トップ  >  未分類  >  9歳になりました!

9歳になりました!

2014年06月05日

ぷっくんのことで、バッタバタな1日ですが、今日は、ビーの9歳のお誕生日です。
産んでくれた、ぽんこ母さんと、つばさ父さんに感謝です。


今夜は、ケーキを食べようね。

ビーは、このケーキが大好き。
でも、いつかはロビナのケーキを注文してみたいな~!

この1年は、咳や下痢はあったけど、元気に過ごせたと思います。
シニアだから、無理させられないけど、穏やかに、でも楽しく過ごせたらいいな~と思います。

今日のビー。
ぷっくんの病院が長引いて、せっかくのお誕生日も、お留守番になってしまいました。
ごめんね。





また1年、健康に過ごせますように…。
ぷっくんが寝た後、ビーとラブラブするのが至福の時。
最近は、暑いのか眠いのか、逃げられてばかりだけど。
ビー、だーい好きだよ。
ずっと一緒にいようね。
スポンサーサイト

その後のぷっくん。 | トップページへ戻る | ぷっくんのこと。

このページのトップに戻る

コメント

ビー君お誕生日おめでとう♪
大きなビー玉みたいなオメメのビー君
今年も元気に楽しく美味しく過ごせますように。
今度会ったら私の足の上にお尻乗せて座ってね♪

コメントの編集

ビー君9歳おめでとう
白いもんが少し増えたけどくりくりお目目の
キュートなビー君は変わりなし
むしろ弟ぶんができて若返ったかな

いつのまにかビー君もシニアになってたのね
無理せずスローライフでいきましょう

ぷっくんはお熱下がりましたか
この年代は病気のオンパレード
わが息子も何度病院のお世話になったことか
今じゃ風邪ひとつひきませんが

トーマス懐かしい
未だにキャラ言えるわ~~笑

新米ママ ガンバレ~~

おめでとう

ビー君、お誕生日おめでとう。
素敵なケーキがもらえて良かったですね。
まだまだ元気で、長寿記録更新を目指しましょうね。

コメントの編集

>グーママさん
お祝いのコメント、ありがとうございます!
早くてびっくり!
美味しく楽しく健康に!が一番ですね。
さっそく今日は、ケーキを堪能してくれると思います。
足の上に座るの、得意ですよ〜。
あの暖かい重みがたまらないですよねー。
グーちゃんも、足の上に座りますか?

>じゃんけんままさん
お祝いのコメント、ありがとうございます!
白髪、だいぶ増えました〜。
ビーも、ちょきちゃんみたいな感じになるのかな〜。
シニアは、味わいがありますね。
来年は、10歳なので、うちもロビナ頼みたいです。
ぶる美ちゃんとちょきちゃんのケーキを見て、ますます注文したくなりました。
ぷっくんは、ビーにとって、いい刺激になってるのかもしれません。
いいコンビになると良いのですが〜。
ぷっくん、まだ熱があります。
誰もが経験することなのですね!
息子さんも、今ではお元気とのことで心強いです。
うわわわ〜、やっぱり、トーマス覚えるんですね〜。
でも、後から考えると懐かしいものなのですね。
私も、ぷっくんに付き合って頑張ります(笑)

>仔犬パパさん
お祝いのコメント、ありがとうございます!
ビーは、まだケーキのことに気づかず、大イビキで寝てます(笑)
嬉しそうに食べてくれる姿を見ると、私も嬉しくなります。
今晩、楽しみだな〜。
健康が一番ですね。
ご長寿記録の更新、目指します!!!

追いついたねっっ(笑)

ビーくん9歳おめでとーっっ!!

元気に8歳な1年すごせてよかったです♪♪

9歳な1年も、おたがい家族みんなと元気に楽しくすごそーねっっ♪♪

ロビナのケーキかぁぁぁ
3パグ乗せたら・・・
うぉぉぉーーーっっ!?(苦笑)

コメントの編集

ビー君お誕生日おめでとう
9歳になったのね。
でもまだまだパピーちゃんのようにかわいいね。
良いお兄ちゃんしてるのね。
これからも元気なお兄ちゃんでいてね

コメントの編集

>さとのりさん
お祝いのコメント、ありがとうございます!
追いついたよー!
みんなで仲良く一緒に年をとって、ご長寿パグになろうね。
1年1年、大事にしたいですね。
ロビナのケーキ、憧れです〜。
来年は節目だし、ポロメロリロちゃんもどう〜?

>ぷるのすけさん
お祝いのコメント、ありがとうございます!
我が子は、いつまでもパピーですよね〜。
良いお兄ちゃんかどうかは、ビミョーですが...。
ぷっくんが刺激にはなってると思います。
仲良し兄弟になって欲しいなー。
お互い、健康が一番ですね。
幸せなシニアライフを過ごして欲しいです。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる