トップ  >  未分類  >  駒沢&ポンポデ~ト

駒沢&ポンポデ~ト

2008年01月22日

日曜日は、いっこさんファミリーとおデートしてきました~。

場所は駒沢公園。
まずは、待ち合わせのランチのお店へ集合~。
お店は、いっこさんが調べて下さった餉餉(Ke-Ke)駒沢公園店。和食ビュッフェのお店です。
我が家は、30分前に到着。高速を使ってきたのですが、家から30分で着いちゃいました。驚きですビックリ!
ワンコはテラスという事ですが、ガラス張りの室内なので、寒くありません。
店内が混みあっていたので、写真はナシです・・・汗

のんびりおしゃべりをしながらのランチを済ませて、駒沢公園へ移動。
我が家は、駒沢公園は初めてです。
まずは、有名なドッグランを見にいってみましたが、意外と小さくてビックリ。人もワンもいっぱいだったので、ドッグランには入らずに、公園の中をお散歩しました。
ビー


モカちん、コンニチワ~♪
ビー

コロンちゃんも、コンチニワ~♪
ビー


ビー

公園の中を、仲良くお散歩。
途中、コロンちゃんは、クルリと回りながら歩いて可愛らしい~。
ビー

ビー

ビー


公園を半周くらいで引き返し・・・。
ビー


いっこさんから教えて頂いた、ポンポリースの閉店セールに行ってみました。
こちらも、前から来てみたかったお店。
でも、閉店なんて残念です・・・。
気を引き締め、セール会場突入~!
晴れ着試着。
ビー

また試着。
ビー

またまた試着。
ビー

ついでにコレも。
ビー

もういっちょ。
ビー

飼い主たちは、お買い物を堪能~虹
ビーさん、お疲れさま。

せっかく来たので、2階の室内ドッグランにも行ってみました。
ビー

コロンちゃんは、パパさんとアジリティで遊んでましたよー。
満面の笑みです。
ビー

ビー

ビーも挑戦。
ビー

怖がって滑り降りてました・・・。
その頃、モカちんは。
ビー

おねむかな?
モカちんのこの表情「Wan」の表紙そのものですね~。

都会進出、テンコモリに楽しんだ1日でした。
スポンサーサイト

パグパーティ | トップページへ戻る | ニューイヤードッグパーティ

このページのトップに戻る

コメント

おデート楽しそうですv-10
駒沢公園に30分で着いたなんてスゴイ。
ポンポリース閉店なんて残念。
グーでも大丈夫なサイズもあったのに~
ビー君 ハーネスとリード似合ってますね。
室内ドッグランのモカちん、コロンちゃん良く撮れていますね。
v-212腕あげましたね~

おぉ、相変わらずアクティブなビー家ですね!!
お洋服もいっぱい買ったのかしら。
都会派のおしゃれなビーくん、うらやましいです!

コメントの編集

先日はありがとうございました♪
可愛いビーちゃんに会えて嬉しかったです。
駒沢はちょっと不完全燃焼でゴメンナサイ。
ポンポに行けたということで、許してね。
ところでビー父さんの腰は大丈夫でしたか?
腰かがめて激写もして頂いちゃったし。。汗汗
どうかお大事に☆
また遊んで下さいね♪
平日電車でGO!もヨロシクお願いします~(^-^)

コメントの編集

駒沢公園はお散歩するのにはいいですよネェ~!
ワンちゃんと入れるお店も沢山ありますし。
ポンポリ目黒店閉店なんですよね~!
我が家はいつも自由が丘店に行っています。
ビーくんが着てるグレーのトレーナープルとお揃いです(^^)
ビーくん被り物可愛い~似合いますね♪


ビーくんのハーネス、うちとおそろですね!
ビーくん晴れ着お似合いです。カッコイイv-10
駒沢公園ドッグランは、めちゃめちゃ込んでるんですね。コマザワンヌ(って言ったような:駒沢セレブ)のかた御用達のドッグランでしたっけ。

Wanの表紙を飾ったモカちんなんですねv-290

コメントの編集

わぁどの洋服もビー君、よ~く似合ってますねぇ☆☆
特に緑色の、背中にイチゴのイラストの洋服が似合ってます♪

ポンポの洋服かわいいですよね。
うちも政宗が小さい頃に良く買ってました^-^
初めて買ったポンポの服はてんとうむしのイラストのものだったのですが、デザインがすごく可愛くて、色違いで買ったりしてました。

コメントの編集

ビー君、駒沢公園いったんだね。
なんかゲーノー人が犬散歩してそうな公園だよね(笑)代々木とかも。
いろんな衣装着てておもしろいなぁ。
かぶりものも嫌がらないんだね。
こりきは嫌いでダメなんだよな~

そうそう、最初のお店、メニュー見たらすごくたくさんあるんだね。美味しかった?

コメントの編集

駒沢公園のランは、あまり広くないと聞いているので
ワンズが多い時は
お散歩のほうが充実していて良さそうですねw
公園のまわりのお店も充実していそう~

ビー君は、おニューの洋服を買ってもらったのかな?v-291

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い

ワンオンワンの木村と申します。

ブログ拝見させてもらい、楽しませていただきました。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
行っております。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
各地域やカテゴリーごとにも記事の投稿ができますので、
愛犬家同士の情報交換にも役立つのでは、と考えております。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?

現在、ブロガーさんの登録キャンペーンをおこなっており、
woofwoofのバナーをブログに貼っていただきますと、
クオカード500円分のプレゼントも行っております。

以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/blog_portal/



///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
///////////////////////////////////////////////

 >グーママさん
写真の腕、上がってますか~?
ピントが合ってないのが多くて、なかなかいい写真が撮れてません。
駒沢公園は、意外と近くて、ビックリしました。
グーちゃん家からも、きっと近いですよ!
ハーネス&リード、かなり気に入ってます♪

 >みかえるさん
都会派に見えちゃいます?(笑)
ぜーんぜん都会には疎いんですよー。
いちばん行きたいのは、やっぱり宇佐美です♪
お洋服、少し?買っちゃいました~♪
殆ど半額で買えました♪

 >いっこさん
先日はありがとうございました~♪
モカちんが、体でぶつかって「嬉しい」アピールしてくれたり、
コロンちゃんが「おやつちょーだい♪」って寄ってきてくれたり、
とっても嬉しくて楽しかったです~。
駒沢、不完全燃焼じゃないですよ~。
ドッグランは、広いところから移転してたんですね。残念~。
でも、ポンポで可愛いお洋服を買えたので、ルンルンです。
今度は電車でバギーデ~トや、横浜でも遊びましょう。

 >プルピーママさん
グレーのトレーナー、一緒ですか!?
買いましたよ~♪お揃いですね☆
駒沢は、我が家は初めて行ったのですが、近くてビックリでした。
もう少し行ったら、自由が丘もありますものね。
プルピーママさんは自由が丘に詳しそうですね!
今度、案内して頂きたいわ~♪

 >マーちゃんさん
ビー家もコマザワンヌデビューを飾ろうとしましたが、
ドッグランは混んでました・・・(笑)
ハーネス&リード、お揃いですですか~♪
これは、ニューイヤードッグパーティの時に購入しました。
とっても気に入ってます♪
晴れ着、似合ってます?嬉しいなー!
ちなみに、女の子用の晴れ着もありましたよ!ウフ。
モカちんは、表紙を飾ったパグちゃんなんですよ~。
可愛いですよね♪

 >明さん
ポンポのお洋服、可愛いですよね~~♪
イチゴのお洋服、買いましたよ~。
(イチゴの被り物と合わせて買っちゃいました)
ポンポのセールと聞いて、目の色がキラキラになっちゃいました♪
ビーは着せ替えで疲れてましたが、私はルンルン(笑)
可愛くてサイズが合うと、私も、色違いや柄違いで買っちゃったりします♪

 >としちゃんさん
ケケ、よかったですよー。お料理も、美味しかったです。
私がおかわりしないぶん、ビー父が張り切っておかわりしてました(笑)
いろんなお洋服着せるの、楽しいですよねー。
こりきくんも、晴れ着いかがかしら~。半額でしたよ♪
被り物、ビーは案外大丈夫なんです。
ギュッとフィットさせるのがコツかなー。

 >あどBOSSさん
買っちゃいましたよ~。おニューのお洋服♪
そして、今日もプチコで可愛いパーカーを購入できましたぁ~~~!
駒沢は、公園の周りにたくさんお店があるらしいですね。
今回は、見られなかったので、今度は行ってみたいなー。
ドッグランは、やっぱりこの辺ではポティロンが一番ですね!

わぁ♪駒沢デビューですね♪
ぱんちゃんはまだ未体験なんですよ。
一度はいってみたいと思いながら・・・。

公園の回りもお店がいっぱいで充実してそうだからいいですよね♪

お洋服試着しちゃうと試着しただけ買っちゃいそうなぱんママ・・・。

テラスでもガラス張りなら寒くなくて良いですね。
今の時期は外での食事は辛いですからね~v-390
しかも、ブッフェなんてサイコーです(笑)

ビーくん、いろいろ試しましたね~。
いちごちゃん、かわいいですよぉ。

もかちゃん、Wanの1月号の表紙のわんちゃんなんですね。
本出して確認しちゃいましたよぉ。
「ホントだ~同じお顔~」ってv-410

コメントの編集

 >パンテオンさん
私も、試着させると、どれも欲しくなっちゃって。
次から次へ、目移りしちゃうし。大変でした(笑)
駒沢公園の周りは、お店がたくさんあるらしいですね。
次に行く時は、いろんなお店を見てまわりたいと思います。
ちなみに、ドッグランは、駒沢より代々木の方がいいと思いました。

 >まぁさん
この時季、外のテラスは辛いですよねー(笑)
その点、ここはホントよかったです。
駐車場もあるし、食事も健康的で美味しいし、ブッフェだし♪
ビー父、私の分までしっかり食べてました(笑)
ビーイチゴ、お洋服のイチゴ柄に合わせて、買っちゃいましたよー♪
モカちん、表紙と同じ表情でかわゆいですよね♪
ビー父も、写真を撮りながら、「おぉ!表紙と同じだ」と呟いてました(笑)

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる