トップ  >  未分類  >  カレーランチ!

カレーランチ!

2014年05月02日

5月2日(金)
今日は、ビー父年休奨励日でお休み。
先月末から、ビーが下痢していて、N病院に連れて行って貰いました。
ずいぶん混んでいたようで、だいぶ待ったそう。
でも、予約なしで院長に診て貰うことができ、良かったです。
お薬を貰って来たので、今夜から、おイモにくるんで飲ませます。
干しイモ、大量買いして、取っておいて良かった!

さて、ぷっくんには、保育園に出勤して貰い、午前中、私は家事がはかどりましたー。
病院から帰って来たビー父と、ランチに出掛けました。
カフェサロンソンジンです。
前は、母とホットケーキを食べに来ました。

ここは、ワンコも子供もNGなので、ビー父は、こういう日でないと来られません。
ランチは、それぞれサラダとドリンクがついたセットで、カレーかオムライスか雑炊から選べます。
私達は、迷わずカレー(笑)

蓋をあけるとグツグツしてました!
和風カレーな感じかな~。
お隣の席のオムライスも魅力的でした(笑)
食後にアイスコーヒー。

飲み終わるとよくわかる、氷!
コーヒーの氷でした。

前も思ったけど、コーヒーがとても美味しい!!

ぷっくんがいないランチは、久々にゆっくりできました(笑)
午後は、部屋の片付けと、これからビーはシャンプーです。
ぷっくんが帰って来るまで、もう少し。
頑張るぞ~。
スポンサーサイト

お人形。 | トップページへ戻る | 四季の森公園。

このページのトップに戻る

コメント

ビー君の下痢が早くよくなりますように。
今 グーもN病院に来たところです。
フィラリアの検査と薬を貰いに来ました。
グーパパに早く帰ってきてもらって来ました。
カレーランチも美味しそう。アイスコーヒー飲みたいです。

コメントの編集

>グーママさん
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなり、すみません〜。
ビーの下痢、薬を飲んで治まりました〜。
同じ日に、グーちゃんもN病院に行かれてたんですね〜。
ソンジン、落ち着いてていいですよー。
コーヒーも、ホットもアイスも美味しいです。
ぜひ行きましょうね。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる