トップ  >  未分類  >  グーちゃん!ぱんちゃん!

グーちゃん!ぱんちゃん!

2014年11月26日

11月23日(日)

グーちゃん家と、お久しぶりのぱんちゃん家と遊んで来ました~❤️

代々木公園に集合して、ドッグランの登録を済ませたら、なんとー!
子供NGでしたー。
残念。
でも、せっかくなので、ドッグランを外から見学(笑)



いろんな犬種を見ました。
ピットブルも!
パグさんも、複数会えました。

ぷっくんは、ぱんちゃん家のKくんと同い年。
一緒に遊んで貰いました。


パグズは、集合写真に挑戦。
ぱんちゃん(左)とグーちゃん(中央)の位地が縮まらず(笑)


ビーは、グーちゃんのブラックグレース号乗せて頂いて。

ぱんちゃんは、よく歩いてました!

お昼は、ぱんママさんがご存知だった素敵なカフェ、BONDI CAFEです。
ぱんママさんが、予約して下さったお陰で、スムーズ入れましたが、待ってるお客さんが、たーーーくさんいらっしゃいました。
ぱんママさん、ありがとうございました!
お料理の写真は、バタバタだったので撮れず。
バジルのパスタとチーズケーキを、ぷっくんと一緒に食べました。
そして、まさかの、ぷっくんお漏らし。
しかも、大。初めてです。
皆さん、お騒がせしました。

ランチの後、ぱんちゃんのお家にお邪魔させて頂きました。
ホテルのようなマンションで、素敵でした。
パグの置物や、お子さんたちの写真なども素敵でした~。

ぱんちゃん。

グーちゃんとビー。

ぱんちゃんとグーちゃんは、みかんが好きという意外性。
さすが姉妹!
ビーは、全く食べません。
ぱんちゃんは、相変わらずのヒップアタックが可愛い❤️
何年かぶりに抱っこさせて頂きました!

11kgあるそうだけど、そんなに重くなかったです。
あー、パグに囲まれて幸せ。

ぷっくんも、Kくんと遊べて楽しかったようで、帰り際「お泊まりする~!」とダダこねてました。
お菓子も、モリモリ頂きまして~。
今でも「ぱんちゃん家行った~」と言っています。

ぱんちゃん家の皆さま、グーちゃん家の皆さま、ありがとうございました!
また、ぜひ遊んで下さい。


スポンサーサイト

11周年。 | トップページへ戻る | 山中湖旅行 後編。

このページのトップに戻る

コメント

ミニオフ会で楽しかったでしょう。
ぷっくんも同年齢のお友達と遊べて良かったですね。
失敗は誰にもありますよ。
まだメイを迎える前ですが、ペロと研を連れて義兄の葬儀で金沢に行ったとき、会場でトイレの失敗です。(それまで失敗はなかったのに ・・・)

コメントの編集

わ~!
落葉たっぷりで広々としていて
なんて開放的なドッグランなの~!!
ぷっくんが入れなかったのは、ちょっと残念だったけど(笑)
いろんなワンちゃんが遊び回っているのを
見るだけでも十分癒されそうだわ~。

ぱんママさんのブログ、以前好きで見てました!
サンディエゴでの生活、素敵だったな~。
ぱんちゃんとグーちゃんって姉妹だったの!!
だから、なんとなく似ていたんだね❤
ビーくんもそうだけど、みんなおっとりマッタリな感じが本当にカワイイね!
パグって、やっぱり癒しの天才だよねー。

ぱんちゃん宅、本当に素敵~!
ミッドセンチュリーっぽい雰囲気に
思わずグッと来てしまった(笑)

嬉しい!楽しい!時間が過ごせて良かったね^^

>仔犬パパさん
いつも、コメントありがとうございます。
私たちもぷっくんも、楽しい1日でした。
失敗を繰り返して覚えていくのですよね。
ご葬儀の時の失敗は、息子さんですか?
焦りますよね〜。
ぷっくんは、オムツでしかウンチをしないので、油断してましたー。

>プクママさん
いつも、コメントありがとう!
落ち葉、今、すごいねー。
わっさわっさして、子供達、大喜びだったよ。
代々木公園のドッグランは、いろんな犬種を見られるから、楽しいよー。
ぷっくん達が入れなかったのは、残念だったけど。

ぱんちゃんとグーちゃんは、同胎の姉妹なんだよー。
よく似てるでしょ〜❤️
サンディエゴでのお話も、いろいろ聞いて、楽しかったよー。

ぱんちゃん家、センスが素敵なの。
プクママさん家も、グーちゃん家も、ぱんちゃん家も、皆さん素敵なので、我が家も何とかしたくなったよー。
未だに、引っ越してきた時のようだものー。

わぁい!写真アップ、ありがとうございます!!こちらこそ、お誘いいただき、みんなと遊べて楽しかったです。そして、みんなが元気そうで本当に良かった!また、遊びにいくの、楽しみにしています。

代々木公園のドッグランが小さい子に入場制限あったなんて知りませんでしたね!
でも落ち葉で楽しく遊べたし、3パグともマッタリ好きだからランの外でも充分楽しめたね♪

ランチぱんママさんに予約して貰ったので並ばず入れて感謝です。

ぷっくんのトイレ失敗はしっこだと思ってましたよ~
初めてでビックリしたでしょ!
失敗しながら少しずつ出来るようになるね♪

コメントの編集

>パンテオンさん
コメント、ありがとうございます。
お返事が遅くなり、すみませんー。
久しぶりに、みんなで集まれて、楽しかったです。
急なお誘いにもかかわらず、ありがとうございました。
ぱんちゃんを抱っこできたのは、とっても嬉しかったです。
Rくんの成長にも、驚きました。
また次回が楽しみですね。

>グーママさん
コメント、ありがとうございます。
代々木公園のドッグランに入れなかったのは、残念でしたね。
グーちゃんも入れなくてごめんなさい。
落ち葉サクサクは、本当に楽しそうでしたね。
パグズの集合写真も撮れて良かったです。
グーママさんの写真は、どうでしたか?(笑)

ランチのお店は、すごい行列でしたねー。
すんなり入れて、本当にぱんママさんに感謝ですね。

ぷっくんの、お漏らし、びっくりです。
外では、ほとんど大はないので、油断してましたー。
家でも、ウンチトレーニング頑張っていましが、どうしても、オムツでないとできません。
春までに間に合うか心配ですー。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる