トップ  >  未分類  >  バースデーケーキと、ぷっくんその後。

バースデーケーキと、ぷっくんその後。

2014年06月07日

ビーの誕生日には、たくさんのお祝いメッセージを、ありがとうございました。
ビーは、一昨日の誕生日に、大好きなケーキを食べました。

大好きな、さつまいもと豆乳のモンブラン。

全部は多いので、半分にしました。

マテだよ~。
ガン見です。

まだだよー。(撮影タイム)

ヨシ!





ペロペロと、一生懸命食べてましたー。
よかったね!

今日は、6月7日(土)

今回は、人間も、ビーのバースデーケーキを注文していたのですが、平日は、ビー父の帰りが遅いので、土曜日の今日ゆっくりお祝いすることにしていました。

近所のケーキ屋さんのボードには、ビーの名前も書いてくれていました。
日にちは違うけどね~。

あらかじめ、ケーキ屋さんに渡していた写真がこれ。

それが、こんなに可愛く作って頂けました~!
嬉しい~~!感動しました~!!

ちょっと、これは、切れません~。
ぷっくん、「ケーキ食べる~!」と言ってるし、どうしよう~。
とりあえず、9歳の記念に、ビーと一緒に写真を撮って貰いました。

ビーは、もう半分のケーキを食べようね。

そのぷっくんですが、
一昨日の夜、吸入をしようと思ったら、まさかのアクシデントがあり、吸入器が使えませんでした。
翌日から使うことができ、一安心。
熱は、一旦下がったのですが、夜になって、また上昇。
今も、ずっと38度位をさまよっています。
咳は、減ってきました。
食欲は、あまりありません。
なので、ケーキ食べると言ってるのは、食べさせたいのですがね~。
熱、今日で4日です。ほんとに下がるのかな~。

追記
熱が39.5度まで上昇し、解熱剤服用。
心配だなぁ。

スポンサーサイト

5日目。 | トップページへ戻る | その後のぷっくん。

このページのトップに戻る

コメント

ビー君ケーキすてきっ
これって何でできてるのかしら
12月のちょきのときに頼みたい
配送ってありかな
もう頼む気満々~笑

ぷっくんなかなかお熱下がらなくて心配ですね
こんな陽気大人でも体調崩しやすいのに小さな子供ならなおさら
水分沢山とってのど越しのいいもの少しでもたべれるといいね

ツーショット隠れてるのが残念
ビー君コロコロして可愛い(*^.^*)
ホン少し前のちょき見てるみたいだ

ビー君ケーキは良く似ていますね。
これでは食べるのを躊躇しますよ。
でも長期保存はできないし ・・・

ぷっくんの熱は心配ですねお大事に

コメントの編集

>じゃんけんままさん
コメント、ありがとうございます。
ビーのケーキ、何でできてるんでしょうね〜。
(まだ切れずにいます)
アメがゼリーかなー。
ケーキ屋さんに「配送できますか?」と聞いたところ、できるケーキもあるそうなのですが、似顔絵のものはできないとのことでした。
新宿区内にも、お店があって、そちらでもできるそうです。
あとでメールしますね〜。
ぷっくん、まだ熱が下がらず、さっき救急外来に行ってきました。
早く治ると良いのですが。
脱水は、要注意ですね。気をつけます。
ビー、コロコロです〜(笑)
年を取ると、だんだん痩せてくるんですかね〜。
パグは、コロコロがいいですよね。

>仔犬パパさん
コメント、ありがとうございます。
まだケーキ切れません〜。
勇気がなくて(笑)
ぷっくんは、まだ熱が下がらず、先ほど救急外来に行ってきました。
早く治るとよいのですが。
ご心配くださり、ありがとうございます。

高い熱が出ると心配になるよね。
まずは脱水症状にならないようにね。
子供ってハラハラドキドキさせてくれるのよね。
病院にも行ってるし、救急外来もあるし
大丈夫よ。
心配し過ぎで体調崩さないように、ちゃんと食べてね。
パパさんが居るときに睡眠もとってね。
早くよくなりますように。

コメントの編集

>グーママさん
コメント、ありがとうございます。
相変わらず、熱が下がらず、ぐったりしているので、
今日は、救急外来に行ってきました。
あまり食べないし、心配で…。
今日で5日です。今も、39.5度あって…。
私の方は、ちゃんと食べてます。
いつも、ご心配下さり、ありがとうございます。
気がはってるので、持ちこたえてます。
でも、いつまで続くのかな〜。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる