トップ  >  未分類  >  伊豆旅行 後編。

伊豆旅行 後編。

2015年03月06日

翌日の朝食。
朝から、豪華~。パンも選べて、美味しかったです。

しかし、ビーは、干し芋以外は、飲まず食わず…。
お芋、多めにあげました。

ホテルの桜。夜は、ライトアップしていて、きれいでしたよ。

私達の泊まった部屋の外にも、別の種類の桜が咲いていて、ライトアップしてあり、きれいでした。
なので、夜は、カーテンを開けて、桜を眺めながら眠りました。

ところで、ホテルのエントランスの前に、池があって、ぱんちゃん、前日のチェックインの時に、体半分、ドボンしたそうですー。
確かに暗くて、私も危なかった(笑)

ホテルをチェックアウトして、河津桜を見に向かいました。
天気は、予報通りの雨。残念。
桜並木近くに、ホテルの専用駐車場があり、そこに車をとめて、桜を見に行きました。
結構な雨だったので、パグズは車でお留守番。

桜並木、ずーっと続いてました。
花は、ちょうど満開!

みんな、河津で河津桜を見るのは、初めてだそう。私もです。
見頃で良かった~。

次は、伊豆の国市まで北上します。
前日、ホテルまでの道を下ってくる時、上りは、30km以上渋滞していました。
なので、早めに北上するプラン。
途中、ぷっくんの「おしっこー」でトイレ休憩して、着きました!
わんこは、抱っこかカートでOKの、大富農園さん
まずは、抱っこで記念撮影。

着いたのが、お昼過ぎだったせいか「あまりないですよー」と。
でも、十分楽しめました。
特に、ぷっくんが大喜びでした。
自分で赤いのを探して、摘み取れるのが、楽しかったようです。



30分間食べて、終了~。
ぱんちゃん家のほげちゃんは、50個以上食べたそうで、すごい!!

次は、ランチのお店に向かいます。
フレブルちゃんが看板犬の、うんとCafeさん

14時まで、フレブルちゃんのオフ会があったそうで、終わるのを待って入りました。
帰り際のフレブルさんの飼い主さん達が「可愛いー、パグちゃんだ~」と言って下さいました。
パグとフレブルって親戚みたいな感覚ですよね~。
私も、フレブルちゃん、大好きです。
料理の写真は、撮り忘れ~。いろいろ種類があり、私はナシゴレンにしてみました。
桜エビがのってましたが、合ってました。
ほげちゃんは、ビックリクリームソーダを飲んでましたが、イチゴといい、どこにそんなに入るんだろう~?
しかも、看板犬のトットちゃんの兄弟写真を見て、トットちゃんを当てられるし、すごい観察力!
プレゼントで、デザートを貰って嬉しそうでした。

みんなで、集合写真も撮れました!

ぷっくんは、ここでも大興奮で、カフェの中を裸足で走り回ってました。
天気が良ければ、目の前には、海や富士山が見えたはずだったのですが、それが残念。
1日、結構な雨でしたが、終日、室内だったので、良かったです。

皆さんとは、ここでお別れ。
楽しい2日間でした。皆さんありがとうございました。
ぷっくんは、車に乗ったら、すぐに寝ました。
そこから、家に到着するまで爆睡でした。
楽しんだ証拠ですね~。
帰って来て、荷物を片付けていたら、ぷっくんの便座がない!
なんと、カフェに置き忘れてましたー。
電話して、送って頂きました(汗)

ビーは、帰宅後、トイレ直行。
チッコとウンツが出て、一安心。
ごはんも食べました。

ぱんちゃん家の皆さま、グーちゃ家の皆さま、ありがとうございました。
また遊びましょうね~。

スポンサーサイト

お出かけ。 | トップページへ戻る | 伊豆旅行 前編。

このページのトップに戻る

コメント

わあい!!ブログアップありがとうございます!!とっても楽しい旅行でした。
さくらもちょうど満開で宿の手配から、イチゴ狩り、カフェの手配などすべて手配していただいて本当にありがとうございました。次の日、ぱんちゃんは一日爆睡でした~。久しぶりのぱんちゃんメインの旅行で楽しかったです!!またお会いしたいです♪

河津桜、天気は残念ですが満開で良かったですね。
我が家は10年ほど前になりますが、ネットで開花状態を調べて、毎年 行きました。
渋滞前の早朝に出発し8時頃には現地到着、観光バスが来る頃に離れました。(毎回日帰り)

苺狩り、ぷっくんも大喜びですね。
私も苺は大好きですが、残念ながらいつもお店で購入しています。

コメントの編集

>ぱんママさん
コメント、ありがとうございます!
旅行では、お世話になりました〜。
お土産も、ありがとうございました。
わんこも子供達も大人も、楽しめましたね。
今度、伊豆に行ったら、ぜひ、天城のわさびソフトを食べて欲しいです。
今回も、道の駅に寄ろうかと思ったのですが、時間の都合で通過してしまいました。
トイレ休憩で、寄れば良かったねー、と、後からビー父と話しました。
また、ぜひ遊びましょう〜♡

>仔犬パパさん
いつも、コメントありがとうございます。
朝8時に、河津に着いてるって、ものすごく早起きで出発ですねー!
すごいです!!写真も、ゆっくり撮れそうですね。
渋滞に巻き込まれると、大きなロスタイムですものね。
イチゴ狩り、とっても楽しいですが、実はスーパーで買った方が安いです(笑)
私、〜〜狩りって好きです。

河津桜も綺麗でしたね。
雨でも室内カフェを予約していただいたのでゆっくり楽しめました。
いちご狩り久しぶりに楽しみました。
私よりグーが沢山食べましたよ。

ビーくん、ぱんちゃん、グーも元気で今年は10歳を迎えられるのが何より嬉しいです。
目指せご長寿で一緒に又遊んでね。
今回もお世話になってありがとうございました。

コメントの編集

2日目の朝の食事も素晴らし~❤
お庭に桜があるのも嬉しいよね。
河津桜の並木も壮麗~!!
本当に、先が見えないくらい続いてるなんて感動しちゃうね。
苺狩りも行ったんだね~。
ぷっくんは初めての体験!?
自分で摘んだのをその場で食べれるの、嬉しいよね。
ワンコ連れもOKってありがたい~。
UNTcafeも素敵だなー。
ぐーちゃんもぱんちゃんも一緒に思う存分遊べて良かったね!
良いリフレッシュになったね~。
便器忘れたの(笑)
そんなこともイイ思い出になるよ~。
ビーくんのおしっこタンクが破裂しないで良かった(笑)
我が家も気軽に旅行に行きたいところだけど、夫の仕事が多忙だったり母のことがあったりといろいろ都合がつかず・・・。
なので、今回の記事を見てすごく楽しませてもらいました^^

>グーママさん
お返事が遅くなって、すみません〜。
コメント、ありがとうございます。
雨でしたが、室内のプランで助かりましたねー。
グーちゃん、いちご、たくさん食べましたか。
良かったです。さすがグーちゃん(笑)
12歳半とはいわず、ご長寿目指したいですね。
一緒に、可愛いおじいちゃん、おばあちゃんになりたいですね。

>プクママさん
いつも、コメント、ありがとう〜!
ホテルの食事、どれも美味しかったよー。
ボリュームも満点!
お庭に桜、嬉しかったー。
やっぱり河津に来たら桜だもんねー。
桜並木も、ずーっと続いててきれいだった!
イチゴ狩り、ぷっくんは初めてだったよ。
今回の旅行で、一番楽しかったんじゃないかな。
うんとカフェも、良かったよー。
看板犬のトットちゃん、まだ1歳なんだけど、しっかり看板犬してるの。
時々、でんぐりがえしとかしてて、笑っちゃった!
便座は、忘れちゃったよー。ビー父が(笑)
ビーのチッコタンクは、どこまでもつのやら。
すごく心配になるよー。
プクママさんも、新しい車で、旅行行けるといいね!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる