トップ  >  未分類  >  ウサギとカメ。

ウサギとカメ。

2014年07月05日

7月5日(土)

ビー父が、みそラーメン好きの私の為に、お店を探してくれて、ランチに行ってきました~。
でも、残念ながら、みそラーメンは、もう作ってなかった!残念。
鶏塩ラーメンを食べてきました~。(写真はなし)
食後プラプラ~。
ぷっくんは、長靴で、水たまりに入りバシャバシャと楽しそうでした。
何のお店かわからないけど、ウサギを発見!

モフモフ、可愛い~!
その後、ペットショップで動物を見てきました~。
ウサギ、ハムスター、フェレット、インコなどなど。
可愛くて、ずっと見ていたかった~。
南国にいる鳥さんが、100万円でしたよ!
桁見間違えたかと思い、もう一度見に行っちゃいました~。
爬虫類も、たくさん。ヘビとかイグアナ?、トカゲとか。
カメが、たくさんいて、この、すっごーく小さいカメが可愛かった!
顔が、ビーと似てる気がします!

目と口元が似てるのかなー。

ペットショップの犬猫館では、久々にパグの本を買いました。

ビーの出身犬舎のパグちゃん達が、たくさん載っていて、みんな可愛い!!
内容も、とても良いです。
我が家のバイブルになりそう~。
あー、ビーの里帰りに行って、パグまみれになりたいなぁ。
ぷっくんにも本を見せて、「パグ」という言葉を仕込み中です。
そのぷっくん、帰ってきたら、またもやお熱。
大丈夫かなー。
スポンサーサイト

近況。 | トップページへ戻る | 平和~。

このページのトップに戻る

コメント

ビー父さん 美味しい所を調べて連れて行ってくれるなんて♪優しいね。
みそラーメン、私も大好きです。
オススメを今度教えてね♪

ぷっくんはパグって、すぐに覚えそうね。
本の表紙のパグちゃんも可愛い。

ぷっくん早く熱が下がりますように。

コメントの編集

ビー母さん、味噌ラーメンが好きなの?
私も温まるから大好き~!!
我が家は休日のお昼はだいたい市販の生ラーメンを作って食べるんだけど
「白樺山荘」と言う味噌ラーメン、すごく美味しかったので、ご参考まで^^
あ、けっこうニンニクきいた感じでした!

ペットショップって楽しいよね。
ぷっくんも喜んでいたでしょう❤
カメくん、ナイスショットです☆
本当にビーくんに似てるなぁー(笑)
思わず連れて帰りたくなるね~

ぷっくん、またお熱出ちゃったの!?
今日は保育園、お休みかな・・・。

そういえば、ぱんちゃんも里帰りさせたいなぁ。もし、ご予定があったら、ぜひご一緒したいでーす!!
ぷっくん、お大事に~。

>グーママさん
コメント、ありがとうございます。
みそラーメン、美味しいですよねー。
この辺は、まだ美味しいところ知らなくて探してます。
ぷっくん、エビ沢さんの「パグッパグッパグッ!」って歌ってます。
本のパグちゃん、可愛いですよねー。
中に写ってるパグちゃんも、みんな可愛いです。
ぷっくん、今朝熱が下がりました〜。
まだ要注意な感じがします。
ご心配下さり、ありがとうございます。

>プクママさん
コメント、ありがとうございます。
みそラーメン、美味しいよねー。
白樺山荘?初めて聞いた!
こっちにも売ってるかなー。ニンニク好きだから、食べてみたいなー。
ペットショップ、楽しいよね。
ハムスターとかウサギとか、モフモフしてて、ほんと可愛かった。
ぷっくんも、いろいろ見られて楽しそうだったよ。
カメ、可愛いでしょ〜?
すっごくたくさん種類がいて、びっくりだったけど、この子が一番可愛かった。
パグ似だよねー。
ぷっくん、昨日の朝には熱が下がって、保育園行ったよー。
良かったー。
咳と鼻水が少し出てるので、気をつけて見ておきます。
耳鼻科にかかる咳と、小児科にかかる咳って違うそうだから、気をつけて観察してるんだけど、ようわからんわー。

>ぱんママさん
コメント、ありがとうございます。
里帰り、うちも全然行ってないんですよー。
パグまみれ、なりたいですよね〜。
久しぶりに、ブリーダーさんにも会いたいし。
行けそうな時は、お声掛けさせて頂きますねー。
今日は、これからぷっくんの保育園の3〜5歳クラスの見学に行ってきます。
ぱんママさんには、トイレトレーニングの話を伺いたいと思ってるんですよー。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる