トップ  >  未分類  >  新幹線!など。

新幹線!など。

2014年09月02日

8月30日(土)

私の病院が早く終わったので、地元の図書館へGO!
ぷっくんは、いつもは母に見て貰うのですが、今回は土曜保育。
まずは、先週の本を返して、今回借りる絵本選び。
ぷっくんがいないので、ゆっくり選べました~(笑)

2人で12冊!
ぷっくんは、もう全部読み終えました。

ランチは、Rちゃんが美味しいと教えてくれた、前回とは別のインド料理屋さんへ。
久しぶりのラッシー。

ランチセット。

目当てのシシカバブは、マトンだったので私はやめました。
ビー父は、好きなバターチキンカレーの他に、シシカバブとサモサも注文。

お腹いっぱいになりました。

8月31日(日)

ビーのワクチンで、いつものN病院へ。
院長先生、髪を結んでてビックリ(笑)
ビーは、耳がすごく汚れていたので、奥の方からキレイにして貰いました。
ワクチンも問題なく終わりました。
この日、ブルテリアちゃんとブルドッグちゃんが診察に来ていました。
かわいかったー!!

帰りに、以前、仔犬パパさんが教えて下さった、新幹線の見える公園に行って来ました。
新幹線待ち。

突然、ゴゴゴゴーという地響きが聞こえ始めて、あっという間に新幹線が通過!



ぷっくんは、圧倒された様子で見ていました(笑)
ビーも一緒に見ましたよー。

それにしても、蚊のことを忘れてました!
すごく沢山蚊がいましたー。
でも、新幹線を見られて良かった!!
ぷっくんもビー父も(笑)、喜んでました。
仔犬パパさん、ありがとうございました!!!
ぷっくん、公園で、滑り台も滑って、大満足。

この日は、涼しかったので、ビーとも外をお散歩できて楽しかった~!

また、お出掛けしようね♪

そうそう!
大井川鉄道のトーマス列車。
チケット発売時間の0時から頑張ったにですが、取れませんでした~。
残念。
スポンサーサイト

面接&負荷試験。 | トップページへ戻る | 先週と土日のいろいろ。

このページのトップに戻る

コメント

公園へ来たのですね

新幹線を見に公園まで来たのですね。
この時期なら草刈りも終わって良かったです。
かなり近くまで行けますが『アッ』と言う間に通過したでしょう。

蚊がいましたか、私が巡回するのは長袖で早朝に回るので気が付かず、ごめんなさい。
(公園愛護会が結成され、ボランティアで清掃をしています)
そろそろ巡回を考えていた時期ですので、ゴミは大丈夫でしたか?

ビー君も一緒でしたか、久しぶりに会いたかったですね。
次回は是非ご連絡ください。
メイを連れて公園に行きますよ。

コメントの編集

>仔犬パパさん
コメント、ありがといございます。
公園、行ってきましたー。
すごい迫力に、私たちも大興奮でした!
草刈り後で、よかったです。
いろいろ情報を、ありがとうございました!
蚊のことは、私たちも、うっかり忘れてましたー。
お気になさらないでくださいね〜。
ボランティアで清掃なさってるのですね。
どうりで、とてもキレイでした!!
今回は、朝突然思い立ったので、今度行く時は、ご連絡させて頂きますね〜。
私も、メイちゃんと仔犬パパさんにお会いしたいです。

ぷっくん本当に絵本が好きなんだね!
私もたまに本屋さんで立ち読みするけど
大人が読んでも十分面白いし癒されるよね^^

いつも美味しそうなカレー!!
私も久しぶりに、ナンでカレーを食べたくなっちゃった~。
やっぱりレトルトとは違うよね☆

そうそう!
院長の髪型、まじまじ見ちゃったよ(笑)
これからは、あうゆう路線でいくのかしら?
次また会う時が楽しみかも(笑)

新幹線、音と振動が凄かったでしょ!!
毎日体感しています(笑)
今度は虫よけスプレー持って行ってね(^◇^)

ビーくんも一緒のお出かけ、嬉しいよね❤


>プクママさん
いつも、コメントありがとうございます。
ぷっくん、絵本が大好きだよー。
ビー父が研究してくれて、いろいろ読んでるよ。
図書館には、紙芝居もあって、そのうち借りてみようかなーと思ってます。

またカレー!と思ったでしょ〜(笑)
ぷっくんも、初めてナンを食べたけど、気に入ったみたい。

院長の髪型、突っ込めなかったわー(笑)
でも、似合うからかっこいいよね。
次に行く時が、私も楽しみ。

プクママさんちも、新幹線近いの?
ぷっくんに言ったら、きっと羨望の眼差しになると思うよ。
(先週、お友達が「明日こだま乗るんだ」と言ったら、羨望の眼差しで固まってた)

ビーと、久々のお出掛け、とっても嬉しかったよ〜。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる