トップ  >  未分類  >  パグでいっぱいの、クリスマスイブ

パグでいっぱいの、クリスマスイブ

2007年12月27日

24日は、みかえるさんのお誘いで、こども自然公園でお散歩してきました。
パグまみれのクリスマスイブです♪

メンバーは・・・。
sanaさんちの武蔵くん
カメラを向けると、ちゃんとポーズしてくれるおりこうさんハート
ビー

プクママさんちの、プクちゃん。
ビーが、オシリくんくんしつこくてごめんねー汗
ビー

ヴィガ母さんちのヴィガくん。
美味しいおやつを、たくさんご馳走さまでした~。
ビー

みかえるさんちの秋くん。
リンゴをキャッチした瞬間(笑)
天真爛漫な秋くんは、ビー母のところにも、何度も来てくれましたビックリ!
ビー

ビー。
ビー

仔犬パパさんちの、ペロくん、研くん、メイちゃん。
仔犬パパさんお手製のカートで登場です。
ビー


みんなで、仔犬パパさんのカートに乗せて頂きました~。
秋くん&プクちゃん。
ビー

ビー(鎮座・・・)
ビー


公園で、お弁当を食べて、少しお散歩しました。
でも、この日は風が強くて寒い寒~いガーン
近くの、ストローサンダルカフェに移動して、お茶しました。
お店にクリスマスの被り物があったので、チャレンジ。
プクちゃんサンタさん。
ビー

ビートナカイ。
ビー


パグまみれの楽しいクリスマスイブでした。

夜は・・・。
ビーのお楽しみくつした
ゴハンの後は、クリスマスのチーズケーキと馬肉ジャーキーハート
ビー

ケーキはスプーンであげようと思っていたのに、ビーが顔を突っ込みました・・・汗
ビー

ビー


パグちゃんいっぱい&美味しい、楽しいクリスマスイブになりました。クリスマスリース
スポンサーサイト

年末のご挨拶 | トップページへ戻る | 潮風とパグを満喫

このページのトップに戻る

コメント

なーーーんと!!
仔犬パパさん、かっこいいカートですねv-218

ビー様、早くも鎮座だったんですねv-20

トナカイビーちゃん、かわゆいです♪
パグまみれのクリスマスって、なんだか幸せな気分になりますね♪

先日は仲間に加えていただき、ありがとうございました。
大池公園は、徒歩で参加ができる距離ですから、
またお会いしましょう。
次回までに、もっと軽いカートに改造しておきますね。
頑丈に作ったら重すぎました。

コメントの編集

パグちゃんがいっぱい!
素敵なクリスマスでしたね^^

それにしてもみんな食べ物を前にしても大人しくてエライ!
うちはこんなに至近距離に食べ物があるともう大興奮です^-^;
みんなおりこうでエライなぁ!

コメントの編集

パグだらけのクリスマス羨ましいですv-10
仔犬パパさんのカートは手作りですよね。かっこええ。
ビーくんはホント被り物にあいますねv-290

コメントの編集

みんな楽しそうですネェ~(^o^)
大池公園は緑園都市にある所ですかぁ~?
いいですね~!自然が一杯あってのびのびとお散歩出来る所で♪
ビーくんトナカイさんも似合いますねぇ~♪
やっぱりビーくんもケーキカプカプする位好きなんですねぇ~(笑)

とっても楽しそう~(^-^)

海に行ったりパーティーしたり。。
クリスマスはたくさんお出かけしてとっても楽しそう~♪
ビーちゃん、お友達とたくさん遊んだり、美味しいおいしいでヨカッタね!
フルーツを見つめる目や、ケーキにかぶりつくお顔が最高に可愛いです。
お家で食べたチーズケーキはビー母さんの手作りですか?
きっと優しい味がするんだろうな(^-^)

いつも楽しいビー家のお正月はどんなかな(^-^)
来年はぜひまたデートして下さいね♪

コメントの編集

こんにちわ(^-^)/

ビー君一家も楽しいクリスマスを過ごされたんですね♪
パグちゃんいっぱいでみんなも楽しそう!!
まんじゅーさんのお洋服もとても可愛くて似合ってますね~(≧∀≦)σ

今年はお世話になりました★
来年も麦・玄米共々、むぎっこ家をヨロシクお願いします★
よいお年をお迎えくださいね~!!

コメントの編集

ここでいいかな?
e-420ビー母さんe-420誕生日e-398おめでとうございますv-314e-405e-313来年もビー母さんにとって良い1年でありますようにv-291

コメントの編集

ビー母さん!お誕生日おめでとうございます!
年末が誕生日なんですね~♪
今年はお会いできなかったけど、来年は何かの機会にお会いできるといいですね♪
来年もよろしくね♪

コメントの編集

 >パンテオンさん
仔犬パパさん号、カッコイイですよね~!
お手製なんて、感動しちゃいましたー。
ビーも、おとなしく?鎮座してました。
パグでいっぱいのクリスマスイブ、素敵な一日になりました~☆

 >仔犬パパさん
先日は、ありがとうございました~。
お手製カート、とってもカッコよかったです!
ペロくんも研くんも元気そうで、メイちゃんにも会えて嬉しかったです。
また、ぜひご一緒しましょうね!

 >明さん
お弁当を食べてる時、パグちゃん達みんな、くれくれ光線が出てましたよ~(笑)
みんなで、おやつ交換会状態でした(笑)
パグちゃん達に囲まれて、素敵なイブを過ごす事ができて、幸せでした~。

 >マーちゃんさん
仔犬パパさん号、かっこいいですよね~!
ビーも、乗せて貰えて嬉しかったです。
パグだらけのクリスマスイブ、最高に幸せでした~。
またマーちゃんさんファミリーともご一緒したいです♪

 >プルピーママさん
大池公園は緑園都市です~。
寒かったので、全部は周れなかったのですが、すごく広い公園みたいです。
ビー、今月ケーキ3個目です。ヤバイヤバイ~(汗)
体重計が怖いわぁ~。

 >いっこさん
12月はイベントがたくさんで、嬉しい楽しいビー母です(笑)
「パグちゃん達の集まるところ、笑顔あり」ですよね。
ケーキは残念ながらお手製ではないのですよ~(汗)
でも、嬉しそうに食べてくれて、よかったです♪
モカちん、コンちゃん、来年、おデートしようね!

 >むぎっこさん
まんじゅーさんのお洋服、とっても気に入ってます♪
可愛いですよね~!
まんじゅーさんの新作が出るのが、毎回楽しみです。
今年も、麦くん&玄米くんには楽しませて頂きました~。
ビー家もお世話になり、ありがとうございました。
来年も、どうぞヨロシクお願いしま~す。

 >マーちゃんさん
ありがとうございます~♪
今日は、バタバタと忙しくて、あんまり誕生日っぽいお祝いはしていなかったので、
とっても嬉しいです。
マーちゃんさんファミリーにとっても、来年がよい年になりますように・・・。

 >もしゃばぁさん
ありがとうございます~。
今日はバタバタと忙しく、誕生日っぽくなかったので、
とっても嬉しいです♪
今年は、お会いできなくて残念でしたが、
来年は、ぜひご一緒したいですね!
もしゃくん、来年もヨロシクね♪

先日のパグだらけのイブの日は大変お世話になりました!プクはあのとおり超マイペースで、そのくせ食べ物に目が無くって恥ずかしいですが、ビーくんはおっとりしていてほんとうにお利口さんでしたね!どうしたらそんな風に育つのか今度教えていただきたいです~!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる