トップ  >  未分類  >  連休3日目。

連休3日目。

2014年07月21日

7月21日(月)

今日も、近所で楽しみました~。
まずは、早めのランチ。
ハワイアンのお店です。
ぷっくんは、キッズロコモコプレート。

私は、前菜と、

久しぶりに、アボカドのハンバーガー。

デザート付き。


食後は、楽しみにしていたコチラ!

0歳からのコンサート。初参加です。
今回は、チェロでした。
最前列のど真ん中に座り、音色を堪能しました~。
ぷっくんも、じーっと見ながら、静かに聴いていました。
タンバリンを叩いて、曲に参加もしました。

ところがぷっくん、「星に願いを」から寝てしまいました~。
きっと、チェロの音色が心地よかったのでしょう。

終了後は、チェロ奏者の方が、チェロを触らせて下さいました。

本物の音を聴いて、触れることもできて、良い機会でした。

記念写真。
私、太って、肉々しいわ~。
ということで、顔は、大きく隠します!

大人も子供も楽しめる、素敵なコンサートに参加でした!
個人的には、バッハの無伴奏チェロ組曲と、ピアソラのリベルタンゴが良かったです。
ぷっくんには、トトロのさんぽが良かったのかな。
また、ぜひ参加したいです。
スポンサーサイト

先週の出来事。 | トップページへ戻る | 連休2日目。

このページのトップに戻る

コメント

続けてのアップで嬉しい(^o^)

ランチ美味しそう。
アボカド大好きなので食べてみたいなぁ。

子供と一緒にコンサートっていいね♪
本物のチェロに触れたり、こういう機会があるといいね♪


コメントの編集

>グーママさん
コメント、ありがとうございます。
グーママさん、アボカドが好きなんですかー。
私は、久しぶりに食べましたよ〜。
子供が入れるコンサートって、あまりないので、とても貴重です。
しかも近所なんて。
楽器にも触らせて頂けて、良い経験になったと思います。

近所にハワイアンのお店があるなんて素敵!
ぷっくん、これ全部食べたの?(笑)
もう大人と同じ量食べれちゃうのかな~。

0歳から参加できるコンサート、すごいね!!
チェロの生演奏はぷっくんにとって、とても心地良い音楽だったんでしょうね^^

リベルタンゴ、私も好きです!!
あと、ヴァイオリンも好きなら、モンティのチャルダッシュも軽快ですごくいいですよ~。
千住真理子さんの演奏が聞きやすくてグーです^^

>プクママさん
コメント、ありがとうございます。
ぷっくん、エビフライは残したけど、ほとんど食べたよー。
食べる時は、大人並みに食べます。
チェロの生演奏、良かったよ〜。
ぷっくんも、じーっと見てたけど、途中から爆睡。
選曲も良く、大人も楽しめました!
チャルダッシュって、真央ちゃんが滑ってた曲だよね。
千住さんの演奏、YouTubeで聴いてきたよー。
素敵だね〜。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる