トップ  >  未分類  >  日曜日のお散歩。

日曜日のお散歩。

2015年04月17日

4月12日(日)

13日に、新しい動物病院が近所に開院するということで、内覧会に行って来ました。
主治医は、今まで通りN病院の院長にお願いしたいと思っていますが、ビーも高齢になってきたので、万が一の時に、遠いN病院では間に合わないとか、いざという時に、近くで連携してくれる病院を探しています。
新しい動物病院は、こじんまりしているので、やはり設備的にはN病院には、かなわないな~という感じでした。
ビーは、途中まで歩いて、病院ではバギー。

ぷっくんは、りんごジュースやら、お菓子やらを貰って、ご機嫌でした。
テレビ朝日の撮影も来ていました。

お散歩がてら、ペットショップへ。
1,000,000円の、なんとかオオハシ。

ミーアキャット。

キレイな小鳥達。



固まって眠ってる、ハムちゃん達。

ビーは大人しく待っていてくれました。


次は、犬猫館へ。
鼻ぺちゃの次に好きな、ポメラニアンがいっぱい♡
3頭もいました!
たくさん写真を撮ったけど、ブログの調子が悪く、アップできません。
残念~。

フレブルさんもいましたー。


次は、魚館へ。
きれいで、癒されました~。
でも、写真が載せられない!
どうしたんだー、fc2!
フグの赤ちゃん達が、可愛かった~。お見せできず残念。

家に帰って、お昼ごはんを食べて、午後からは、ぷっくんの三輪車の練習を兼ねて公園へ。
ぷっくん、やっと一人でこげるようになってきました。
同じマンションのお子さんは、ぷっくんの頃には、もう補助輪なしの自転車に乗っていたそう。
すごいなー。
ブログの調子が悪いので、一旦ここで終わります。


スポンサーサイト

続き。 | トップページへ戻る | まさかの。

このページのトップに戻る

コメント

動物病院

近くに動物病院が開院ですか、我が家がお世話になっている病院も徒歩数分です。
もちろん個人病院ですから設備などに問題はあります。
その代り直ぐに診てもらえますし、必要があれば専門病院へ電話で予約を入れてくれます。
もっと大きな病院へ行く人も多いですが、遠かったり長時間待ちになったりでは緊急時に間に合いませんよ。
問題はあるでしょうが、ペロも15歳を迎えたのですから、我が家はここで良かったと思っています。

コメントの編集

>仔犬パパさん
いつも、コメントありがとうございます。
そうなんですねー。
とても有益な情報を、ありがといございます。
これからどうしていくのが、ビーにとって最善なのか、
今かかっている病院の先生にもそうだんしてみようと思います。
やはり、近いというのは安心できますものね。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる