トップ  >  未分類  >  クリスマス!

クリスマス!

2014年12月26日

1日過ぎちゃいましたが、
メリークリスマス⭐️

ビーサンタと、

ビートナカイ。

ディナーは、23日。
画像整理が終わらないので、この日は禁酒(笑)
ディナーも、コピペの合間に。
ぷっくんのシャンメリーで乾杯。

23日は、ぷっくんが寝てしまったので、ケーキは24日に食べました。

ロウソクを消すの大好きなので、2回やりましたよー。

ビーのもあるよー。
いつものだけど。

マテだよ~。

半分ね。

なかなか食べ始めなかったけど、食べ始めたら、早い早い(笑)

今年は、クリスマスツリーを出したら、ぷっくんの魔の手にかかり、パグのツリーが割れました~(泣)
母が修復してくれましたが、やっぱり緑の玉がポロッ。

まだまだ、大事なものは飾っちゃダメだと実感!

そのぷっくんへのプレゼントは、こちら。
鉄琴と、シロフォンつき玉の塔。

どちらも、癒される音色です。
24日の夜中に枕元に置いて、サンタさんからということになっています。

私にも、素敵なプレゼントが!
プクママさんから、銀座のお土産と心温まるメッセージ。

親友マメチカちゃんから、誕生日のプレゼント。

プクママさん、マメチカちゃん、ありがとう!

24日は、家族3人で耳鼻科にお世話になりました。
ぷっくんは、中耳炎で抗生剤継続。
私とビー父は、咳がひどくて、薬を出して貰いました。
ぷっくんの中耳炎、年末年始休みを乗り切れるか心配です。
抗生剤が変わったら、昨日の朝も今朝も、37度。
前も、この抗生剤の時に熱を出したので~。
私も、体調が良くないので、保育園に登園して貰ったのですが、保育園からお迎えの電話がくるのではと、ヒヤヒヤしています。

昨日は、ぷっくん歯医者でシーラント。
良い子で「あーん」としてくれます。
あと1回で終わるかな~。

年賀状、まだこれからです。
今年は、遅くなりそうー。
明日は、わんにゃんドック。
頑張って、ビー!
スポンサーサイト

年末のご挨拶。 | トップページへ戻る | クリスマスを前に。

このページのトップに戻る

コメント

サンタもトナカイもビーくんだなんて
可愛くって贅沢なクリスマスだー!!
されるがままの無垢なビーくんが愛しい❤
ディナーのパスタ、もしやジェノベーゼ?
ちゃんと用意して偉いな~。
私は今年のクリスマスは散々だったー。
ぷっくんのプレゼント、素敵!!
こんなにきれいな音がするオモチャってあるんだね。
パパやママの愛情を感じます^^
銀座のおみやげ、フキンとクリップは私とお揃いなの❤
動物のマグネット、ぷっくんも喜んでくれるといいな~☆

>プクママさん
いつも、コメントありがとう!
サンタさんとトナカイさん、可愛いでしょ〜❤️
HPのモデル犬には、かなわないけどねー。
ビーは、被り物慣れたみたいよ(笑)
ジェノベーゼのソースは、生協のなのよー。
すごく美味しいの。
ぷっくんのプレゼントは、ビー父が厳選して選んだって言ってたよ。
きれいな音色で、私も気に入ってるよー。
お土産、ありがとうね〜!
お揃いなんだ♪嬉しい!
マグネット、ぷっくんにも見せてあげるね。
餌食になるのが怖いから、見せるだけ(笑)

素敵なクリスマスでしたね

ビーサンタとビートナカイ、ケーキにプレゼントですか、素敵なクリスマスでしたね。
我が家は何も変化なく、いつも通りの時間が流れました。
孫が同居でしたら何かやるのでしょうが・・・
その代わり翌26日ですが、久しぶりに『ふがれす』の里親募集を見ていたら、気になるパグちゃんが目に留まりました。
まだ公表できませんが、来月には新しい家族が増えるかもしれません。
26日は研の月命日ですから、お空の上から誘ってくれたのでしょう。

コメントの編集

>仔犬パパさん
いつも、コメントありがとうございます。
子供がいると、クリスマスは一大イベントになりますねー。
私の母も、「クリスマスといっても、何もしないよー」と言ってました。
研ちゃんの月命日に、新たな出会いがあったのですね。
どんな子だろう〜♡
私も楽しみにしています。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる