トップ  >  未分類  >  ファッションショー!

ファッションショー!

2014年05月29日

こどもの国のアップの前に~。

今日届いた、りーさん作「めいどいぬじゃわん」のお洋服。
嬉しくて、テンション上がりました~♥️
ビーのお洋服を買うの、久しぶりだったので~。
今回は、ショップがオープンする前から、iPadの前でスタンバイしてました!
欲しい服が買えて、嬉しかったー!!

ぷっくんを寝かせてから、さっそくビーと二人で、ファッションショーをしました。

色の切り替えのある唐草!


淡いピンクの唐草!


スター柄のボーダー!


レトロボーダー!


どれも可愛い~!
りーさんのお洋服は、本当に着やすそうです。
りーさん、いつもありがとうございます!!
あー、早く夏が終わらないかな~。
お洋服着て、いっぱいお出かけしたーい!
スポンサーサイト

こどもの国。 | トップページへ戻る | お疲れさま会。

このページのトップに戻る

コメント

4枚も買ってもらったの?ビー君たら幸せ者だわ。
でもいつでも購入出来る物じゃない場合は私も大人買いしちゃうな♪
唐草模様のピンク素敵よ~
ビー君似合ってね。

コメントの編集

ビー君、唐草模様がとっても似合ってる!!
今週末は本当に暑くて朝だけちょっと散歩に出ても、ガハガハが止まらなかったですーー
厳しい季節になりましたね。
ビー君、グーちゃんと涼しい中、お出かけがしたいーー。

>グーママさん
コメント、ありがとうございます。
滅多に買えないので、オトナ買いしちゃいました〜。
淡い色の唐草、可愛いですよね〜。
毛が黒いと、何でも合うし、服も映えますよね〜。
早く涼しくなって欲しいです。
ぷっくんが、犬のフケアレルギーなので、できれば夏も服を着せた方が良いのですが、
なかなかメッシュのような服はありませんね〜。

>ぱんママさん
コメント、ありがとうございます!
いつも、ぱんちゃん家のブログも楽しみに読ませて頂いてます。
コメントの名前欄が、うまく入らなくて、コメント残せずごめんなさいね〜。
ほんと、急に暑くなりましたよねー。
ビーも、ガハガハしてるので、エアコンつけてます。
早く涼しい季節になって欲しいですね。
お洋服、大好きなショップなので、オトナ買いしちゃいました〜。
ぱんパパさん、お忙しいのですねー。
お休みが合ったら、またみんなで遊びたいですね!

遅ればせながら・・・・^^;
これが、話題のいぬじゃわんのお洋服だね!!
こんなに気合い入れて、買い物してたんだね(笑)
ピンクの唐草模様の可愛い~!!
私、ピンク大好きなのよ^^
ビーくんの優しい感じがピッタリでよく似合ってる♪
冷房対策に、この夏いっぱい着せてあげてね!
私も、今度気合い入れて買い物してみるー!(^^)!

>プクママさん
コメント、ありがとうございます。
うふふ。気合いと勢いで4着GETしたよ〜ん。
ピンクの唐草、可愛いでしょー。
優しい感じだし、オシャレだし!
プクママさん、ピンクが好きなんだ〜。
ピンクは、フォーンのダイちゃんも、ホワイトのユキちゃんも似合うね!
めいどいぬじゃわんさんは、メルマガ登録すると、販売情報がわかるよ〜。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる