トップ  >  未分類  >  大阪帰省

大阪帰省

2008年01月03日

鏡餅あけましておめでとうございます。
昨年も、ビーとブログを通じて、たくさんのお友達ができ、幸せな一年でした。今年も、家族揃って走り続けたいと思います。みなさま、どうぞよろしくお願い致します。

さて、我が家は、ビー父の実家がある大阪に帰省してきました。
新幹線に乗って、ビーとさくらを連れて、大移動。
混雑する駅や電車の中、カナリ目立ってましたサーーッ

大阪の実家に着くと、お母さんが手料理で迎えて下さいました。
30日の夜は、メインにたこ焼き~。
ビー

ビー母、家でたこ焼きなんて初めてなので、興味津々。
ビー

大晦日も、お正月も、お母さんの美味しいお料理ハート
ビー

ビー

ビー

ビー


大晦日は、人間はテニス。少し心配でしたが。ビーはきちんとお留守番できました。
元旦は、ビーを連れて、初詣にも行ってきました。
そしたら、黒パグちゃんを発見ビックリ!
嬉しくてご挨拶。ダイスケくんというそうです。ビーに感じが似てたなぁ。
ビー

ビー

ビー

ぶらぶらお散歩しながら帰りました。
ビー

帰るとグッタリのビー。たたんだお布団の上がお気に入りハート
ビー

ソファの上もお気に入り。
ビー


実家では、夜中にビーが粗相したら困るので、寝る前にお散歩に行ってました。
寒かったので、1日3回は辛かったなぁー。
ビー

が、初日にやっちゃったんですよ。しかも夜の散歩でシッコさせた直後、羽毛布団にサーーッ
フカフカの布団って、大好きなんですよねー。「自分の!」って意味でニオイ付けなのでしょうか・・・。
参りました・・・。お母さん、すみませんでした。

さて、最後の日は、ドッグカフェTOU TOU VIVANTでお茶。
「ボクのは~?」
ビー

ビーにも、スコーンとヤギミルクをオーダー。
目をむいて嬉しそうに完食。
ビー


その後、新大阪から新幹線で帰ってきました。
大阪のお父さんお母さん、楽しい年末年始を過ごさせて頂き、ありがとうございました。


スポンサーサイト

今度は千葉に帰省 | トップページへ戻る | 年末のご挨拶

このページのトップに戻る

コメント

あけましておめでとうございます♪
やはり大阪はたこ焼きですねぇ~^^
今年もいっぱい遊んでください。
宜しくお願いします。

v-82あけましておめでとうございます v-82

大阪は、どのお宅にもタコ焼き機があるんですよね~
ペンションのようなディナーも素敵ですw
お疲れ様でしたv-291

今年も去年以上によろしくお願いします♪

あけましておめでとうございます♪

さすが大阪!!やっぱりたこやきはおやつですか??
香川はうどんがおやつでした。

今年も遊んでくださいね♪

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

大阪はやっぱりたこ焼きなんですねー。
ビーくん・さくらちゃんはおとなしく新幹線に乗っていたんでしょうね。
羨ましいですー♪♪
秋にも見習って欲しいです!!

コメントの編集

☆あけましておめでとうございます☆
美味しそうな物がいっぱいですねぇ
ジミーがよだれを・・・・
今年も遊んで下さいねv-238
よろしくお願いします。i-184

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
ビー母さんのご実家は大阪ですか!
主人の転勤で大阪で約半年ぐらい住んだ事がありますよ~~
大阪のたこ焼きはすごくおいしいよね~~~
関東のたこ焼きと味がちがうな気がします!!

コメントの編集

明けましておめでとうございますv-287
今年もよろしくお願いしまぁす♪

たこ焼き~ステーキ~鯛の尾頭付き~v-363
すごいごちそうですねぇ・・・う~ん、羨ましいv-353

フカフカのお布団の上で気持ちよさそうにビーくん寝てますね~。
あらら、ちっちしちゃったのね~。
ぽん太も旅行先でやったことあって・・・かなり焦りますよねぇv-390
でも、ビーくんかわいいからお母さんも許してくれそぉ~v-392

コメントの編集

明けましておめでとうございます♪

どれもみんなおいしそう☆
タコ焼きがおうちで出来るなんてうらやましいわ!
やっぱり大阪ではおうちにタコ焼き機があるお宅は多いのかしら??

ダイスケ君、本当にビー君と似てますね^-^

今年も宜しくお願い致します。
今年こそは生ビー君と会いたいです♪♪

コメントの編集

おかえりなさい~☆
凄い豪華なお食事に、ビックリですv-237
うちの実家も横浜なんですが、たこ焼き機があって小さいころは毎週日曜日たこ焼き焼いてましたよv-221

ビーちゃん新幹線移動大丈夫だったんですね!?
なれないところに行くと自分のにおいがないから付けたくなっちゃう見たいですよね。
お疲れ様でした

v-281明けましておめでとうございますv-457
大阪帰省お疲れ様でした。
手作りたこ焼き美味しそうv-237
ビー父さんの実家はペンションなんですか?本当ペンションのようなお食事、スゲーと思いましたv-10

今年は出来る限りイベントに参加して、ビーくんに会いたいと思います。
今年もよろしくお願いします。

コメントの編集

新年

あけましておめでとう!
いいね、本場のたこ焼き!
大阪の家には必ずあるんだってね、たこ焼きマシン。でもね、うちにもあるよ~
大阪じゃないけど楽しいんだよ、たこ焼き。
ビー家も買いましょう♪

しかし、大阪の母、料理ゴージャス、ステキなのね。うらやましいなり。

そうそう、ビー君次回はオムツしていきなさいね(笑)

コメントの編集

明けましておめでとうございます!
大阪でのお正月は豪華っすねぇ。
たこやきも忘れないところが大阪ならでは!

ビーちゃんもお友達と一緒にお散歩とかできて楽しかったね。
お散歩から帰ってきてからの寝姿でわかりましたよん。

今年もできる限り色んなところに出没したいと思いますが、
会えた時には是非、一緒に遊んでくださいね。
宜しくお願いいたします!!

遅ればせながらですが
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしまぁす♪

大阪に帰省したんですね~
ってすごい!!すごい豪華な料理!!
フレンチレストランかと思いましたわぁ~
う、羨ましい。。。
ビーちゃんも新幹線に乗って遠出ができて
嬉しかったはずでは?
今年はビーちゃんにたくさん会いたいです。
やんちゃ娘のしじみですが是非とも
遊んで下さいまし~

 >ココパパ・ママさん
あけましておめでとうございます。
今年も、ココちゃんのピョンピョコ元気な姿にたくさん会いたいです。
いっぱい遊んでね~。
たこ焼き、おいしかったよ~。意外なものでコンニャクのみじん切りも入ってます。
今年もよろしくお願いします♪

 >あどBOSSさん
あけましておめでとうございます。
たこ焼き、美味しかったです♪
他のお料理も、どれも美味しくて、お母さんスゴイな~と思いました。
今年もいっぱい遊びましょうね!
よろしくお願いします。

 >パンテオンさん
あけましておめでとうございます。
香川はうどんがおやつですか。意外~。
たこ焼きは夜ゴハンの一品でした。
ぱんちゃんは飛行機、大丈夫でしたか?
今年も、遊んで下さいね~♪
ヨロシクお願いします☆

 >みかえるさん
あけましておめでとうございます。
さくらとビー、おとなしく新幹線に乗ってくれてました。
秋くんも、電車には乗ってましたよね?
今年もたくさん遊んで下さいね。
よろしくお願いします。

 >ジミーママさん
あけましておめでとうございます。
ジミーちゃん、よだれ出ちゃった?(笑)
お母さんの豪華料理は、ビー母も感動でした。
ジミーちゃん、今年も遊んでね!
よろしくお願いします。

 >Jasmineさん
あけましておめでとうございます。
関西人なのは、ビー父なんですよ~。
大阪のたこ焼き、美味しいですよねー。
Jasmineさんも大阪に住まれてた事があるんですね。
共通点多いですよね!
今年も、よろしくお願いします。

 >まぁさん
あけましておめでとうございます。
お母さんのお料理、豪華ですよね~。
ビー母も感動しちゃいました。
でも、シッコが・・・!
ぽん太くんもしちゃった事があるんですね(笑)
マナーベルトしなくちゃダメかなぁ。
今年もよろしくお願いします。

 >明さん
あけましておめでとうございます。
大阪の家庭には、ほとんどたこ焼き器があるみたいですよ。
たこ焼き、とっても美味しかったです。
神社の境内で黒パグちゃんに会えたのも嬉しかったです。
ビーと似てますよね。
今年は、政宗くん&幸村くんにぜひ会いたいです。
よろしくお願いします。

 >sanaさん
あけましておめでとうございます。
sanaさんのご実家は、たこやき器があるんですねー。すご~い♪
小さい頃に、家族でワイワイ作るのって、楽しい記憶として残りますよね。
ビーのシッコには参りました~。
夜の散歩で出し切ったと思ったのにぃ~。
マナーベルトした方がよかったなぁ。
今年もよろしくお願いします。

 >マーちゃんさん
あけましておめでとうございます。
ペンションのようなお料理!
ほんとそうですよね。
お母さん、ほとんどキッチンに立ってました。
感謝感謝です。
今年は、ちゃこちゃん・りんちゃんとたくさん遊びたいです。
よろしくお願いします。

 >としちゃんさん
あけましておめでとうございます。
たこ焼き器、こりき家にもあるんですねー。
いいなぁ♪
大阪のお母さんのお料理は、とってもあったかくて美味しかったです。
「お母さん」ってすごいですよね。
でも、ビーが・・・。やっちゃったんですよね~。
マナーベルト持っていけばよかった、と後悔。
オムツ、いいですね(笑)

 >かおさん
あけましておめでとうございます。
お母さんのお料理、豪華な上あたたかく美味しかったです。
神社で黒パグちゃんに会えたのは嬉しかったなぁ。
ビーも、大阪の両親に可愛がって頂き、満喫してました。
今年は、クロココ家とたくさん会えると嬉しいです。
ぜひ遊んで下さいね。よろしくお願いします。

 >みい姉さん
あけましておめでとうございます。
みい姉さん、素敵な年賀状をありがとうございました♪
お料理、すごく豪華ですよねー。
お母さんに感謝感謝です。
ビーも、両親にとっても可愛がってもらって、嬉しかったと思います。
お母さんの足元にまとわりついて離れませんでしたから(笑)
今年は、ぜひ一緒に遊びたいですね。
よろしくお願いします。

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

すごい料理おいしそう!!!
たこやきも焼いてるのみると食べたくなる~
散歩中に、パグちゃんと会うなんて
すごいすごい!!
うちなんて、会ったことないです~
近くにパグちゃんっていないのかな~

今年も、ビーくんのかわいい写真楽しみに
しています
ビーママさんちの写真きれいでいつも
楽しませてもらってます♪

あけましておめでとうございます。昨年は楽しいコメントありがとうございました。ばたばたとしていてなかなかご訪問できませんが、今年もどうぞよろしくお願いします。ではでは。

コメントの編集

ビー母さんおかえりなさい!
大阪生活をめいっぱい楽しんだ感じですね。
ビー父さんのお母様のお料理がステキなのでビックリしました!
たこやきはヨダレが出そうだし、テーブルセッティングしたディナーにドキドキしちゃいました(^-^)

ビーちゃんもお出かけしたり、お友達に出会ったり楽しそう~♪
お散歩のお顔が笑ってますね!
羽毛ふとんにオチッコはドンマイなのです。
モカちんも羽毛布団のふわふわでもよおしちゃうみたいだけど、なんでかな~?

ご実家里帰りのUPも楽しみにしています!
里帰りってちょっと憧れます。
いいなぁ~~(^-^)

コメントの編集

明けましておめでとうございます\(^o^)/
今年も宜しくお願い致します。

お帰りなさい~!ビーくんビー父ビー母さん

ご実家でビー父さんのお母様の美味しそうな手料理すごく豪華ですねぇ~(^^)
たこ焼機もさすが大阪ですねぇ~!
一家に一台はかならずあると聞いてます。
ビーくんも元気に大阪のお友達と遊んで楽しそうでしたね♪
ゆっくりとご家族皆さんでお正月を過ごされて良かったですね!
今年もプルピー達とまた一緒に遊んで下さいね(^_^)/

おめでとうございます

あけましておめでとうございます☆
昨年はお知り合いになれてとっても嬉しかったです♪
豪華なお正月でしたね
お料理…レストランみたい~(*^。^*)
今年も宜しくお願いします

コメントの編集

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします♪

お料理、豪華ですね~~
美味しそうですね~~
たこ焼き、楽しそうですね~~

あっちゃんが土日休みになったので
今年はたくさん遊んでください♪

 >花火さん
あけましておめでとうございます。
お母さんのお料理、スゴイでしょー?ビー母も感動のディナーでした。
たこ焼きも、とっても美味しかったですよ~。
神社で黒パグちゃんに会えたのは、ほんと偶然で嬉しかったです♪
ワンコ自体、3匹くらいしか会わなかったのに、その内の1匹がパグちゃんなんて♪
今年はいい一年になりそうな予感~!
写真、キレイですか?嬉しいな~。とっても励みになります。
今年も、よろしくお願いします♪

 >パグコラさん
あけましておめでとうございます。
今年も、楽しいコラージュを期待してますよー♪
大阪でたこ焼きを見て、Beeちゃんの顔が浮かんでしまったビー母です・・・(笑)
今年はぜひBeeちゃんとおデートしたいなー。
また遊んで下さいね。よろしくお願いします。

 >いっこさん
大阪&千葉から帰ってきましたー♪
大阪のお母さんのお料理、豪華ですよねー!
ビー母も感動しちゃいました。
大阪の両親は、スペインに長期滞在していたので、
お母さんはスペイン料理も得意なんですよー!
モカちんも羽毛布団にもよおしちゃうんですね(笑)
どうしてなのか、バウリンガルで聞いてみたいなぁ。
そんなモカちんコンちゃんに会えるのも、もう少し♪
楽しみにしてまーす!

 >プルピーママさん
あけましておめでとうございます。
大阪のお母さんの料理、とっても豪華ですよねー。
ビー母、料理が下手なので、いつも「お母さんはすごいなぁ」と尊敬してしまいます。
たこ焼き器は、殆どの家に備わってるみたいですね。
やっぱり大阪だなぁーと思いました。
今年も、プルくんピースくん達と、たくさん遊びたいです。
よろしくお願いします。

 >まりりんさん
あけましておめでとうございます。
私達も、昨年まりりんさん&竜介くんに出会えて嬉しかったです。
大阪での、お母さんの料理、豪華ですよねー。
ビー母も感動しちゃいましたぁ。
また、ちょくちょくまりりんさんのブログにお邪魔させて頂きますね。
今年もよろしくお願いします。

 >カオリさん
あけましておめでとうございます。
大阪のお母さんのお料理、豪華な上、美味しかったですー♪
料理下手なビー母は、とっても尊敬しちゃいます。
あっちゃん、土日休みになって、よかったですねー。
今度はワンコ総出で遊びましょう♪
今年もよろしくお願いします。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる