トップ  >  未分類  >  夏祭り。

夏祭り。

2014年08月02日

8月2日(土)

今日は、ぷっくんの保育園の夏祭りでした。
お義母さんから頂いたハッピをきて、いざ出陣!

バザー会場にて。

早い時間に行って、いいものGETできました!

アヒルすくい。
たくさんすくってましたー。


盆踊り。
大好きな先生と一緒に、手をつないで。

一生懸命、踊ってました。


アイスを食べて、


お神輿と記念撮影。


体験コーナーで、タコを釣ったり、

プラ板でキーホルダーを作ったりしました。


ぷっくんがペタペタ作ったうちわも、飾られていました。


お友達と記念撮影。
お友達は、ちゃーんとピースできてじっとしてるのに、ぷっくんは落ち着きがありません~。

いや~、疲れました!
こちらは、バザーでの戦利品。
300円で買えました。
アマゾンでは、4500円くらいするらしい。
(帰って来て、ビー父、何を真剣にスマホを見てるのかと思ったら、そんなこと調べてた(笑))


なかなか出番のないビーですが、毎日、エアコンの効いた部屋で、気持ち良さそうに寝ています。

今朝は、クールウォーカーのハーネスでお散歩。
これは、本当に素晴らしいアイテム!


ぷっくんのトイレトレーニング、頑張ってます。
パンツはくのを嫌がるので、家ではすっぽんぽんですよ~(笑)
でも、すっぽんぽんの時は、「トイレ行く!」と教えてくれるようになりました。
でも、パンツはいて欲しい~。

では、また!

スポンサーサイト

みなとみらい。 | トップページへ戻る | 先週の出来事。

このページのトップに戻る

コメント

元気に夏祭りを楽しんでいる様子が伝わってきます。
バザーでの戦利品、安く買えて良かったですね。

ビー君はクールウォーカーでお散歩ですか、ペロも若い頃は保冷剤を首に巻き出かけていました。
メイはもう外で歩かないので、この時期お散歩に出ません。

コメントの編集

>仔犬パパさん
コメント、ありがとうございます。
夏祭り、楽しんできましたー。
落ち着きがなく、ヒヤヒヤして、親も疲れましたが、
これも良い思い出になるのだろうと思います。
バザーでの戦利品は、まるで新品のようですよ〜。
良いお買い物ができました!
外は、連日すごい暑さですね。
高齢犬だけでなく、若い犬たちも気をつけてあげないといけませんね。
メイちゃん、涼しくなるのが待ち遠しいですね。

夏祭り、楽しそうだなぁ!!
ハッピ、「祭」のアップリケが粋だね~❤
いろんな遊びができて、大人も一緒に楽しめるからいい思い出になるね!
バザーの戦利品、300円だなんてすごいね~。
同じような知育オモチャを姪っ子は定価で買ってもらってたよ(笑)
でもすぐに飽きちゃうだろうから、バザーっていうシステムはありがたいよね~。

ビーくん気持ち良さそうに寝てる(笑)
夏はお部屋でグーグーが1番だよね^^

ぷっくん、すっぽっぽんなんだ(爆)
きっと解放されて気持ちいいんだろうな~。
やっぱり、夏で良かったね(笑)
トイレトレーニング、半分は成功じゃないの~^^

>プクママさん
いつも、コメントありがとうございます。
夏祭り、ぷっくんを捕まえておくのが大変だったけど、良い思い出がまた一つできたよー。
バザーの戦利品、いい物買えてよかったよ〜。
新品は高いし、きっと飽きるのも早いし、プクママさんの言うとおり、バザーって、いいシステム!
ビーは、羨ましいくらい、グーグー寝てるよ。
寝顔、可愛い。
トイレトレーニング、半分成功なのかな。
昨日は、パンツをはいてくれて、ウンツをやったよ(爆)
先は長そうだー。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる