トップ  >  未分類  >  新作!

新作!

2015年06月06日

エアコンクリーニングが終わり、ようやくエアコン稼働。
やっと、先月届いた、りーさんの「めいどいぬじゃわん」のお洋服を着てみました。
今まで通りのサイズで注文させて頂きましたが、やっぱり、太ってしまったので、若干ムチムチ?
あともうちょっと、ダイエット頑張ろう!!

I Love GOHAN


西パグコラボ服。
袖は、色を選べたので、ピンクと黄色でお願いしました。
かわいい~♡




星柄パーカー。

(3着目にして、お疲れのビー)


りーさんのお洋服は、本当に着心地が良さそうなのです。
それに、なんといっても可愛い♡
りーさん、いつもありがとうございます!!
早く、夏が終わらないかな~。
ビーに、どの服を着せるか考えるのが、楽しいのです。

キャンプ! | トップページへ戻る | ぷっくん記。

このページのトップに戻る

コメント

ビーくん、たくさんのお洋服を着替えて、モデルさんお疲れさまでした。
どれも可愛いですよ。
今まで通りのサイズで丁度良いようにダイエット頑張りましょうね。

コメントの編集

>仔犬パパさん
いつも、コメントありがとうございます。
エアコンつけて、モデルさんして貰いました。
満腹感サポート、だいぶ食べてくれるようになりました。
ダイエット、頑張ります。
秋が、待ち遠しいです。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる