トップ  >  未分類  >  電車で公園。

電車で公園。

2014年09月16日

9月14日(日) 3連休2日目。

この日は、つい朝寝坊してしまいましたー。

この連休には、ビーとみんなで公園に行きたいと思っていました。
が!ぷっくんが、どうしても電車に乗ることを譲ってくれず。
「車で行こう」といっても、全く聞かず。
確かに、前の日も、駅で「電車乗る~!」と言ってきかなかった。
それを「じゃあ、明日乗ろうか~」と安易に言ってしまったしなぁ。
という訳で、仕方なく、電車で程よい距離の公園に行くことになりました。
車なら、ビーも行けたのにね。
ごめんね。

電車に乗れるとわかったら、駅まで歩くのも、寄り道せずスムーズ(笑)
電車の中でも、おとなしくいい子でした!

公園に着いて、池で鯉やカモを見た後は、滑り台。

とっても長い滑り台で、嬉しそうに滑っていました。

家から持ってきた、おにぎりを頬張って、

シャボン玉。

ビー父の、高級シャボンも玉登場。
近くにいた3兄妹が、シャボン玉を割ろうと、乱入~(笑)
ぷっくんとビー父、大人気。



帰りの電車でも、いい子でいてくれました。

地元の駅に着いて、ふと、思いました。
この間、チョコレートも食べられるとわかったし、ナッツ類もクルミ以外は大丈夫そうだし。
ということで、ぷっくん、初のミスドのドーナツを買って食べました。
ドーナツ好きのぷっくん、いつも、ミスドのチラシを見て、「ドーナツ!」と言ってたので。
家に帰ってから、嬉しそうに食べました。
特に異常もなく、良かったです。

ビー、お留守番で、ごめんね。




スポンサーサイト

サカナ!その2 & 新幹線! | トップページへ戻る | サカナ!その1。

このページのトップに戻る

コメント

電車に乗って行ったんだね~。
体調は大丈夫だった?
ぷっくん、本当に乗り物が大好きなんだね!
公園でシャボン玉遊びする、ぷっくんとビー父さん、幸せそうで見ていてほのぼのするな~。
おにぎりもきっとすごく美味しかったにちがいない^^
こういう何気ないことが後になっていい思い出になるんだと思うよ~。

ぷっくん、ミスド食べれて良かったね!!

>プクママさん
電車は、一人じゃなかったから、大丈夫だったよー。
ありがとう!
ぷっくん、休みのたびに、「車のる〜、電車乗る〜」と一生懸命主張してるよ。
シャボン玉、いつも公園で活躍してるよー。
見てると、ほのぼのするよねー。
でも、昨日、ぷっくんがシャボン液持ってきて「飲んだ〜」と言ってっきて焦ったわー。
本当に飲んだかは不明…。でも元気だから大丈夫だろう。
いろんな思い出ができるわ〜(笑)

ミスド、ご機嫌で食べてたよ♫
食べられるとわかって、よかった!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる