トップ  >  未分類  >  年末のご挨拶

年末のご挨拶

2007年12月29日

誕生日おめでとう!
今日はビー母のンン回目の誕生日です。
とはいえ、明日から大阪に帰省するので、その準備やら買出しやらビーのシャンプーやらで大忙し・・・。

買出しのデパ地下で、誕生日なので、ビー父に美味しそうなワインを2本買って貰いましたビー
ワインさっそく、これから飲んじゃおハート

さて、我が家は明日から、家族揃って新幹線に乗って、大阪に帰省します。
今年の「マロンとビーの家+さくら」は今日までです。
皆さんには、楽しいコメント、嬉いコメント、温かいコメントなどを頂き、ありがとうございました。
また、ブログを通じてお友達がたくさんできて、ビー家はとっても幸せです。
来年も、どうぞよろしくお願い致します。
ビー

ビー

ビー家一同(マロンとビーの家+さくら)
スポンサーサイト

大阪帰省 | トップページへ戻る | パグでいっぱいの、クリスマスイブ

このページのトップに戻る

コメント

お誕生日おめでとうv-10
ワインで乾杯ですねv-272
家族揃っての新幹線での帰省v-235いいなぁ~
ビー君、さくらちゃんの様子も教えてね

お誕生日おめでとうございます♪
いつも旦那様優しいですねぇ~!
ビー母さんも幸せですねぇ~(^^)
今日からご主人の実家に帰省ですかぁ!
気をつけて行って来て下さい。
ビーくんさくらちゃんの元気な姿また来年ブログで見せて下さい♪
良いお年をお迎え下さい。
本年はありがとうございました。


誕生日

お誕生日http://blog116.fc2.com/image/icon/e/313.gif" alt="" width="14" height="15">おめでとうございますhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/405.gif" alt="" width="14" height="15">

そして 1年 お世話に なりましたhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">
来年も ビーhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/112.gif" alt="" width="14" height="15">に、会えると いいな

大阪帰郷 あれ 関西人でしたhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
では、良いお年を お迎え下さい 来年も フルーツ共々 よろしくお願いしますhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/463.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog116.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">

ごあいさつ

お誕生日おめでとう!
今頃帰省でしょうか?
混雑の中、お疲れ様。

今年も1年楽しいお付き合いありがとうございました。来年もまたヨロシク。
来年はどこかであえるといいですね♪

コメントの編集

お誕生日おめでとうございますー!!
今年はビーくんファミリーとお知り合いになれて、ホントにうれしく思っていますi-228
また、かわいいビーくんの写真、期待してま~すi-189i-189
では良いお年を・・・i-260

またまた、お誕生日おめでとうございます。

ビーくんも、さくらちゃんも新幹線に乗って、大阪に帰省するんですね(もう、帰省してる頃ですね)
帰省の新幹線って混んでたんでしょうね。
大阪でのビーくんのご活躍をお祈りいたします。

コメントの編集

v-20お誕生日おめでとうv-25
来年も楽しい年になりますようにv-238
大阪で美味しいものいっぱい食べて、ゆっくりしてくださいね。
来年もよろしくお願いします。v-221

お誕生日おめでとう!!

今頃実家でゆっくりしてるかな?
今年1年、ビー母さんとも仲良くして
いただいて楽しい年になりました~
どうもありがとうございます(*^_^*)
また来年もよろしくお願いします~♪

v-315お誕生日、おめでとうございまぁすv-315
ワインは美味しかったですかぁ?

今年はパグミでビー母さんとお知り合いになることが出来て嬉しかったです。
そして、私のブログに遊びに来て頂きありがとうございましたぁv-410
来年もよろしくお願いします♪

コメントの編集

思えば、初めて会ったパグちゃんはビーくんでした!
今年はとってもお世話になりました。
ビーくんのくるくるお目目にハートv-238を射ぬかれた我が家です。
来年もどうぞよろしくお願いします。
気をつけて帰省して帰ってきてくださいねー。

コメントの編集

v-308お誕生日おめでとうございますv-314

ビー君ファミリーと出会えて楽しい年になりました。
ありがとうございます。

来年もよろしくお願いします。

お誕生日おめでとうございますv-274
関西出身だったんですね~v-237
横浜生まれなのによく「なまっているね」といわれる私より標準語だったので分かりませんでした(笑)
昔ハムスター飼っていたので、かわいいv-238
気をつけて帰省してくださいね
来年もよろしくお願いしますv-272

おめでとうございます!

ビーちゃん御一家の皆様、明けましておめでとうございます!

ビー母さん、改めましてお誕生日おめでとうございます♪
まだまだお若くて可愛らしいので羨ましいな(^-^)
ワイン2本。。いける口なのですね!
私は弱いですが、お酒は大好き(笑
お正月はワイン、日本酒にビールでエヘラってます。

今頃は大阪で過ごされているんですね。
我が家も明日明後日は初詣とそれぞれの実家めぐりです。
今年はビーちゃん、アクティブにお友達と楽しんでいましたね~♪
来年の活躍も期待しています。
そしてぜひまた遊んで下さいね!
今年もどうぞヨロシクお願いします~♪

コメントの編集

 >グーママさん
あけましておめでとうございます。
誕生祝いメッセージ、ありがとうございます。
今日、大阪から戻ってきました。
電車や新幹線の中では、さくらとビーがかなり人目を引いてました(笑)
でも、とっても楽しい帰省でした~。

 >プルピーママさん
あけましておめでとうございます。
誕生祝いのメッセージ、ありがとうございます。
今日、大阪から戻ってきました。
昨年は、プルピー家にはたくさんお世話になりました~。
今年も、よい一年になりますように。
またたくさん遊びましょうね♪

 >よっし~さん
あけましておめでとうございます。
誕生祝いのコメントも、ありがとうございます。
関西人なのは、ビー父なんですよ~。
新幹線で名古屋も通りました。新しい高層ビルがいっぱいですねー!
今年も、どうぞヨロシクお願いします♪

 >としちゃんさん
あけましておめでとうございます。
誕生祝いのメッセージ、ありがとうございます。
今日、大阪から戻ってきました。
混雑の中、犬とハム連れで、かなり目立ってたビー家です・・・(汗)
今年は、またこりき家と一緒に遊びたいなぁ。
ブログも楽しみにしています。
今年もよろしくお願いしまーす♪

 >あずきママさん
あけましておめでとうございます。
誕生祝いのメッセージもありがとうございます。
今年も、元気いっぱいなあずきちゃんの、可愛い笑顔に会えるのを楽しみにしています。
あずき家にとって、よい一年になりますように。
今年もよろしくお願いします♪

 >マーちゃんさん
あけましておめでとうございます。
誕生祝いのメッセージ、ありがとうございます♪
今日、大阪から戻ってきました。
混雑の中、犬&ハム連れで、かなり目立ってたビー家です・・・(汗)
大阪で、ビーも活躍してきましたよ~。
羽毛布団にシッコしてしまいましたぁーーー!(大泣)
今年も、よろしくお願いします。
いっぱい遊びましょうね♪

 >ジミーママさん
あけましておめでとうございます。
誕生祝いのメッセージ、ありがとうございます♪
今日、大阪から戻ってきました。
大阪では、両親とおしゃべりしたり、テニスをしたりしてきました。
お母さんの美味しいお料理も頂いてきました♪
今年も、ジミーちゃんの笑顔にたくさん会いたいです。
お会いできる機会がたくさんあるといいなぁ!
よろしくお願いします♪

 >花火さん
あけましておめでとうございます。
誕生祝いのメッセージもありがとうございます♪
昨年は、花火さんとお友達になれて、とっても嬉しかったです。
今年も、ひまたん&コロちゃんの、面白かわゆいブログ、楽しみにしていますよ~!
よろしくお願いしまーす♪

 >まぁさん
あけましておめでとうございます。
誕生祝いのメッセージもありがとうございます。
今日、大阪から戻ってきました。
昨年は、可愛いぽん太くん&まぁさんとお友達になれて、とっても嬉しかったです。
今年もよろしくお願いします。
ブログも楽しみにしてますよ~☆

 >みかえるさん
あけましておめでとうございます。
今日大阪から戻ってきました。
混雑の中、犬&ハム連れで、かなり目立ってしまいました(汗)
みかえるさんが初めて会ったバグがビーだったなんて、光栄です。
今年も、どうぞよろしくお願いします。

 >あどBOSSさん
あけましておめでとうございます。
誕生祝いのメッセージもありがとうございます。
昨年は、アド家の皆さんと仲良くさせて頂いて、とっても嬉しかったです。
今年も、ドッグランに旅行など、一緒に遊びましょう~。
よろしくお願いします。

 >sanaさん
あけましておめでとうございます。
誕生祝いのメッセージもありがとうございます。
今日、大阪から戻ってきました。
関西人なのは、ビー父なんですよ♪
混雑の中、犬&ハム連れで、目立ってしまいました~(汗)
今年も、武蔵くんファミリーと遊べる機会があるといいなぁ。
ブログの方にもまたお邪魔させて頂きますね。
今年もよろしくお願いします。

 >いっこさん
あけましておめでとうございます。
誕生祝いのメッセージもありがとうございます。
若いなんてー、いっこさんとそんなに変わらないですよ~。
今度一緒にお酒、飲みたいですねー♪
私は、そんなに飲まないのですが、飲めば割と強い方みたいです。
大阪からは、今日(もう昨日ですが)帰ってきました。
混雑の中、犬&ハム連れで目立ってしまいました(汗)
今年も、いっこさんファミリーにとって、よい一年になりますように。
そして、また遊んで下さいね♪よろしくお願いします。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる