トップ  >  未分類  >  あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

2015年01月05日

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。

この羊の被り物を、ビーに被せたくて、届くのを待って、年賀状を作りました(笑)

今年は、私は、最先端の治療を受けることにしました。
先月から減薬していますが、更に減らせるように、そして病気が治るように、できれば副作用で太ってしまったのも改善されるように、頑張りたいと思います。
ぷっくんも、春からアカデミーさんで、週1回お弁当だし、体調が良くなっていたいです。
通院も頻回になるので、ビー父とぷっくんにも迷惑掛けますし、私自身も大変ですが、希望を持って乗り切りたいと思います。

年末年始は、私の実家に帰っていました。
その様子は、また次回。

今年も、マイペースな更新になると思いますが、よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

年末年始 その1。 | トップページへ戻る | 年末のご挨拶。

このページのトップに戻る

コメント

病気に負けないでくださいね

新年おめでとうございます。
羊になったビー君、可愛いですね。
今年はいよいよ最先端の治療が始まりますか、病気に負けないで頑張ってください。
皆で応援していますよ。

コメントの編集

ビーちゃんかわええええ~~
クリスマスのサンタの小人のようなお帽子も可愛くてビー母さんのセンスの良さにいつも感激しとります。

病気のことよくわからないけど
終わりのない治療はないので頑張ってくださいね
私も昨年で10年間の医療センターのフォローアップが終了してやれやれですが逆に
なんか寂しく不安になっちゃってますの

今年もビー君一家の楽しい様子
楽しみにしていますので無理せず更新してくださいね
私も頑張って更新しよ~~笑

>仔犬パパさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
応援して下さり、とても心強いです。
仔犬パパさんの体験談には、いつも励まされます。
ありがとうございます。
羊の被り物は、一目惚れでした(笑)
パグは、被り物が似合いますよね〜。

>じゃんけんままさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
センスの良さに感激なんて、嬉しいです♡
きっと、好みが似てるんですね!
クリスマスの被り物と羊の被り物は、同じショップで買いました。
楽天の犬ヅラ屋です。

病気についての、応援メッセージ、ありがとうございます。
じゃんけんままさんも、10年間も通院大変でしたね。
終わると寂しく不安になってしまうものなのですね。
私も、頑張って乗り切りたいと思います。
お腹の方は、大丈夫ですか?

お互い、マイペースで更新していきましょう〜。
ちょきちゃんとぶる美ちゃんの写真には、いつも癒されています。
楽しみにしてます!

遅れてしまったけど・・・
あけましておめでとうございます!!
こんなに可愛いビーくんひつじが見れて
今年は良い事ありそうな予感❤

新しい治療を始めるのに、新年はいいきっかけだと思う☆
通院が頻繁になるのは大変だと思うけど
ちょっとした楽しみなんかも見つけて
明るくのびのびとした気持ちで行ってきてね~!
ビー母さんを見習って、私も新しい事に挑戦しようかな~。
あーー勇気がほしい!

今年もヨロシクね❤

>プクママさん
あけましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします。
可愛い年賀状も、ありがとうね♡
羊の被り物、運良くGETできたよー。
パグって、こんなに被り物が似合うなんて、素敵だよねー。

新しい治療と通院、頑張ってみるよー。
クリニックの近くで、何かお楽しみを見つけるよー。
ただ、予定では、2回目以降は、ぷっくん連れなので、どうなることやら…。
新しい事始めるって、勇気いるよね。
そういえば、その後ヨガは行ってる?

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる