トップ  >  未分類  >  ニューイヤードッグパーティ

ニューイヤードッグパーティ

2008年01月14日

土曜日は、東京ビッグサイトのニューイヤードッグパーティに行ってきました。
今回は、天気予報に雪マークがあったので、グー家の車に同乗させて頂きました家族旅行
(グー家のみなさん、ありがとうございました)

一緒に行ったのは、
アドくん
ビー

ちゃこちゃん&りんちゃん
ビー

グーちゃん
ビー

ビー
ビー

みんなでお揃いのトレーナーを着て行きましたハート

会場には、ダックス、トイプー、チワワ、ペキニーズ、コーギーなどメジャーなワンコの他にニューファンドランドなど珍しいワンコもいました。
もちろん、ブヒブヒさんたちにも、たくさん会いました。
ビー

ビー

ビー

ビー

同じマンションのココちゃんにも会えました。
ビー


お店がたくさん出店している他、様々なイベントも開催していました。
プロカメラマンによる、無料撮影会にも参加。
ビー

ビー


似顔絵も描いて貰いました。
ビー

出来上がりはコチラ↓↓↓
ビー

みんな描いて貰いましたが、それぞれ特徴を捉えていて、可愛かったです。

会場には、ドッグカフェもあり、お昼も食べられました。
ワンコと共生するための家やマンション、車、掃除機の展示ブースもありました。
モデルのSHIHOさんのトークショーや、ワンコと人間のファッションショーもあったようです。
みんなで、雑誌「アイケント」のモデル登録もしましたビックリ!
オファーくるかしら~。

会場の外で、アドくんの「アドゴニー号」に、みんなで乗せて貰いました。
ビー

さすがに5パグはギュウギュウのよう汗
ビー

ビー

4パグなら、なんとかうまく納まりました。

ここで、流れ解散となりましたが、ビー家は、グー家&アド家と一緒に、お店を見て回りました。
そして、前から探していた形のリード&ハーネスをGETできました。
パググッズも購入できたので、ビー母ホクホク。
我が家のパググッズコレクションも、だいぶ増えてきましたよ~ハート
楽しい一日でした。

さて、家に帰ってからの話。
ビー父が、イスから立ち上がった途端、「イテッ」の声。
どうやら、ぎっくり腰になったようですガーン
ぎっくり腰って、こんな簡単な事でなっちゃうんですね~。




スポンサーサイト

駒沢&ポンポデ~ト | トップページへ戻る | 今度は千葉に帰省

このページのトップに戻る

コメント

楽しかったですね~
また一緒に出掛けましょう。

ぎっくり腰は簡単になってしまうのですよ~
グーママ夏になってしまいとっても痛かったです。
ひたすら安静にするしかないようです。
ビー父さんお大事になさってください。

アドくんの「アドゴニー号」はお手製ですか??
それにしてもみんなギュウギュウでもかわいいですi-233
ビー父さん大丈夫ですかぁ?
何でもないことでもふっとした拍子になってしまいますからね・・・i-238
お大事にですi-88

アドゴニー号でみんなで写真とっても
素敵です~
なんだかわいわい楽しそうだし(^u^)
みんなお揃いで兄弟みたいです~♪

似顔絵もにてるよ!ビーくんの特徴つかんで
ますね!かわいいです♪

旦那さん、大丈夫ですか?
ぎっくり腰はくせになるので気をつけて。。。
あたしも、10年で7回繰り返して今では
やばいかな?ってのがわかるようになって
コルセットつけてます^_^;
あれほんと痛いですもんね
毎回、1週間実家で寝たきりでしたから・・・
ビーパパさん安静にしてちゃんと治されて
くださいね

病院行ってください!

ビー父さん痛み我慢しないで病院へGO!
簡単になるけど治りは簡単でないよ。
うちのダンナも数年前に川遊び中にグキッとなって大変でした。川の真ん中で荷物持って立ち往生・・・

ああ、お台場のイベント行ったんですね!
TVで紹介してたの見たよ!
ビー君の似顔絵、ぼっちゃん面がいいですね。

コメントの編集

誘っていただきありがとうございましたv-291
程々の込み具合だったので
ゆっくりできて楽しかったですねw
雨でなければ、お台場散歩もしたかったのですが
次の楽しみにとっておきます。

ビー父さん・・・
ギックリ腰ですかぁ
僕も以前、クシャミをしただけでなったことがあります。
癖にならないよう
ゆっくり療養して下さいね
お大事にぃ

こんにちは!ビー君の似顔絵めちゃっくちゃ可愛い!!似てますね!パグちゃん達5頭でイベントに行ったなんてほんとに楽しそう。羨ましいです!1年に1回は開催してるんですかね?なんせ情報に疎いもので。来年もあったら是非うちも行きたいものです。ビーパパさんのぎっくり腰災難でしたね!早くよくなるといいですね。お大事に・・・。

なんだぁ!?そんな楽しいイベントがあったんすな♪
ビーちゃんも、お友達もすこぶるいい笑顔だったので、
みんな結構楽しんだんですね。よかったよかった♪

というか、パパさんのギックリ腰、大丈夫ですか?
一度なるとクセになるとも言いますので、
最初のうちに頑張って完治させてくださいね。
車運転する機会も多いから、治るまで時間かかるかもしれませんが、
愛するビーちゃんとビー母さんのために
治療に専念してください!!

盛りだくさんな1日で、人間もパグちゃんも、みんなとっても楽しそうですね♪
似顔絵を真剣に見ているビーちゃんがまた可愛いな(^-^)
戦利品、機会があったら見せて下さいね!
ひょっとしてたっくさんだったりして。。ふふ

パパさん、腰の具合はいかがですか?
私もパパの出張中にモカ連れの外出先でやってしまったことがあり真っ青でした。
コルセットをすると、随分楽になるようですが、男性用もあるのかなぁ。
どうかお大事になさって下さいね(^-^)

コメントの編集

みんなお揃いのお洋服着て可愛い~♪
絵もとってもビーくんの特徴(お目目)がとらえられていて素敵です。
アドゴニー号に乗っている姿雑誌に出てきそうな位みんな可愛い~(^^)
ビー父さんぎっくり腰大丈夫ですかぁ~!?
安静にしてって行ってもお仕事もあるし・・・
越し回りを暖かくしてチューブのゴムバンド骨盤に巻いとくと楽かもしれませんよぉ~!?
家のお父さんも昔ぎっくり腰良くなってましたぁ~!
ビー父さんお大事にm(__)m



すみません今気がつきましたぁ~!
2箇所字間違えてました。
行っても→言ってもでした。
越し回り→腰周りでした。
確認しないで入力してしまいすみません。

 >グーママさん
先日は、ありがとうございました。
とっても楽しかったですね!
ビー父のぎっくり腰、だいぶよくなったようです。
連休の後半2日間は安静にしていましたが、
その後は痛みを我慢しつつ会社に行ってます。
ご心配頂き、ありがとうございます。

 >あずきママさん
アドゴニー号は、市販のものにアドくんのナンバープレートをつけた半お手製ですよ♪
とってもカッコイイですよねー!
5パグをカメラ目線で撮るのは、難しかった~(笑)
ビー父、連休の後半は安静にしていましたが、
今はだいぶよくなって、会社にも行ってます。
ご心配、ありがとうございます~。

 >花火さん
アドくん号の写真、可愛いですよねー!
みんなで写真を撮りまくっていたら、道行く人たちも「可愛い~」って言ってくれてました♪
似顔絵も、それぞれみんな可愛かったんですよー。
ビー父のぎっくり腰、ご心配頂きありがとうございます。
花火さんも、何度も経験されてるんですね。
ビー父も連休の後半2日間は安静にしていたので、
今ではずいぶん楽になったようです。
ぎっくり腰って、大変なんですね。

 >としちゃんさん
イベント、テレビで放映されてたんですねー。
見たかったな~。
こりき家のパパさんも、ぎっくり腰になったことがあるんですね。
しかも、川の中かぁー。大変でしたね!
ビー父は、連休後半の2日間は、病院もやってなかったので家で安静にしてました。
今は、だいぶよくなったようで、会社にも行ってます。
ご心配頂き、ありがとうございます。

 >あどBOSSさん
先日は、ありがとうございました~。
かっこいいアドくん号にも乗せて頂いて、楽しかったです~♪
あどBOSSさんもぎっくり腰になった事があるんですね。
しかも、くしゃみでですかー!
ほんと、簡単になっちゃうものですねー。
ビー父は、連休後半の2日間は、安静にしていたので、
だいぶ楽になったようです。
ご心配頂き、ありがとうございます。

 >プクママさん
ニューイヤードッグパーティは、初めてのイベントだったらしいですよ。
もしかしたら、来年もあるかもしれませんね。
撮影会や似顔絵、ドッグカフェなど、いろいろ楽しかったです♪
似顔絵、いいですよねー。とってもいい記念になりました。
ビー父のぎっくり腰、連休後半の2日間は安静にしていたので、
だいぶ楽になったようです。
ご心配頂き、ありがとうございます。

 >かおさん
ニューイヤードッグパーティ、とっても楽しかったです♪
パグちゃんにも、たくさん会えましたよー。
来年もあったら、ぜひクロココ家も行ってみて下さい。
ビー父のぎっくり腰ですが、連休後半の2日間は安静にしていたので、
だいぶ楽になったようです。
でも、車に乗り込むときは、すごく時間がかかります。
車のシートって、独特の形ですものね。
ご心配頂き、ありがとうございます。

 >いっこさん
戦利品は~、イロイロ買っちゃいましたよ~。
パググッズの中でも、黒パグの物って、少ないので、つい買っちゃうんですよねー(笑)
今回は、手提げカバンと、リードかけと、文房具です♪
ビー父は、連休の後半2日間、安静にしていたおかげで、
だいぶ楽になったようです。
いっこさんも、ぎっくり腰になった事があるんですね。
しかもお一人の時のモカちん連れでは、大変でしたね~。
ビー父は、家でなったので、不幸中の幸いだったかな。
とはいえ、あんなに簡単になってしまうなんて、ほんとビックリしました。
ご心配頂き、ありがとうございます。

 >プルピーママさん
アドくん号、かっこいいですよねー!
みんなで乗らせて貰い、写真も撮れて、とってもいい記念になりました~。
絵も、みんなそれぞれ特徴を捉えていて、可愛く描いて貰ってましたよ。
ビー父は、連休後半の2日間、安静にして、お風呂にもゆっくりつかって腰を温めてました。
おかげで、だいぶ楽になったようです。
腰に巻くチューブってあるんですか?
コルセットとか、チューブとか、よさそうですね!
ビー父に言っておきます。
ご心配頂き、ありがとうございます。
あ、字は、通じてましたので大丈夫ですよ~(笑)

遅ればせながら、先日はお疲れ様でした。
みんなとお揃いの洋服になれて、とっても良かったです。
5匹揃って全員が同じ方向を向いたりするのは、すんごく難しいですね。
うちは未だ、写真良く見てないので、今日帰ったら、ブログアップ予定です。
また、一緒に遊んでください。

旦那さんお大事にしてください。

コメントの編集

ニューイヤーズドッグパーティ行ったんですねぇ。
ビー母さん行くんじゃないかなぁと思って我が家も行きたかったんですが、ダンナくんが仕事でv-358でした。

みんなで御揃いのお洋服着てアドゴニー号に乗っていたら目立っていたのではないですかぁ?
もし、現場にいたら私「写真撮られてくださぁい。」って言っていたと思いまぁすv-392

似顔絵、すごくかわいいですね。
でももしかして、「ピー」ってなっている!?

コメントの編集

 >マーちゃんさん
先日はありがとうございました♪
お揃いのお洋服で集合できて楽しかったです。
5パグ集合写真は難しかったですが、いつか撮りたいですね!
また遊んで下さい♪
ビー父のぎっくり腰ですが、あれから2日間安静にしていたお陰で、
だいぶよくなったようです。
ご心配頂き、ありがとうございます。

 >まぁさん
まぁさんも、行きたかったのですねー!
パパさんがお仕事だったんですか~、残念。
アドくん号にみんなで乗ってたの、目立ってました。
みんなで写真を撮りまくってたら、道行く人たちも「カワイイ~!」って見てました。
似顔絵、お気づきになりましたね!(笑)
そうなんです。「ピー」になってました~。
でも、可愛いので許します(笑)

おそろのお洋服かわいいですね(*´∇`*)
ビーちゃんカメラ目線ばっちりですよ~♪
モデルのオファー、じゃんじゃんきちゃうかも!

アドゴニー号かっこいいですね!!
ギュウギュウに乗ってる様子がたまらなくかわいいです(^▽^)/

パパさん、腰は良くなりましたか??
お大事になさってくださいね。

似顔絵、めっちゃかわゆいです♪
テレビで見ましたが、かなり大規模なファッションしょーなどもやっていたみたいですね。

みんなでおそろいのお洋服、いいですね♪

 >ゴンママさん
アドくん号、かっこいいでしょー!?
乗らせて貰えて嬉しかった~♪
ほんとギューギューだったけど(笑)
お洋服も、みんなでお揃いにすると、一層可愛いよね!


 >パンテオンさん
ビー父の腰は、無理な体勢にならなければ痛くならないくらい、よくなりました。
ご心配頂き、ありがとうございます。
似顔絵も、可愛くて描いて貰えて嬉しかったです。
他のみんなも、可愛くてよく似てましたよ~。
お洋服、次は、ぱんちゃんもお揃いでキメましょうね♪

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる