トップ  >  未分類  >  いろいろ。

いろいろ。

2015年03月29日

ぷっくん、整形外科、皮膚科と続きましたが、また保育園から電話があり、今度は、転んで顔を打ち、歯から出血しました。
歯医者にお世話になりました。
もしかしたら、前歯の神経が死んでしまったかも。と。
その後、またまた保育園から電話があり、目を痒がっているので、と早めのお迎えになり、眼科に連れていったところ、異常なし。
ホント、いろいろあるなー。

先週、ビーのお散歩がてら、近所のカフェへ。





お昼を軽めにしたので、パンケーキ。

でも、予想以上のボリュームで、夜はお腹空かず、けんちん汁のみにしておきました。

先週は、後半、ビー父が風邪を引いて、それが私にうつり、次にぷっくんにうつりました。
私は、昨日は39.1度の熱と全身の痛みで、クリニックから帰ってきた後、ダウン。
早く寝たのですが、相変わらずの不眠で、殆ど眠れませんでした。
今日は、家族3人とも、休日急患診療所に行ってきました。
インフルエンザが心配でしたが、陰性で、ほっとしました。
そんな状況だったので、キャンセルしようとも思ったのですが、予定通り、ぷっくんの美容室に行って来ました。
今回は、赤のフェラーリに乗って、新幹線のDVDを見ながら、カットして貰いました。





ご褒美に、電車のお菓子を貰って、ご機嫌でした。
ぷっくん、熱が下がりますように。
ぷっくんの、アップル組も、あと2日。
残り少ない時間を、楽しんで欲しいです。
そうそう、先日、卒園アルバムを頂きました。

成長を感じました。
先生方にも、感謝です。
今週は、水曜日に、アカデミーの入園式です。
準備しなくちゃなー。

せっかく桜の季節なので、ビーも連れて、みんなで公園に行きたかったのですが、この土日は、お散歩すら行けず。
ごめんね、ビー。
スポンサーサイト

まさかの。 | トップページへ戻る | 春!

このページのトップに戻る

コメント

いろいろあった1週間でしたね。
次々と風邪では大変だったでしょう。
インフルエンザでなくて良かった~~
私はここ20年くらいワクチン接種を受けていませんが、インフルエンザと無縁です。

ぷっくん間もなく入園式ですか、おめでとうございます。

コメントの編集

>仔犬パパさん
いつも、コメントありがとうございます。
お返事が遅くなり、申し訳ありません。
日曜日に、休日急患診療所で、ぷっくんとビー父がインフルエンザの検査を受けて陰性でした。
その後、なかなか良くならず、内科を受診し、私もインフルエンザの検査を受けたところ、B型のインフルエンザでしたー。
続けてぷっくんも、もう一度小児科で検査したところ、同じくB型のインフルエンザでした。
多分、ビー父もそうだったのだと思います。
という訳で、ぷっくんは、今週はずっとお休みで、入園式も欠席しました。
残念です。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる