トップ  >  未分類  >  観覧車など。

観覧車など。

2014年09月22日

9月16日(火)

保育園の帰りに、仲良しのお友達と観覧車に乗ってきました。
ぷっくん、観覧車大好きです。
よかったねー。
二人で仲良く、景色を見ていました。

ピースサインも覚えたようです。

降りてからは、デパートのキッズコーナーで遊びましたが、おもちゃの取り合いになったり、ピューっと外に走って行ってしまったり、目が離せません。
母は、汗だくでした…。

誘って下さった、Tちゃん、ありがとう♥️

9月17日(水)

ぷっくんのアレルギー外来。
カシューナッツは、除去解除になりました。
くるみは、アナフィラキシーを起こしているので、慎重に決めます。
とりあえず、1年後採血して結果を見ましょうということなりました。
もしかしたら、くるみは、一生除去になるかもしれないというようなことも言われました。
どうなるのかな~。

9月19日(金)

ぷっくんの耳鼻科。
右のチューブは、完全に取れました。
左は、取れかかっているそう。
何度も取れては入れの繰り返しで、痛みを伴う鼓膜切開をさせることに、いろいろ考えてしまいます。
ぷっくんのチューブは短期型という細長いチューブなのですが、今行ってる耳鼻科では処置できない長期型の太くて短いチューブもあるんです。
年齢とともに、中耳炎もかかりにくくなるとは聞くけど。
どうしたもんかな~。

9月20日(土)

予約していたiPhoneに機種変更してきました~。

iPadも買い替えた方が、通信費が下がると言われて、iPadまでバージョンアップすことになりました。
白が品切れで、探して貰ったら、広島に在庫があるとのこと。
遠い広島から向かってくれてます。
今、入荷待ちです。
それにしても、iPhoneにして、新しくAppleIDを取得したんですけど、そのせいか、ラインでスタンプが買えません~。
前にiPadで買って使ってたスタンプも、全部消えたし~、ショック。
試行錯誤しながら、頑張ってます。

さー、今週も頑張るぞ~。
金曜日、保育園合否がわかります。
コワイ~。
スポンサーサイト

みんなでお散歩。 | トップページへ戻る | サカナ!その2 & 新幹線!

このページのトップに戻る

コメント

我が家の長男も目を離すと「直ぐにいなくなる子」でしたよ。
ディズニーランドでも、科学万博でも ・・・
万博では当時としては珍しいテレビ電話で迷子センターから画像が届き「はい、その子です」と迎えに行きました。
その子が今では二児の父になっています。
保育園、合格すると良いですね。

コメントの編集

>仔犬パパさん
コメント、ありがとうございます。
息子さん、すぐいなくなる子だったんですね〜(笑)
親としては、ヒヤヒヤしますよね。
万博の頃に、テレビ電話ってあったんですね。
迷子の時は、便利そう!
ぷっくんも、これからいずれは、迷子を経験しそうです。
保育園の発表、ドキドキです。

お友達と一緒って楽しいよね~!
ぷっくんの微妙なピースが可愛い^^
目の離せない男の子たち、いい運動になったでしょう(笑)
くるみも中耳炎も先のことを考えると悩んでしまうねー。
成長と共に自然に解決していけるといいのだけど・・・。
iPhone、少しずつ慣れてきたよー。
いろいろいじくるのが楽しくってすぐに時間が過ぎちゃう~。
PAD、早く届くといいねー。
ドコモ、やっぱり在庫いっぱい抱えてたよ(笑)

>プクママさん
いつもコメント、ありがとう!
ぷっくんもお友達も、パワー全開だったよ〜。
ほんと。いい運動だったかも。
くるみは、先生も慎重で、やっぱり怖いんだなーと思ったよ。
中耳炎は、悩むわ〜。
Rちゃんも、大人になってから鼓膜切開したことあるんだって。
激痛らしい。
それを小さな子供に何度もするのはね〜。
iPhone、慣れてきたんだね。良かった。
私も、昨日、新しいiPadを受け取ってきたよ。
問題はラインだな…。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる