トップ  >  未分類  >  区民まつり。

区民まつり。

2014年11月08日

11月3日(月)

ビー父のお誕生日!おめでとう~。

この日は、ビーも一緒に、区民まつりに行って来ました。
保育園で仲良しのHくんとも一緒。

まずは、消防車と記念写真。

ぷっくん、嬉しそう~。

次は、道路パトロールカー。

ビーも一緒に。

Hくんとも一緒に。


すごい人出で、ビーはバギーで大正解。
Hくんとぷっくんは、スーパーボールすくいをしたり、ザリガニ見たり、ショーを見ながら踊ったり、はしゃいで駆け回ったり。
子供たちは、とっても楽しそうでした。


露天で、いろいろ買って、スタバでコーヒー買って、ランチ。
ビー父が、鶏皮の餃子を買ってきて、引きましたが(笑)

HくんのママのTちゃんが、ビーと写真を撮ってくれました。


帰り際、ビーが吐いてしまって、Tちゃんが片付けを手伝ってくれました。
ごめんね、ありがとう!!
その後は、ビーは元気で、夜ゴハンもしっかり食べました。


11月7日(金)

ぷっくんの耳鼻科。
詰まって機能していない、左耳のチューブを抜きました。
痛そうでしたー。
4人がかりで押さえつけて、ぷっくんは大泣き。
中耳炎、悪くならないといいな~。

11月8日(土)

今日は、私の病院→地元のラーメン屋さん→図書館→ケーキ屋さんというスケジュールでした。
(ぷっくんは、ばぁばに見て貰い、新幹線の映画を見てきたようです。)

病院では、相変わらずの不眠と、夜中に食べないと眠れないという悩みを相談。
でも、いろいろ試すしか手がなく。
一睡もできない日もあるし、3時とかザラで、辛いです。
平日は、朝、早く起きなくてはいけないし。
あー、今夜は眠れるかな。

図書館では、また12冊借りました。

ケーキは、ちょっと遅れたけど、ビー父のバースデーケーキを買ってきました。
ロウソクを吹くのは、ぷっくん。

火吹き消すの、大好きです。
ビー父、いつもありがとう。
健康に気をつけてね。

今週は、私の体調が悪く、ビー父に休んで貰ったり、母に来て貰ったり、長い一週間でしたー。
来週も、お天気悪そうだし、嫌だな~。
まずは、食べずに眠りたい。




スポンサーサイト

グーちゃん! | トップページへ戻る | シーパラ。

このページのトップに戻る

コメント

ビー父さん、お誕生日おめでとうございます。
区民まつりは楽しそうですね。
病院通いは大変だったでしょう、お大事に ・・・

コメントの編集

>仔犬パパさん
いつも、コメントありがとうございます。
お返事が遅くなり、申し訳ありません〜。
ビー父にお祝いのメッセージ、ありがとうございます。区民まつりは、すごい混雑で、こんなにたくさんの人が住んでるんだー、と思いました(笑)
病院は、都内なので、いつもビー父に連れて行って貰っています。
なかなか睡眠が改善されませんが、試行錯誤しながらやるしかないみたいです。

遅れましたが、ビー父さんのお誕生日おめでとう~!
ケーキのろうそくの火を吹き消すのがぷっくんだなんて、何とも微笑ましいわ~。
ろうそくが5本と言う事は・・・ビー父さんの年齢って・・・?
区民祭りって行った事無いけど、すごく楽しそう!
ビーくん、吐いてしまったんだね。
でも、大したことなくって良かった!
鶏皮の餃子って、どんなの(笑)
露天って、いろいろ買いたくなるよね~。

その後、体調はどうですか?
短時間でも、ぐっすりと眠れたらどんなに楽になるか・・・。
疲れもたまってるはずだから、昼夜問わず休める時に少しでも休んでね。

支えてくれる人がいるって、本当にありがたいよね。
私も家族に感謝です^^

>プクママさん
コメントありがとう!
ビー父にも、お祝いのメッセージをありがとう!
年は、ロウソクは、ついてたの全部つけただけなの。
ぷっくんが、たくさん吹けるようにね。
年齢は、今度、ビー父に聞いてみて〜♪

区民まつり、病院が血管年齢(だったかな?)の検査とか無料でやってたり、いろんな出店があったり、見どころは、いろいろあったよー。
今回は、子供たちがいたので、子供が楽しめるところを中心に見てきたよ。

ビーは、吐いてしまったのは可哀想だったなー。
酔ってしまったのか、ストレスか、何だろうな〜。
でも、夜ご飯もペロリだったので安心したよ。

鶏皮の餃子って、すごいよね!
鶏皮で具を包んで焼いてあるの。

体調は、今は落ち着いてきたよー。
心配してくれて、ありがとう。
相変わらず、食べないと眠れないんだけどね。
ビー父が、いろいろ最新の治療について研究してくれてるの。
母も助けてくれるし、本当に家族が支えてくれるから今があるって感じ。
ありがたいよね。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる