トップ  >  未分類  >  みんなでお散歩。

みんなでお散歩。

2014年09月23日

9月23日(火)

家族みんなで、せせらぎ公園にお散歩に行ってきました。
まずは、混む前にランチ。
公園の遊歩道に面したH1CAFE。



テラスが気持ちいい季節になりましたね。
ぷっくんは、お子様ロコモコプレート。
塗り絵とクレヨンもつきます。

私は、ハワイアンプレートで、選べる2品は、モチコチキンとガーリックシュリンプにしました。

ビー父は、アボカドバーガーのSUMOサイズ。
SUMOとは相撲です。

ビーは、足元で寝ていました。

食後は、せせらぎ公園をお散歩。







生き物は、鯉とザリガニとメダカとカモがいました。

ビーは、ガハガハになってしまいました~。
水をあげても飲まず。

心配なので、途中から抱っこ。

ぷっくんのトイレも心配だったので、早目に帰って来ました。

帰って来てから、日曜日に買った、寝室用のミニコンポのセッティングを、ビー父にして貰いました。
前のラジカセは、ぷっくんがいじりまくったせいか、壊れてしまいました…。
今回のも心配~。
チャイルドロックがあればいいのに~。

気に入ったデザインが、展示品の現品限りの品で、お得に買えました~。
ついでに、棚まで貰っちゃいました(笑)
棚は、家の中を模様替えする時までの仮置きです。
床に置くよりはいいので、良かった(笑)
このミニコンポ、Bluetoothという機能があって、初めて知りました。
iPadに落としてある音楽を、ミニコンポから聴くことができました。
よく見たら、私の5年以上使ったガラケーにも、Bluetooth機能が付いてました。
そんなに昔からある機能だったとは!
あー、ぷっくんの魔の手がコワイ。
スポンサーサイト

土日のお散歩。 | トップページへ戻る | 観覧車など。

このページのトップに戻る

コメント

せせらぎ公園ゆったりと散歩出来て素敵な所ですよね。
暑いと涼しい所に伏せするよね。
去年はビーくんやプルくん、ピースくんと一緒に散歩しましたね。
カフェでのランチも美味しかったなぁ♪
お出掛けするのに良い季節になって来ましたね。
ぷっくんといっぱいお出掛けしてね。

コンポのデザイン素敵です。
我が家も探したのですが気に入ったものが見つからず、息子から買取りました~



コメントの編集

なかなか素敵な公園ですね。
まだ日差しは強いですから、ランチタイムになるとビー君には厳しいでしょう。

ミニコンポがお得に買えて良かったですね。
昔は大きなスピーカーでしたが、最近は我が家もミニコンポです。
これに重低音専用のスピーカーを組み合わせるとかなりの音がでますね。

コメントの編集

昨日はお世話をかけました~。
おかげで今日は気分は上々です^^
ハワイアンカフェ、本格的な感じ!!
公園の前って言うのも良いねー。
テラス席は開放的でいいよね~。
プレートのお料理は鮮やかで見てるだけでも楽しくなっちゃう。
SUMOサイズのバーガー、気になるわ~!
ぷっくんが着てるTシャツ、さりげなくお魚さんのなんだね^^
相変わらず、センスいいなー。
ビーくんと公園を散策できて良かったね!!
抱っこは大変だったでしょう(笑)
新しいコンポ、素敵だねー。
棚も一緒なんて本当にお得☆
我が家もONKYOのコンポなのだけど
買って間もないのに突然CDが聴けなくなっちゃったの(T_T)
やっぱホコリのせいなのかなー。

>グーママさん
コメント、ありがとうございます。
皆さん、お元気ですか?
せせらぎ公園でお会いした時は、本当に寒かったですね〜。
懐かしいです。
毎週末、ぷっくんの体力を発散させるのに、苦心しています。
家では、お昼寝しません〜。

コンポ、息子さんから買ったんですか〜(笑)
有料だったんですねー(笑)

>仔犬パパさん
コメント、ありがとうございます。
我が家の住む区は、大きな公園がたくさんあって、お散歩し甲斐があります。
この日は、ビーには、まだ暑かったようです。
ミクシィのお友達も、皆さんパグちゃんたちは、暑いのでおうちでマッタリと書いてました。

重低音専用のスピーカーというのがあるのですね〜。
良い音が聴けそう〜。
マンション住まいなので、あまり音を大きくできないのですが、やはりいい音で聴きたいです。

>プクママさん
いつも、コメントありがとう!
お世話かけたなんて、全然だよー。
お互いさまなので、私も同じような時はよろしく❤️
ここのカフェ&公園のコースは、オススメだよ〜。
もう1つカフェがあって、そこもテラスにわんこ連れの人がいたよ。
ハワイアン、たまに食べたくなるのよね。
SUMOサイズは、大きかったよー。
ビー父、必死で食べてた。

お魚のTシャツは、GAPのだよー。
私もお気に入りなんだけど、白だから汚れが目立つのよねー。
さっそく、落ちない汚れがついてしまった。

ビーの抱っこ、重いけど、幸せだったよ〜。

なになに〜!コンポ聴けなくなっちゃった?
ホコリ大敵なんだ〜。
うちのも寝室用だから、気をつけないとなぁ。
教えてくれてありがとう。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる