トップ  >  未分類  >  千葉帰省 1日目。

千葉帰省 1日目。

2014年05月08日

5月3日(土)~5日(月)
千葉の実家に遊びに行って来ました。

1日目。
行きは、渋滞にはまり、ぷっくんは吐いてしまうし、どうなることかと思いましたが、午前中に到着できました。

ぷっくんは、お昼に、パスタをモリモリ頂いて、午後は、お外で遊びました。





お隣の家にも、小さい子がいて、おたまじゃくしを見せてくれました。
ぷっくんは、「かえるの赤ちゃん」とすぐ覚えて、何度も言ってました。

ばぁばの畑で、イチゴ狩り。



いっぱい獲れました!

ばぁばの畑は、もう夏野菜の苗が植えてありました。


夕方、ビーとお散歩。



なかなかシッコしないので心配しましたが、夜になって、やっと出ました~!

早めの夜ご飯は、近所で焼き肉!
ご馳走して貰っちゃいました~。
3年ぶり位。
美味しかった~。

ぷっくんは、寝てしまって、食べられませんでした~。
お陰で、ゆっくり食べられたけど(笑)
じぃじ、ごちそうさま~。

つづく。
スポンサーサイト

千葉帰省 2日目。 | トップページへ戻る | お人形。

このページのトップに戻る

コメント

ご無沙汰しています。

ぷっくん、大きくなりましたね~~!
ご自宅の畑でイチゴ狩りが出来るなんて羨ましいです。
いろいろ植えてあって、いつ帰ってもぷっくんは楽しいでしょうね~(^^)
夏野菜の苗も育つのが楽しみですね。
うちは実家がすぐ近くなので、帰省っていうのがちょっと憧れなんです(苦笑)

ビーくん、おうちじゃないからちょっと緊張しちゃったのかな?

コメントの編集

>明さん
ご無沙汰しております。
コメント、ありがとうございます!
実家は、田舎にあるので、自然がいっぱいなんですよ〜。
収穫するのは、楽しいですよね〜。
夏野菜も楽しみです。
明さんのご実家は、近いんですね〜。
羨ましいです!
ビーは、家ではチッチしまくりなんですけど、外に出ると、途端に出なくなっちゃいます〜。
ビビりというか内弁慶というか…(笑)
明さんちの周りは、新学期を迎えて、ヤジは落ち着きましたか〜?
可愛い我が子をからかわれたら、私だったら、かなりむかついてしまいそう。
負けないで〜!!

おおー!!
私の大好きな房総に帰られてたんですねー
ぷっくんは車酔いするのかな?
長い渋滞だとハラハラしますよね。
ご実家は、自然がいっぱいでほのぼのしていて、いつも見ていて癒されてます。
苺狩りやオタマジャクシとのふれあいなど楽しいことがいっぱいでよかったね、ぷっくん❤

焼き肉、3年ぶりとは!!
ぷっくんが産まれてから、初なのかな?

>プクママさん
コメントありがとうございます。
ぷっくん、前に伊豆旅行に行った時も、吐きました〜。
乗り物酔いは、私に似たんだな〜。
秋も、旅行を計画したいんだけど、心配です。
ぷっくん、千葉の自然にふれることができて、良かったです。
おたまじゃくしなんて、なかなか見られないですものね。
大喜びでした。
焼き肉、産後初なのよ〜。
小さい子がいると、なかなか行けません。
今回も、どうかな〜、食べれるかなーと心配しましたが、寝落ちしたので、結果良かったです(笑)
ぷっくんも食べられるようになったら、家族で焼き肉行きたいです。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる