トップ  >  未分類  >  大好きな梨

大好きな梨

2007年08月20日

じゃーん!夏の味覚、梨です。
夕飯のデザートに剥きました。剥いてる最中から、ビーは大騒ぎ。
くれ~くれ~と言ってるんですかね~。
なし1


テーブルの下で、アン!アン~ッ!と悲痛な声・・・。
なし2


なし3

結局、欠片を少しあげました。
こういう時は、いつだって真剣100%

なし4

この後の画像は、興奮のあまり、ブレブレの為載せられませんでした(笑)
スポンサーサイト

ダイエットの経過 | トップページへ戻る | おデ~ト♪

このページのトップに戻る

コメント

ビー君、ガン見ですね~v-405
可愛いです♪

今の時期だと幸水かな?
美味いんですよね~w

あはは(^0^)
梨に釘付けで可愛いですね~♪

この画像のあと・・・・
どれだけ召し上がったのか・・・
すっごく気になります~~(^ー^)フフ♪

コメントの編集

梨、美味しいですよね!
ビー君のおめめが飛び出しそうな程の
ガン見、可愛いですね!
よっぽど欲しかったのね。
もらえて良かったね♪

もう、梨の季節なんですねぇ。
アハハ!ビーちゃん、おめめが落っこちそう(^◇^)
すごいビームがおめめから発射されてますね(笑)
美味しいのがもらえて良かったね!ビーちゃん(^_-)-☆

みんなも書いてるけど、
ホント、目がおっこちそうですね~(笑)
どんだけ欲しいか伝わってきます
こういえば、うちはまだ梨食べてないなぁ・・・

梨だー!

うちのあんこも梨大好きですよ♪
見せると大興奮です!!
ほんと真剣100%ですよね~♪
もちろん、私も大好きです☆
見てたら食べたくなっちゃった~!
お母さんに剥いてもらおうっと♪

遅ればせながら 引っ越し おめでとうhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/230.gif" alt="" width="14" height="15">
もちろん くれるよね 真剣な 顔 最高だねhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/317.gif" alt="" width="14" height="15">

コメントの編集

こんにちはぁ!ご無沙汰しております。プルママです。
ブログお引越しされたそうでおめでとうございます(^^)遊びに来ました!
ビー君は梨が大好きなんですネェ~♪
梨を見ている目の輝きが違います・・・ね
ビー君目が大きくて可愛いです~ね!

ご連絡遅くなりましたが7月末にプルの弟ピースが家族になりました。
ブログも初心者ながら頑張って始めてみましたので、もし宜しければ覗いて見て下さい!
今後共宜しくお願い致します。
http://plumerialetgo.blog.ocn.ne.jp/blog/

梨は、し~ちゃんも狙ってきます
水分補給になっていいのかな?

真剣ですね~!
ちょーだいー!の声が聞こえてきそうです(笑)

今年の梨のお味はいかがなんですか?
暑い方がおいしいのかなぁ?
ビー君の梨はおいしそうですね!

コメントの編集

先日は私のブログにも遊びに来て下さりありがとうございました^^

梨おいしそうですね♪
私も梨は大好きです。
皮を剥いている途中で食べたくなります(苦笑)

梨を見ているビー君、真剣そのものですね!
大きく見開いた目が可愛いです。
ビー君、梨はおいしかったかな^^??

私も梨が食べたくなってきました。

コメントの編集

うわぁ~いいなぁーー!
私も食べたいっ!
ビー君と一緒にガン見したら貰えるカナ?(笑)

遅くなりましたが、お引越しオメデトウございます!
近日中にリンクを訂正しておきますネ★
この間、ご質問いただいたサイズの件ですが、私は400×300にしていますよぉ~。
FC2って容量が大きいので、思い切って写真サイズも大きくしてみました(笑)

ブログの機能ってたくさんありますよね。
私はユーザー歴が長いですが、長いだけで全然使いこなせていません(汗)
この歳になると、色々覚えるのが面倒になるんですよねぇ~(爆)

ビーくんの真剣な顔、いいですね~e-278
あずきもこの前初めて梨を食べさせてみました!
最初は何だろっって、口から出したりしちゃってましたが、おいしいことがわかると喜んで食べてましたv-344
ちなみに家のマンションの目の前は(ベランダ側)は梨畑で、近所は梨畑だらけですe-317
私も梨、大好きですーe-287

なししか見てないですね(笑
うちも、なし大好きですよ~
ビーくんの真剣な顔がすごい
かわいい~
なしの為ならなんでもやってくれそうな
くらいのいきおいですね(笑

お引越ししてはじめておじゃましまーーす♪

もう、梨をたべてておいしそう!!
水分が多いから夏にいいですよね♪

こんなにおいしそうだったら、真剣におねだりしちゃうよねぇ♪

 >あどBOSSさん
そう、幸水です~。
あどBOSSさんちの方は、梨産地の近くですか?
梨、みずみずしくて美味しいですよね。
アドくんも食べますか?

 >すみれそうさん
わぁ~、すみれそうさん!ご無沙汰してます。
お元気でしたか?
ビー、梨をガン見してますよね。
この後は・・・(笑)私達が食べ終わるまで貰えるのを待ってました。
何口食べたかな~。4口くらいかな。

 >けいこさん
あはは。ほんと目が飛び出してますよね(笑)
ビーは梨も(!)大好きなんですよ~。
冷蔵庫から出しただけで察知します!
マーフィーくんは好きかな?

 >ゴンママさん
ほんと、目が落っこちそうだよね(笑)
こういう時になると、すんごい真剣な顔で、まばたき忘れてるんだよ~。
ゴンちゃんもそうかな?
美味しい果物を食べる時は、たいていビーも一緒です(汗)

 >カオリさん
ビーは、パグの中でも目が出てる方だと思うんですよね。
だから、こういう時って、ほんとに「ポロッ」といきそうな感じです(笑)
今年の梨、甘くて美味しいですよ~。
ぜひブンちゃん達とみんなで食べてみて下さい。

 >かおりんさん
梨、食べましたか~?
あんこちゃんも食べたのかな?
今年の梨って、すごく甘い気がします。梨狩りとか行ったら楽しいだろうなぁ。
ビーの食べ物にかける情熱、少しは散歩にも向けて欲しいものです・・・(笑)

 >よっし~さん
引越し祝いコメントありがとうございます♪
まだまだ慣れないので、時間がかかったりしてますが、頑張ってます。
フルーツ4姉妹も梨は好きかな?
ビーは、果物は自分の為のものだと勘違いしてます・・・(汗)

 >プルピーママさん
お互い、同じくらいの時間帯にブログを行き来してたんですね~!
偶然でビックリです。
プルくんとピースくん、賑やかな毎日のようで羨ましいです~♪
これからの成長が楽しみですね!
梨を見るビーの目、輝きが違います?(笑)
ほんと、この真剣さにはかないません。

 >たまこさん
遊びに来てくださってありがとうございます♪
梨、し~ちゃんも好きなんですね。
果物は糖分が多いから気をつけなきゃと思いつつも、ついこの目に負けちゃって・・・。
でも、天然の水分補給になりますよね!

 >hakkaさん
今年の梨、甘くて美味しいですよ~♪
ビーのこの「ちょーだいビーム」には、なかなか勝てません・・・(汗)
パグちゃんのお目目って、ほんと可愛くて辛いですよね。
hakkaさんちは、たくさんいるから、ちょーだいビームにあうと大変そう(笑)

 >明さん
わかります~!
私も剥いてる時から食べたくなっちゃいます!
ビーも、剥く音がたまらない様子です。
梨、美味しいですよね~。シャキシャキ&ジューシーで。
政宗くんと幸村くんも食べますか?

 >maecyさん
先輩、引越し祝いコメント&アドバイスありがとう~♪
そっか~、私もそれくら大きくしてみようかな!
なかなか慣れなくて、四苦八苦してますが、頑張ります~。
リンクの件もお手数おかけします~。
ジャネちゃんとティエリくんも梨は好きかな?
笑顔の得意なふたりに「ちょーだい」されたら、かないませんよね~。

 >あずきさん
あずきさんちの前は梨畑なんですか~!
いいなぁ、目にも優しいし、梨狩りなんてやらせて貰えたら、もっと楽しいですね(笑)
あずきちゃんも、梨が美味しいってわかったんですね。
ビーもシャリシャリ美味しそうに食べます。
人間も犬も、美味しいものは美味しいんですね♪

 >花火さん
ひまちゃんとコロちゃんも梨が好きなんですね!
ビーも、大好きで、冷蔵庫から出すだけで、すぐバレます。
この真剣な顔、すごい顔ですよね(笑)
梨と私の手しか見てませんでした。
この真剣さ、散歩にも向けてほしい・・・(笑)

 >パンテオンさん
夏は桃にブドウ、スイカ、梨。
美味しいフルーツがいっぱいですよね~♪
梨は、ビーもシャリシャリ美味しそうに食べてます。
ぱんちゃんも食べますか?
ビーは冷蔵庫から出しただけで気付くんですよ~。

ビーちゃんの真剣な眼差し可愛い!!
梨にロックオンしてますね~
うちにも梨が今あるのであげてみようかな。
ちなみにしじみはスイカと聞くと
目をキラキラさせます。

 >みい姉さん
ビーもスイカ、大好きですよ~。
スイカ、桃、梨、りんご、はっさく、メロン、イチゴ・・・なんでも好きです。
しじみちゃんは「スイカ」って言葉を覚えてるんですね~。
そのうち「梨」って言葉も覚えるかな?美味しいよ~。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる