トップ  >  未分類  >  クリスマスパーティ

クリスマスパーティ

2007年12月23日

昨日の夜は、ジョーカーのクリスマスパーティに参加してきました♪
ビー

到着したら一番のり。ウキウキしながらお友達を待ちます・・・。
ビー

しばらくすると、プルピーファミリーが到着。
プルくん、今日もヨロシクね~。
ビー

ピースくんもヨロシク~!
ビー

他の犬種のワンコ達も続々と到着し、パーティが始まりました。
まずは自己紹介をし、お料理がスタート。
ビー

ビー

ビーにも、大好きな「馬肉のカルパッチョ」を注文。
ビー

よーく味わって欲しいのに、興奮し丸飲み状態。野生に戻ってました・・・。

しばらくして、プレゼント交換やビンゴ大会が始まりました。
ビンゴ大会の景品は、綱吉の湯のチケットと、ジョーカーズダイニングの割引券。
ビンゴはなかなか当たらないので諦めていました。
が、4番目に当たりました~♪♪♪
本当は綱吉の湯のチケットが欲しかったのですが、人気のため終了してしまいました。
でも、ジョーカーズダイニングのチケットを頂きましたよ~!
ビー

この後は、ふかふかのベッドが景品のジャンケン大会。
こちらは残念ながら敗退~。

今度は、ワンコ用のケーキが出てきました。
今回参加のワンちゃん全員の名前が入ってます。
ビー

この頃、ネムネムだったビー。
ビー

でもケーキが来ると・・・。
ビー

シャキーン!!!
バッチリ目が覚めました。
ビー

ペロペロペロ~!
もぐもぐもぐー・・・・・・。
ビー

隣を見ると、ピースくんも放心状態の様子(笑)
ビー

ビーも、あっという間に完食。この顔ったら・・・(笑)
ビー

よかったね~、ビー。

時間がきたので、パーティはお開きになりました。
ビーは、美味しいものをたくさん食べられて、大満足。
ビー

人間たちも、美味しくてボリューム満点のお料理や、楽しいゲームを楽しめて、大満足のパーティでした。
あ~、楽しかったー♪
スポンサーサイト

潮風とパグを満喫 | トップページへ戻る | ポティロンの森

このページのトップに戻る

コメント

メリークリスマス~e-234
ビーくんのサンタさんの被り物~うちにもありますよぉv-410
かわいい~って慌てて買ったらサイズがひとつ小さくて首のところ付け足したんですけどねぇv-388

ケーキに名前入っていてビーくんいいなぁ♪
口のまわりにクリームつけてかわいいですね。

コメントの編集

クリスマス満喫ですねーv-274

人間用の料理も
ビー君用のケーキも美味しそうー

土曜日はありがとうございました。
お疲れ様でした。
とても楽しいクリスマスパーティーが出来て良い記念になりました♪
ビー君サンタの被り物可愛いかったですね~(^o^)
ビンゴゲームも当たって良かったですネェ!
来年は宇佐美にご一緒に行きましょうね~!


ビー君 ケーキ美味しそうだわ~v-274
グー家はクリスマスケーキをまだ食べていませんよ~
食べた~い

クリスマスケーキ、すごいですねーi-189
ビーくんの眠い顔にこちらもうっとりですが、ケーキで目覚め必死で食べてるビーくんもかわいいですi-233

 >まぁさん
ぽん太くん、サンタさんの被り物、持ってるんですね~♪
きっと可愛いだろうなぁ!
ケーキ、豪華ですよね~♪
ビーも大興奮でした。顔の周り、クリームだらけでおかしかったです。

 >あどBOSSさん
今回のパーティは、人間もワンコも豪華な食事で、
ゲームもあったり、楽しかったです~♪
人間の食事は食べ切れませんでしたー。
アドくんはケーキ食べたかな~?

 >プルピーママさん
先日はありがとうございました~♪
プルピー家が一緒だったので、楽しさ倍増でしたよ~。
ピースくんのおとなしさにはビックリしました。
ワンコも人間も、豪華ディナーと楽しいゲームでホクホクでした。
またぜひご一緒しましょう♪

 >グーママさん
グー家は、ケーキはこれからなんですね。
楽しみですねー♪
グーちゃんのもあるのかな!?
ビーは、今月3回もクリスマスケーキを食べちゃいました(汗)

 >あずきママさん
そうなんですよー。
ネムネムなところに、馬肉とかケーキとかあげて、目がキラキラになってました。
ビーが嬉しそうに食べてるのを見ると、
私達も幸せになります♪
あずきちゃんはケーキ食べたかなー?

ビーくん、顔中にクリームつけてめっちゃ可愛いですv-10
名入りのケーキも美味しそう。
ジョーカーって良く聞くけど、行った事ありませーんv-292今度行ってみようっとv-290

コメントの編集

 >マーちゃんさん
ケーキ、豪華ですよね~♪
みんなの名前入りで、とっても嬉しいプレゼントでした。
ジョーカーは、結構ありますが、ジョーカーズダイニングは横浜と柏だけみたいです。
でも、ワンコとゆったりできるので、オススメですよ♪

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる