トップ  >  未分類  >  春!

春!

2015年03月18日

昨日から、暖かいですねー。
春が来たって感じですね~。

先日、りーさんの「めいどいぬじゃわん」の、春の新作が届きました。
薄手のボア生地で、可愛い~♡
早速ファッションショーしました。

こちらは、ラグラン。


こちらは、タンク。

可愛くて、一人でニンマリしてました。
ビー、ご苦労さま。
りーさん、いつもありがとうございます。

ついでに、フロントライン後の、裸族。


今週から、私の体調が良ければ、昼間もビーのお散歩に行くことにしました。
ビーの運動も兼ねてますが、これも、私の不眠対策です。
それでも、眠れる日と眠れない日があり、まだ試行錯誤です。

昨日のお散歩。
さっそく新作を着て♡



ちょうど今、こぶしの花が咲いています。


昨日、先月撮影したぷっくんの写真が届きました。
ライフスタイルブックという写真集と、フレーム1つ。
フレームは、トイレに飾りました(笑)
スタジオでも、「トイレが一番見ますし、飾る方多いんですよー」と言われて。
なるほどね~。


そのぷっくん。
昨日も保育園から連絡があり、今度は、「公園の枝で、顔に怪我をしました。顔なので、これから皮膚科に行ってきます」とのことでした。
夕方お迎えに行ったら、目元の方まで、傷がいってました。
目に入らなくて良かったー。
1週間後、再診です。
男の子は、予想もつかないことをするそうですね~。
今後も、度々あるんだろうなー。

ぷっくん、私の仕込みのお陰か?パグの歌を歌うようになりました。
Youtubeでも見られました。ANIMAL-Bさんが歌っています。
興味のある方は、検索してみて下さい。
うちは、CDを購入したので、家でも車でも聴いて、歌ってます。
・パグの惑星
・はなつぶれ
・サンボーイズのテーマ

ではまた~。


スポンサーサイト

いろいろ。 | トップページへ戻る | お出かけ。

このページのトップに戻る

コメント

素敵なお洋服が届いて良かったですね。
ビーくんは普段お家でも洋服を着ているのですか?
我が家ではペロが着るのを頑固に拒否し、着せると仁王立ちになって動こうとしません。
着るようになったのは研を迎えた以降ですから、9歳になってからですね。
それも寒い日に外出のときだけでした。

先代がこうですから、その後に迎えた子も部屋では着ていないのです。
ビーくん素敵な洋服が似合って良いですね。

コメントの編集

>仔犬パパさん
いつも、コメントありがとうございます。
お返事が遅れて、申し訳ありません〜。
ビーは、夏以外は、家の中でも服を着ています。
腰痛持ちなので、病院の先生から勧められました。
ぷっくんの、犬のフケアレルギーの予防にもなっていると思います。
ビーも、初めて服を着せた時は、私の着せ方が悪かったので、すごく嫌がっていました。
あの頃が懐かしいです。
仁王立ちのペロくん、笑っちゃいますね〜。
想像しちゃいました(笑)

ご無沙汰してます。
いつも読み逃げすみません

ビー君も元気そうでなによりです。
お洋服もすごく似合ってるよ。
ちっちゃい子は何をするか分からないから
怪我が心配ですよね。
うちの甥と姪では
小さい頃はなぜか姪の方がお転婆で
良く怪我して病院にいってました。
性格なのでしょうか(笑)

コメントの編集

>ぷるのすけさん
ご無沙汰しております。
読んで下さってたんですねー、ありがとうございます。
読み逃げでも、嬉しいです。
コメントしてくださり、ありがとうございます。
ぷるのすけさんの姪っ子ちゃんも、よく怪我されてたんですかー。
女の子でも、そういう子いるんですね(笑)
ぷっくん、あれから、また怪我し、今度は転んで顔を打ち、
歯から血をだしたそうで、歯医者のお世話になりました。歯の神経が死んだかも、と言われていますー。
いつになったら落ち着くのでしょうね〜。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる