トップ  >  未分類  >  近況。

近況。

2014年07月14日

7月14日(月)

前回、ぷっくんが熱を出したと書きましたが、翌日には下がり、元気に保育園に登園しています。
パグの本が気に入って、よく見ています。


一昨日の土曜日は、私の通院でした。
待ち時間にタリーズ。
最近、お得なプリペイドカードを作ったので早速使ってみました。

ランチは、いつものカレー。
数ヶ月ぶりー。

カレーもサラダも美味しい~!
ケーキも。

ここのカフェ、雑誌に載ってます。

他のお客さんの話し声が聞こえてきて、サーモンやパスタも美味しいらしい。
今度、チャレンジしてみようかな~。

先週は、ぷっくんの保育園の3~5歳児クラス(アカデミー)の見学に行ってきました。
面接対策も頑張ってます!
初めてで不安なので、こんな本まで買っちゃいました。

質問難しくて、苦戦してます~。
でも、いろいろ考える良い機会かもしれません。

ビーは、元気ですよ~。


スポンサーサイト

連休2日目。 | トップページへ戻る | ウサギとカメ。

このページのトップに戻る

コメント

良かったね

前回の記事では心配しましたが、翌日に下がったのでしたら良かった~~

有名な幼稚園や保育園は入園するのも大変ですね。
我が家は子供のときも孫のときも、地元の幼稚園ですから特別な対策はしませんでした。

コメントの編集

>仔犬パパさん
コメント、ありがとうございます。
ぷっくんのこと、ご心配下さりありがとうございます。
5月位から、よく熱を出すので、ヒヤヒヤしています。
ぷっくんの保育園は、特に有名な所ではないと思うのですが、初めてのことなので、慎重になっています。
あがり症なので、面接の時が心配ですが、頑張ります。

ぷっくん、変わらず元気かな~?
明日は耳鼻科頑張って行って来てね!

サンボーイズのパグの赤ちゃん、すっごく可愛いよね~❤
ぷっくんも、もう既にパグ菌にやられちゃってるね(笑)

いつもの美味しいカレーランチはタリーズカフェだったのか・・・。
最近レトルトしか食べてないから、本格的なのが食べたいっ!!
デザートまで付いて、羨まし過ぎるー。

面接対策の本なんて、なんかお受験みたいだね~。
けっこう難しい質問とかあるんだー。
家族で模擬面接とかやったりするのかな?

ビーくんがいつも可愛いお目目で見守ってくれているね^^

>プクママさん
コメント、ありがとうございます。
雨だねー。また、ベビーカーにレインカバーで行くのかな〜。
ぷっくん、パグの可愛さは、まだわからないみたいだけど、パグ好きになって欲しいなー。
カレーは、vogue rubbyというカフェのなんだよー。
わかりにくくて、ごめんね〜。
カレーも美味しいけど、サラダも美味しいの。
人参はあまり好きじゃないけど、ここの人参サラダは美味しい!
面接の質問で、今、答えに詰まってるのは、「最近、お子様から学んだことはなんですか?」とか、
「将来お子様が社会で活躍するために、家ではどのように接していますか?」などなど。
段々、質問が難しくなってきて、行き詰まってるよー。
模擬面接、した方がいいかな〜。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる