トップ  >  未分類  >  伊豆旅行 前編。

伊豆旅行 前編。

2015年03月04日

2月28日~3月1日の土日で、お友達と、伊豆に旅行に行って来ました。

まずは、マリー伊豆店でランチ。
渋滞だったり、道を間違えたりしながらも、なんとか到着。
ここのパンは、とっても美味しいのです。
ワンコはテラス席。晴れたので、良かったー。
ここで、グーちゃん家と待ち合わせ。
グーちゃん、2日間ヨロシクね~。

ビーも、寒さ対策バッチリでバギーに鎮座。

食事は、こんな感じです。
ぷっくんは、お子様プレート。

ビー父のグラタンは、大盛りで。

コーヒーもオシャレ。

パンも、もちろんテイクアウトもしました。
美味しかった~♡

次は、何年ぶりだろう、ビーの里帰りで、サンボーイズさんにお邪魔させて頂きました。
接待犬の皆さん(笑)
マメちゃん。

こゆきちゃんとマメちゃん。

チーズちゃんかな?

だんごになってるワンコ達。
ブラックは、みいちゃん。

ドッグランに出ると、元気な男子達が、大歓迎してくれました。
あまりの大歓迎に、ぷっくん号泣。
フレブルのお兄さんなんて、立つと、ぷっくん位あるので、怖いかもしれませんねー。

ここで、ぱんちゃん家が合流。

みんな、それぞれ、ブリーダーさんに抱っこして頂き、記念撮影。

ご利益ありますように~♡
ドッグランに出ていたパグ、フレブルちゃん達を、ブリーダーさんがハウスさせていくのも、見事でしたー。
久しぶりに、パグ、フレブルちゃん達にまみれて、幸せでした~!
ぷっくんは、元気な男子は怖いけど、マメちゃん達は大丈夫。
ぷっくんは、水槽の魚やエビに夢中でした。
そして、頂いたお菓子をモグモグ~。
ブリーダーさん、ありがとうございました。

そして、宿に向かいます。
今回は、河津桜を見るのも目的の1つで、河津の、ホテル四季の蔵さんにお世話になりました。
到着したのが19時位で、もう真っ暗(笑)
写真はありませーん。
夜の食事。
和食かイタリアンか選べますが、今回はイタリアンにしました。
和食だと、ホテルからバスで移動になるそうで。







などなどでした。
ぷっくんと、ぱんちゃん家のほげちゃん、ほげ2ちゃん達も、すぐ思い出したのか仲良くなりました。
子供達の食事も、豪華でしたよー。
皆さんと、ゆっくりお喋りできて、楽しいひと時でした。

お部屋のベッドは、ぷっくんが落ちないように、くっつけて頂いて、間にお布団を挟みました。
食事も、苦手な食材に対応して下さり、とてもありがたかったです。
お部屋のお風呂は、ジャグジーで、いろんな色に変わるので、お風呂入らない宣言をしていたぷっくんも、楽しく入りました。

で、旅行に来ると心配なのがビーですが、この日、家を出発して以来、シッコもウンツも出ず。
夜ご飯は少しだけ食べて、薬をくるんだ干し芋は食べました。

後編に続きま~す。
スポンサーサイト

伊豆旅行 後編。 | トップページへ戻る | 2月のこと。

このページのトップに戻る

コメント

今は河津桜のシーズンですね。
10年以上前には毎年出かけていましたが、多頭飼いになってからの記録がありません。
研を迎えたのが 2007年ですから、たぶん 2006年くらいが出かけた最後でしょう。
このとき現地で購入した河津桜が毎年庭で咲いていますよ。

ブリーダーさん、お元気そうですね。
我が家はペロ以外、すべて保護パグですから、どこの犬舎出身か分かりません。
ベーは生年月日が判明しているから良いのですが、メイは年齢も推定ですから困ることもあります。

コメントの編集

今回の旅行も宿の予約をはじめ御世話になりました。
いつもありがとう♪

マリー到着が大幅に遅れてしまって、お待たせしちゃってごめんなさいね。
ランチもパンも美味しかった。

サンボーイズ犬舎にも久しぶりにお邪魔出来て良かったです。
ぷっくんもフレブルのお兄さんには驚いて泣き出しちゃいましたね!

コメントの編集

>仔犬パパさん
いつも、コメントありがとうございます。
河津桜、仔犬パパさんにとっては、懐かしい花なのですね。
お庭の桜、もう9年になるのですね。
毎年ピンクの可憐な花を間近で見られるのは、幸せですね〜。

ブリーダーさん、奥様がお亡くなりになり、いろいろ大変なようですが、お元気そうでした。
懐かしいワンちゃん達に会えて、私も楽しかったです。
お誕生日がわからないと、困ること、多そうですね。
ビー達は、帰れるお里まであって、幸せです。

>グーママさん
コメント、ありがとうございます。
こちらこそ、旅行ではお世話になりました。
マリー、お互い、なんとか到着できましたね(笑)
予約、ありがとうございました。
気に入って頂けて、良かったです。
なんか、途中、道を間違えたりして、宇佐美にも無事に着けて良かったです。
韮山峠までの道が、かなり不安でした〜(笑)
久しぶりに、里帰りできて、私達も良かったです。
お花の手配、ありがとうございました。
カステラも、ありがとうございます。
ぷっくんの大好物で、帰って来てすぐ「カステラ食べる〜!」と開けようとしていました。
土日にゆっくり頂きます♡

コメントだいぶ遅くなっちゃってゴメンネ~。
伊豆旅行、いろんな所に行ったんだねー。
ランチプレートおしゃれだな~。
ビー父さんのメニューはいっつも盛りだくさんで目に毒だよー。
お外で食べれるの、楽しいよね。
里帰りも、お疲れ様~。
まめちゃん、小雪ちゃん、私も大好き❤
みんな元気で人懐っこくって、すっごく癒されるよね~。
私もパグまみれになりた~~い!!

>プクママさん
今回も、コメントありがとう〜〜♡
マリーは、食事も美味しいし、雑貨も置いてるんだよー。
パンは、本当に美味しい。お料理も。
わんこはテラスだから、晴れてて良かったよー。
プクママも、伊豆方面に行かれる時は、ぜひオススメだよ。
里帰りも、楽しかった〜〜!
接待犬の皆さんは、ほんとにおもてなしが上手だよね。
すっごくすっごく可愛かった♡
癒されたよー。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる