トップ  >  未分類  >  乗り鉄&やられた~!

乗り鉄&やられた~!

2015年07月04日

6月27日(土)

私の治療の間、ぷっくんとビー父は、電車に乗りに行ってたそうです。

新宿駅で、スペーシア(雅)を見て、


池袋駅進出。
西武池袋線、スマイルトレイン。

レッドアロー号。


東武東上線。


7月4日(土)

今日も同じく、電車に乗りに。

都電荒川線。


日暮里まで進出して、京成スカイライナー。

今日は、京成線や常磐線、京浜東北線にも乗ったそう。
大満足のぷっくんです。
ビー父に感謝。

私の治療も、今日で28回。
一区切りの30回まで、もうすぐです。
薬の方は、少~しーずつですが、減っています。
薬を減らしてから、体調があまり良くなかったのですが、ずっとこらえていて、最先端治療の方を調整したら、楽になりました。
でも、まだ薬をいっぱい飲んでいるので、減らしていきたいです。
食べないと眠れないのは、先月上旬から、改善されました!
寝室に、電気スタンドとマンガを持ち込んで、1時間位読みます。
そうすると、食べなくても眠れるようになりましたー。
最先端治療のお陰かもしれない。
あとは、体重が元に戻ればいいな~。
という訳で、パグマンガの小春びよりの、新しい巻を購入しました。
あとは、TSUTAYAでレンタルしたりしてます。
今読んでるマンガは、動物病院モノで、いろいろ考えさせられます。
一人暮らしのお年寄りが先に亡くなって、ペットが残された時とか、獣医大や製薬会社での動物実験などの話が出てきます。
どこまで現実かは、わかりませんが。

ところで、タイトルの「やられた~!」ですが。
久しぶりに、ビーにやられました。
羽毛布団にオシッコ!!
ぷっくんが、犬のフケアレルギーなので、ビーは、なるべく寝室には入れないようにしているのですが、数日前の朝、ちょっと油断してドアを開けてたら、入られました。
気付いた時には、高々と足を上げて、オシッコの最中でした。
慌てて引っ張ったら、オシッコがポタポタポタ…。
高い布団でしたが、何度もされて、もうボロボロです。
まぁ、きっと、ぷっくんもおねしょするだろうし。
仕方ないですね~。
スポンサーサイト

ぷっくん、レゴ記。 | トップページへ戻る | ぷっくん記。

このページのトップに戻る

コメント

No title

ぷっくんは乗り鉄ですか、大きくなったら撮り鉄もやるのかなぁ~~
いろいろな電車に出会えて良かったですね。

油断したらビー君にやられましたか、ペロが若い頃は何年も一緒のベッドや布団で寝ていました。
研やメイを迎えて失敗の可能性があったので止めましたが ・・・

コメントの編集

>仔犬パパさん
コメント、ありがとうございます。
ぷっくん、電車に乗って2駅位すると、「まだ?」(次は)と言うそうです。
撮り鉄も楽しそうですよね〜。

ペロくんとは、一緒に寝ていらしたんですね〜。
犬肌、心地良いですよね。
羽毛布団やカーテンなど、大物にやられると、ショックも大きいです。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる