トップ  >  未分類  >  潮風とパグを満喫

潮風とパグを満喫

2007年12月23日

今日の午後は、ビー父の用事に便乗して、お出かけさせて貰いました♪
行き先は、横須賀・逗子・葉山~。
雨が上がってよかった~てるてる坊主

まずはビー父のご用を済ませて~(チャッチャッチャッとね!)

逗子で、遅いランチ。
ハワイアンカフェのLUANAで。
ビー

ビー

お店のスタッフの方もワンコ好きで、お水とおやつも出して下さいました~。

お店を出て、すぐ近くに、「ブローニュ」というパン屋さんがあり、パンも購入。
こじんまりしていて、いかにも美味しそうな雰囲気だったんですよ~。
(明日の朝食に食べよ~っと♪)

次に向かったのは・・・。
ずーーっと前から気になってた、pretty dogさん。
ここは、サンボーイズ系のパグちゃん達がたくさんいるショップ。
ビー

わくわくしながら店内にお邪魔すると、いました♪いました~!!!
ビー

ビー

みんな、大歓迎してくれましたよー虹
少しして落ち着くと、パグちゃん達、日の当たるところに座り、日向ぼっこー。
目を閉じてる子もいて、気持ち良さそう~(笑)

ここのお店は、繁殖も行っていて、生後17日の赤ちゃんパグを見せて下さいましたハート
ビー

ビー

可愛い~可愛い~!
手のひらにすっぽり収まるくらい、ちっちゃいんです~。
あ~、ため息・・・。

サンボーイズファミリーの美音(みおん)ちゃんの姉妹犬、花音(かのん)ちゃんもいました~。
ビー

美音ちゃんによく似てます~。

お店では、やっぱり「ビビリのビー」でしたが、おとなしめのパグちゃんと少し一緒に遊ばせて頂き、ちょこっとだけ慣れた感じでした。
お店の方が「いつもは外でパグ達を遊ばせてるから、また遊びにいらっしゃい」とおっしゃって下さったので、またお邪魔させて頂きたいなぁ。

次に向かったのは、葉山。
SYUNA&BANIで、ワンコグッズを見て、ちょっとお茶。
ビー

ビー

とっても、お洒落な雰囲気で、売られてるグッズもお洒落~。
パグのスタンプがあったので、買っちゃいました♪

駐車場に車を停めて、少しお散歩。
せっかく葉山に来たので、海に行ってみました。
ビー

ビー

久しぶりの海。打ち寄せる波の音が心地いい~。
ビーも、砂の上を気持ち良さそうに歩いてました。

今日は、潮風とパグを満喫の、充実した午後を過ごしました。

パグでいっぱいの、クリスマスイブ | トップページへ戻る | クリスマスパーティ

このページのトップに戻る

コメント

サンボーイズ系のパグちゃんがたくさんいるショップなんて初耳です!
近くだったら、絶対に行っちゃいます。
とってもお洒落なショップだっていうのが、外観からも分かります。
ビー君、きっとパグちゃん達だったから安心したのかな^^

赤ちゃんパグ可愛い!
赤ちゃんパグを見ると、憧れの三頭目を考えちゃいますね、、(苦笑)

コメントの編集

満喫したドライブでしたね!
pretty dogは逗子にありますよね~~
聞いたことがありますが、
いったことはないです!
近く行ったら、お邪魔してみたいですね!
17日の赤ちゃんはさすがサンボーイズ系、
ぽっちゃりしてる、
かわゆい♪

コメントの編集

Merry Christmasv-314

昨日は、午後からは晴れて
ポカポカ暖かかったから
逗子、葉山には、絶好の日でしたねー
生まれたてのパグちゃんもカワイイですねw
連れて帰りたくなったのでは?

海の写真、キレイですね
アドは、一度も海に行ったことが無いので
来年こそは、連れて行きたいなぁ

今日はありがとうございました
さっそく遊びに来ちゃいましたv-238
いや~逗子在住なので、昨日言ってきたと聞いてビックリしました
良くお店に行くのでまたビー君に会えたらいいなぁ~v-238
今日の出来事を記事に書かせていただいたのでぜひ見に来てくださいv-34

あーーー♪
パピーちゃんのかわいさといったら!!!
ビーちゃんも冬の海にあったか格好でかわゆいです。
葉山の海はきれいなんですね。

プリティドッグさんに行ってみたいと思っていました~
可愛い赤ちゃんいたのですね。見たら連れて帰りたくなってしまいますよねv-10

サンタも来なかった・・・

めりーくりすます!

ビー君、たくさんお出かけ&仔パグ見物うらやましいな。
葉山だ逗子だってオシャレだし。
オデも海のある場所に住みたいよ。
海ナシ県ってつまんない・・・

コメントの編集

クリスマス

楽しい クリスマスhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/234.gif" alt="" width="14" height="15">でしたかhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15"> http://blog116.fc2.com/image/icon/e/489.gif" alt="" width="14" height="15">さんからのhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/144.gif" alt="" width="14" height="15">ありしたかhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15"> フルーツ達には、http://blog116.fc2.com/image/icon/e/144.gif" alt="" width="14" height="15">ありませんhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">ゥヒ でもhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/313.gif" alt="" width="14" height="15">は、いただきましたhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">

http://blog116.fc2.com/image/icon/e/810.gif" alt="" width="14" height="15">波打ち際の ビー君 ポストカードみたいです かっちょいいhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">
花音ちゃんも ゥフhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">かわいい だけど こぱぐちゃんの あくびかhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/94.gif" alt="" width="14" height="15">には、ノックアウトですhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">

うわ~行った事がないところばかりです。
行ってみたい所ばかりです。メモメモ
仔パグちゃんに会ったんですね。
ポンポコおなかかわいい~よね
海の男、ビー君ですね。

パグちゃん達のいるお店、家も気になってて、一度は行ってみたいです!!
まだあずきは、海デビューしてないので、海辺を歩かせてみたいですねぇ・・・あっ、でもそういえば今年江ノ島に初日の出見に行きました。でもあずきは、まだワクチン済んでなくて、抱っこでしたi-229
それにしても産まれたての赤ちゃんにメロメロです~i-233i-233

 >明さん
pretty dog、逗子の方に来られる事があったら、ぜひ寄ってみて下さい。
可愛いパグちゃん達が大歓迎してくれますよー♪
赤ちゃんパグ、可愛いですよねぇ~♪
うちも憧れの2頭目、欲しいです~(涙)

 >Jasmineさん
pretty dogさん、楽しかったですよ~♪
もしこちらに来られる事があったら、オススメです。
赤ちゃんパグ、足にもシワがあって、大きくなりそうでした。
あー、多頭飼い、憧れます~。

 >あどBOSSさん
あ、わかりましたね~?(笑)
仔パグだけでなく、親パグたちも連れて帰りたかったです~。
もう、かわいくてかわいくて♪
アドくんは海に行った事ないんですね。
打ち寄せる波を見たら、どんな反応をするのか楽しみですねー。
ビーは、最初、驚いてましたよ(笑)

 >sanaさん
さっそくのご訪問、ありがとうございます。
先日は、ありがとうございましたー。
逗子にお住まいなんて、羨ましいです~。
海やpretty dogが近いし♪
また、お会いできる機会があるといいなぁ。
武蔵くん、これから仲良くしてね!

 >パンテオンさん
仔パグちゃんの可愛さったら、たまりませんよね~。
小さいのに、足にはしっかりシワもあって、ちゃーんとパグちゃんでした。
葉山の海は、ワンコが多かったです。
大型犬たちは、泳いでいるコもいたようですよ。
カッコイイですよね~。

 >グーママさん
pretty dogさん、楽しかったですよ~♪
たくさんパグちゃん達がいて、幸せな気持ちになりました。
仔パグちゃんも、とーっても可愛くて♪
目の毒です・・・(笑)

 >こりきくん
こりきくん、来年は海アリ県に遊びにおいで~。
逗子のprettydogさんも楽しいよー。
ちなみに、ビー父は川○に行ってみたいって言ってるの。
来年は遊びに行こうかな~!そしたら、案内してね♪

 >よっし~さん
仔パグちゃん、可愛いですよねぇー。
2頭目が欲しいビー母には、目の毒です・・・(笑)
フルーツちゃん達も、クリスマスケーキ食べたんですね!
ビーも、今月に入って3回もクリスマスケーキを食べちゃいました(汗)
人間もワンも、12月は楽しいですね☆

 >ジミーママさん
海の男、ビーです(笑)
ジミー家のお出かけの参考になりそうですか?
どこも、よいところばかりでしたよ~。
でもやっぱりダントツ1番はpretty dogさんかな♪
仔パグちゃんにはメロメロになっちゃいましたー。
ぜひ行ってみて下さい♪

 >あずきママさん
pretty dogさん、楽しかったですよ~。
逗子方面にお越しの際は、ぜひ寄ってみて下さい~。
あずきちゃんは、海辺を歩いたことがないんですね。
最初は、打ち寄せる波に驚くんですよー。
あずきちゃんがどんな反応をするか、楽しみですね。

パピーちゃん可愛いですね。抱っこしたら、そのまま離したくなくなっちゃいますよね。危険!危険!
ちゃこのヒートも終わったし、来年こそは里帰りするぞーっと。

コメントの編集

お父さんとご一緒のお出かけは、葉山でしたかぁ~!
葉山素敵な所ですよねぇ~!
生後17日の仔パグちゃん小さくて可愛い~(^^♪
ビーくん海見つめて何だか絵になってますねぇ~♪



 >マーちゃんさん
仔パグちゃん可愛いですよね~♪
超メロメロになっちゃいましたー。
憧れの2頭目~。あー目の毒です・・・。

 >プルピーママさん
葉山って、おシャレっぽいですよね~。
まだまだ開拓したら、素敵なところがありそうです。
仔パグちゃん、可愛いですよね~。
あんなに小さいのに、手足にはしっかりパグらしいシワがありました(笑)
海も、気持ちよかったです。
波の音に癒されました~。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる