トップ  >  未分類  >  年末のご挨拶。

年末のご挨拶。

2014年12月30日

12月30日(火)

昨日は、私の誕生日でした。
「ケーキでも」と、ビー父が言ってくれたけど、体重を考えると、今回は我慢。
年賀状も、都合で、まだ終わっていなかったので、ラストスパートで頑張りました。
という訳で、普通に過ごした1日でした。

今日は、ビー父が仕事。
私は、ぷっくんを歯医者と美容室に連れて行きました。
いやー、ぷっくんって、ほんと大変!!
美容室でも、ご褒美貰うのに、違うのがいいと床でジタバタ。
ベビーカーから下りると、どこか走って行ってしまうし。
ベビーカー卒業したら、どうなるんだろう~。
カット前。

カット後。


話は前後しますが、27日は、ビーの、わんにゃんドックでした。
結果は、年明けに聞きますが、今回は、咳の薬が出ました。
我が家、今家族全員、ムコダイン飲んでます~(笑)
でも、ビーの咳は、あまり変化ないな~。

さて、今回記事で、今年のブログ納めです。
細々と続けていますが、読んで下さっている方々(どの位いらっしゃるのか、わかりませんが)や、コメントを下さる皆様に、感謝の気持ちでいっぱいです。
とても、励みなります。
今年も1年、本当にありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願い致します。


ビー家一同。
スポンサーサイト

あけましておめでとうございます。 | トップページへ戻る | クリスマス!

このページのトップに戻る

コメント

お誕生日おめでとう♪

今年もブログのアップを楽しみにしていましたよ~

ビーくん わんにゃんドッグを受けているんだね。
来年には10歳。目指せご長寿だね♪

ぷっくんの美容院が楽しそう。
髪型も決まってる。

今年も一緒にお出掛け出来て楽しかったです。
来年も一緒に遊んでくださいね。
良いお年を~

コメントの編集

お誕生日おめでとうございます。
わんにゃんドッグですか、ペロは若い頃から通院しない月は無いくらいでした。
10歳を越える頃からは毎週のように通いましたから、診察券を出したことがありません。
(研やメイに至っては最初から診察券がない)
頻繁の通院ですからドッグは受けていませんが、異常があれば直ぐに検査ができました。
毎日の健康維持に気を付けて長生きしてくださいね。

ぷっくん美容室で騒ぎましたか、私も小さい頃に注射が嫌で病院では騒いだようです。
どんなに早く着いても一番最後に回されて大変だったと聞いていますよ。

コメントの編集

お誕生日、おめでとう\(^o^)/
ケーキ食べなかったなんてエライなぁ。
私は最近デザート系を毎日食べちゃってるよー。
夫がなにかと買ってくるので困ったものです。
ぷっくん、髪型カッコイイね~!
なのに、ジタバタされてしまったんだね(笑)
今年も子育てやいろんな行事に奮闘した1年だったね!
通院も本当に頑張ったと思います!!
そんな中で、私の事も気にかけてくれて
心から感謝してるよ~。
来年もきっといろんなことがあると思うけど
焦らず一歩ずつ進んでいこうね。
来年もヨロシク❤

>グーママさん
あけましておめでとうございます。
お祝いメッセージ、ありがとうございます。
お返事が遅くなり、すみません〜。
ブログ、読んで下さり、ありがとうございます。
昨年も、お世話になり、ありがとうございました。
わんにゃんドック、3歳の時以来です。
いろいろ指摘されましたー。
受けて良かったです。
お互い、ご長寿パグちゃん目指しましょう。
ぷっくん、美容室では、新幹線のDVDを見ながらカットして貰い、ご褒美も貰えるので、楽しいみたいです。
髪にワックスつけて、仕上げてくれました。
家では、やりませんがね〜(笑)
今年もよろしくお願い致します。
可愛い年賀状、ありがとうございました!
ビーも登場していて、嬉しかったです!

>仔犬パパさん
あけましておめでとうございます。
お祝いのメッセージ、ありがとうございました。
お返事が遅くなり、申し訳ありません。
ペロくんも、研くんも、メイちゃんも、病院通いが多かったのですねー。
大変でしたね。
でも、何かあれば早期発見できるもで、良いかもしれませんね。
ビーも、今回、いろいろ指摘されました。
できれば快適に、そして長生きして欲しいので、今回指摘されたことに気を使って生活していこうと思います。

仔犬パパさんの幼少期は、注射が苦手だったのですね〜(笑)
私は、子供の頃、扁桃腺の腫れを繰り返していたので、1度お灸を据えられて、あまりの熱さに、2回目は必死で逃げたのを覚えています。
でも、お灸は、1回で十分効果がありました。
皆さんの幼少期のエピソードをお聞きすると、親御さんは大変ですが、今となると、微笑ましいですね。

今年も、よろしくお願い致します。

>プクママさん
あけましておめでとうございます。
お祝いメッセージ、ありがとう!
お返事が遅くなって、ごめんね。
ケーキ、誕生日の日は食べなかったんだけど、年明けにスーパー行ったら、デザートコーナーでつい買ってしまったよ。
ビー父に、「これでいいの?」と言われた(笑)

ぷっくん、美容室では、ワックスつけて、カッコよく仕上げて貰ったよ。
なのに、床でグネグネジタバタでねー、嫌になっちゃう〜。

昨年も、いろいろあったけど、お互いなんとか乗り越えてきたねー。
いつも、楽しくお喋りしたり、愚痴を聞いて貰ったりしてるお陰だよー。
本当にありがとう!
今年も、よろしくねー。
可愛い年賀状も、ありがとう!
年賀状って、作るの大変だけど、届くのは楽しみなんだよー。
とっても、癒されたよ♡

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる