんがお揃いのお洋服で、誰が誰だか???で間違えそうでした(笑)

 >ゴンママさん
そうそう、私達が到着した頃、パグちゃん達が帰っていってたのー。残念。
来年は、ゴン様に会いたいわ~。
アドくんやビーが着ている服は、ココで買えるよ。↓↓↓
http://www.petitcochon.net/
ビー家も、お気に入りのショップです♪

 >あずきママさん
ありがとうございます。
もう復活したので大丈夫ですよ~♪
お洋服、ぱんちゃん、アドくん、ビーがお揃いなんです。
で、そこにグーちゃんもお揃いになる予定です!
みんなで着てると可愛いんですよね。
またみんなで遊びましょう~♪

 >プルピーママさん
この日は、お友達たくさんで、とっても楽しかったです~♪
寒かったせいか、ビーは甘えん坊になってました・・・。
プルくん、ピースくんとも一緒にドッグランに行ってみたいなぁ。
来年は、ぜひ宇佐美にご一緒しましょう♪

 >明さん
私も、明さんちのブログを拝見するたびに、政宗くんとビーが似てるな~って思います。
いつかぜひ生マーくんに会いたいです♪
ポティロンの森、すっごくオススメですよ~!
とっても広いので、みんなのびのび遊んでます。

 >としちゃんさん
こりきくん、ドッグラン封印してたんですか!?
何かあったのかな?
ドッグランが楽しい場所になるといいですね。
お洋服は、お揃いなんです~。
みんなで着ると、可愛さ倍増ですよね♪

 >maecyさん
先日は、ありがとうございました~。
maecy家は、一番遠いから、大変でしたね。
ちょっとしか一緒にいられなくて、すみませんでした。
次回は、ぜひティエリくんの大好きなジャネさまも一緒に遊びましょう。
お洋服のお揃い、maecy家も一緒にどうですか~?(笑)

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる