トップ  >  未分類  >  グーちゃん!

グーちゃん!

2014年11月14日

11月9日(日)

お引越ししたグーちゃん家に、お邪魔させて頂きました。
グーちゃんファミリーとお会いするのは、約1年ぶりくらい。
お互いいろいろありますが、久しぶりに元気に皆さんとお会いできて、嬉しかったです。

玄関に入ると、可愛いパグちゃん発見!
椅子も、すっごく可愛い!

小さなサボテンさん達もいました。
広~い玄関とお家で、素敵なんですよ~。

まずは、グーちゃんの大歓迎。
ビーは、探検しています。

ぷっくんの所にも来てくれたグーちゃん。

ぷっくんは、初め、場所見知りでぐずりましたが、すぐに慣れました。

グーママさん手作りのご馳走!

ぷっくんが食べやすいお料理も、お気遣い下さり、ありがとうございました。
モリモリ食べるぷっくん。

デザートのケーキも!
写真を撮り忘れましたが、お土産に頂いた食パンも!

クッキーも!
全て、手作りです!
クッキーも、お土産に頂いてしまいました。

どれも美味しくて、ほんとすごい!!
こんなに美味しいお菓子やお料理を作れるなんて、尊敬してしまいます。
ありがとうございました。

グーちゃんとビーは、相変わらず仲良し&まったり。
グーちゃん。




ビー。




みんなで、お散歩にも行きました。
グーちゃんのラジオフライヤー。



紅葉してる木がきれい。
なんていう木かなー。


グーちゃん家に戻って。
ぷっくんは、グーパパさんと追いかけっこにはまって、ずーーっと走っていました。
パパさん、ありがとうございました。
ママさんには、可愛いメダカさん達も見せて頂き、ぷっくんは、興味津々で見ていました。

私たちはもちろん、ぷっくんも、とっても楽しかったようで、毎日「グーちゃん家行った!明日、グーちゃん家行く?」と言っています。
良かった。
また、遊んで下さい❤️
本当に、ご馳走さまでした。

そして、今日は、ぷっくんの耳鼻科でした。
夕方から熱があり、案の上、急性中耳炎。
耳を痛がり、しんどそうで、今日は早く寝てしまいました。
今は、両耳とも、チューブがない状態です。
はぁ…。中耳炎とのお付き合い、長いなぁ。
土日、大丈夫かな。


スポンサーサイト

山中湖旅行 前編。 | トップページへ戻る | 区民まつり。

このページのトップに戻る

コメント

グーちゃん家の訪問、良い一日になりましたね。
ラジオフライヤーに同乗してビーちゃんもご満悦だったでしょう。
ぷっくんの中耳炎、お大事に ・・・

コメントの編集

えへ、3連続~☆

グーちゃんのお宅、素敵だねー。
玄関のパグちゃん、本物みたい。
パピーの頃のダイちゃんを思い出しちゃったわー。
グーちゃん、いつもマッタリノンビリでカワイイな❤
ビーくんと仲良しなのもうなづけるわ^^
ふたりがラジオフライヤーに乗ってる図、可愛すぎるよーーー!!!
もうふたりとも、ギューしてあげたい(笑)

グーちゃんママさんのお料理、毎回素晴らしい~!
こんな事ができる女性、私も尊敬しちゃうよー。
ぷっくんも喜んでくれて良かったね!
いつでも温かく迎えてくれる友は宝ですね。

中耳炎、その後大丈夫だったかな?

ぷっくんの中耳炎の具合はいかがですか?
早く良くなりますように。

先日は久しぶりにビーくんファミリーとお会い出来て嬉しかったです。

ぷっくんが大きくなっていてビックリ。
お話しも上手で新幹線のこともいっぱい教えてもらいました。
また遊びに来てね♪

コメントの編集

>仔犬パパさん
いつも、コメントありがとうございます。
やっぱりパグちゃんと遊ぶとテンションUPしますね〜(笑)
ラジオフライヤー、かっこいいですよね。
道行く人も、見てました。
中耳炎の熱は、下がりました。
今日、また耳鼻科に行ってきます。
ご心配下さり、ありがとうございます。

>プクママさん
コメント、たくさん嬉しい❤️ありがとー!
グーちゃん家、とっても素敵だったよー。
ダイニングテーブルとか椅子とかも可愛いし、機能的なの!
しかも、お家は、超エキチカなんだよー。
パグちゃんの置物、可愛いよね。
ダイちゃんに似てるんだ!うふ。
グーちゃんとビーは、ノンビリまったりで、ペースが同じなので、お互い安心してるんじゃないかなー。
ビーは、グーちゃんファミリーが大好きなの。
ラジオフライヤー、かっこいいよね。
グーママさんの手料理は、ほんと素晴らしいよね!
私もグーママさんみたいに、ちゃちゃっとできたらいいのになーっていつも思うよ。
ぷっくんも、いっぱい遊んで貰って、大喜びだったよ。
本当に、友達は宝だねー。

ぷっくんの中耳炎は、熱は下がったよー。
一安心したよ〜。耳垂れも出なかったし。
今日、また再診。
今週は今日の耳鼻科と金曜日の小児科があるから、なんとか持ちこたえねば。

>グーママさん
コメント、ありがとうございます。
先日は、お世話になりましたー。
久しぶりにお会いできて、本当に嬉しかったです。
ぷっくんのことも、いろいろお気遣い下さり、たくさん遊んで下さり、ありがとうございました。
頂いたクッキーやパン、とても美味しくて、また作りたいな〜と思いました。
よかったら、また一緒に作らせて下さい。
ぷっくん、新幹線のこと、よく覚えてますよねー。
いつか、名古屋の博物館に連れて行ってあげたいです。

中耳炎のこと、ご心配下さり、ありがとうございます。
抗生剤が効いて、熱は下がりました。
今日、また耳鼻科に行ってきます。
しばらくまた、通院が続きそうです。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる