トップ  >  未分類  >  パグパーティ

パグパーティ

2008年01月26日

今日は、昼間は用事があって、新宿へ。
待ち時間があったので、新宿御苑の近くのドッグカフェWITHでランチ。
店内はゆったり広くて、ワンコメニューもありました。
ビーには、パンプキンボールをオーダー。あ!っという間に完食。

お店を出て、すぐ前の新宿御苑に入ってみました。
(ワンコが入れるのは、手前の遊歩道のみです)
ビー

ビー


さて、用事を済ませて、今日のお楽しみイベント会場へ移動です家族旅行

ららぽーと横浜の、ジョーカーズダイニングで、パグだけのティーパーティがありました。
サンボーイズの親戚さんも参加♪
快くん。
ビー

プルくん。
ビー

ピースくん。(人間のように、一人で座ってます(笑))
ビー

ビー。
ビー

ビーは、イチゴのお洋服に合わせて、イチゴを被ってみました(笑)

会場は、パグちゃんと飼い主さんの笑顔がいっぱ~い♪
ビー

ビー


このコは、ほたるちゃんという女の子。同じく親戚さんだという事がわかりました~。
ビー


快くんイチゴ。
ビー

ピースくんイチゴ。
ビー

ビーイチゴ&快くん。
ビー


ワンコにも人間にも、デザートのケーキがきました。
ビーったら、私があげるのも待ちきれず、お皿に顔を突っ込んでケーキを食べてました。
ビー


ビンゴ大会、ジャンケン大会もあり、パーティは盛り上がりました♪
楽しかったパーティも、2時間でお開き~。

外に出て、みんなでおしゃべりをしている、目の前にパーティでは見かけなかったパグちゃん達が・・・。
お話してみると、なんとブログ友達で親戚さんの政宗くん&幸村くんでした。
偶然、横浜にお買い物に来ていたそう。初めてお会いできて、とっても嬉しかったです。
生マー君、ユー君は、ブログで拝見するのと同じで、とっても可愛かった~!
政宗くん(マー君)ビーと、お顔の感じが似てるんです。
ビー

幸村くん(ユー君)
ビー


今日は、新しいお友達・久しぶりのお友達・会うのは初めてのお友達、いろんな皆さんに会えて、とっても嬉しい一日でした♪
スポンサーサイト

歌丸さん&楽太郎さん | トップページへ戻る | 駒沢&ポンポデ~ト

このページのトップに戻る

コメント

ビー君 イチゴの洋服可愛い~ 
被り物の嫌がらずにエライなぁ
パグパーティーの日でしたね
政宗君、幸村君に会えるなんて素敵な偶然でしたね。
ほたるちゃんも親戚さんなんですね~
親戚の輪がひろがりますねv-10

おはよーございます。
リックと元気の父です。
昨日は大変お世話になりました!

リックと元気の姿を掲載していただいて
ありがとうございます。
いやービーちゃん可愛いですねぇ。
2時間はあっという間でしたが、とても楽しかったです。
次回またこういった集まりで是非お会いできれば、と思います。
その時はよろしくお願いします!

コメントの編集

パグだらけのパーティかぁ、いいなぁ。
会場はブヒブヒすごいんだろうね。
ビー君はたくさんのお友達と仲良く出来てるね。
いちごのかぶりものもちゃんとかぶれるしイイコや~。

コメントの編集

楽しそうなイベントですねーv-291
普段ブログなどで知っていた子と
リアルで対面すると感動しますよねw
ビー君に初めて会ったときの事を思い出しました♪

パグパーティーはたのしそうですね!
イチゴのカブリはみんな似合ってますね~~

マー君とユー君もブログでもみましたよ!
偶然に会えるのはすごくうれしいですよね~~

コメントの編集

おーっ、今年のビーちゃんファミリーはアクティブですねぇ!
ビーちゃんもたくさんのお友達に会えて楽しそうですし♪
ビーちゃんのためにも、お友達と交流できることはいいことですし、
ビー母さん、父さんもたくさん交流できるから
イベントに参加することはいいことですよ♪
今年は是非、お会いしましょうね~\(^o^)/

ビー君、お友達にいっぱい会えて良かったね~
親戚さんにも・・・
パグだらけのパーティ?知らなかったよ。
かなり出遅れているジミー家です。v-40
イチゴのビー君、可愛いなぁv-10

先日はビー君に会えて嬉しかったです*^^*
以前行った時は暑かったせいもあり政宗が心配ですぐに帰ってしまいました。
なので、いつかまたゆっくり見に行きたいと言っていたんです。
偶然昨日行ったのですが、まさかお会い出来るとは思っていなかったので、本当に嬉しかったです*^^*
ビー君は本当に落ち着いたしっかりした大人パグちゃんですね^^

コメントの編集

素敵なパーティでしたね。
できれば参加したかったのですが、他の行事と重なってしまいました。
次の機会には、よろしくお願いします。

最近は黒パグちゃんがメインで、フォーンは少数派ですね~~~

苺の被り物したビーちゃん超可愛い♪
オフ会は楽しめたみたいで良かったね~
親戚さんにもいっぱい逢えたみたいだし☆
いいなぁ~パブまみれ。
来月グランベリーモールで、またたくさんの
パグ&フレブルちゃんが集まるみたいだし。
うちは参加はしないけど遊びに行って
みようかなと思ってまーす。

うわぁー楽しそう~i-237
家も旦那が休みで申し込もうか迷ってたんですが・・・直前になって仕事に変わり、申し込まなくて正解でしたi-201
みんな、いつもホントにカワイイi-233
ビーくんはかぶり物大丈夫なんですね。
家もビーくんと同じイチゴあるんですが、あずきはかぶせるとすぐ手で取ってしまいます・・・。
それにしても色んな出会いが会ったようで充実した1日でしたね~i-234

土曜日はありがとうございました。
てんママのkukuです。

残念ながらサンボーイズのみなさんの写真が
ぜーんぶぶれてしまっていました(涙)
私のブログにこちらを貼らせていただきましたが
よかったですかね?

またお会いできたらうれしいです♪

コメントの編集

先日は初めまして。まさか親戚パグさんにお会いできるとは思ってもみなかったので、すっごく嬉しかったです。
それにしてもビーくんの苺姿、サイコーでした!

そうそう、私も14日の東京ビッグサイト行ったんですよ。もしかして、どこがですれ違ってたかもしれませんね。
また、どかでお会いできるといいですね。

コメントの編集

ビーくんは、親戚さんが大勢いるし、そういうイベントが目白押しで羨ましいです。うちもやっと、里帰りできてとっても良かったです。

偶然の出会いってすばらしいですね。
みんなパグミで会えるんですよね。

コメントの編集

 >グーママさん
パグパーティ、楽しかったですよ~♪
おなじみの親戚さんや、初めてのお友達にも出会えて、
とっても嬉しい楽しい2時間でした。
親戚の輪、広がると嬉しいです♪
グーちゃんも来られるとよかったですよねぇ。

 >リックと元気の父さん
先日はありがとうございました~♪
リックくんと元気くんと出会えて、とっても嬉しかったです。
写真、あまり上手に撮れてなくて、ゴメンナサイ。
パグミで再会できたら、今度は可愛く撮らせて下さいね。
その時は、抱っこもさせて頂きたいな~。

 >としちゃんさん
いいこだなんて~、ビビリなだけなんですよ~(笑)
パグだらけのパーティって最高ですよね♪
飼い主さんも、皆さん気さくで、すぐ仲良くおしゃべりできました。
被り物、フィットすると大丈夫みたいです。
こりきくんも、イチゴどう?

 >あどBOSSさん
ハイ♪パグだらけのパーティは、とっても楽しかったです~!
ネット上のお友達と、本当に会えるって、感動しますよね!
ビーのお陰で、お友達がたくさんできて、幸せです♪
私も、アドくんファミリーと初めて出会えた日にこと、よく覚えてますよ~!

 >Jasmineさん
Jasmineさん、体調いかがですか?
大事な体なので、お医者様の言うとおりにして、くれぐれも気をつけて下さいね。
パグパーティは、とっても楽しかったです♪
政宗くん&幸村くんにも偶然会えて、嬉しさ倍増でした~。
ふたりとも、ブログで拝見するのと同じで、立派で可愛いパグちゃんでした!

 >かおさん
よく、アクティブだと言われるのですが・・・(笑)
私の中で、パグのイベントが一番最優先なので(笑)
こんなにパグ友達ができて、ビー家は幸せです♪
あとは、ビーがもうちょっとビビリを克服してくれるといいなぁ。
今年は、クロたんとも遊びたいな~。お会いできるのを楽しみにしてます♪

 >ジミーママさん
えっ!
ご存知なかったなんて~。ガーン。
ちなみに、来月の16日に、グランベリーモールのジョーカーで行われる
運動会&撮影会はご存知ですよね?
またジミーちゃんに会えるのを楽しみにしてますよ~。

 >明さん
先日はお会いできて、嬉しかったです~♪
ビーが「オトナなパグ」なんて・・・。
「ビビリなパグ」の間違いですよ~(笑)
ジョーカーズダイニング、入れなくて残念でしたね。
お店もゆったりしてて、いい感じなんですよー。
ぜひまた横浜に遊びに来て下さいね。

 >仔犬パパさん
ご都合が合わず、残念でした~。
パーティ、とっても楽しかったんですよ♪
この日は、フォーンのパグちゃんも多かったです。
親戚さんは、ブラックが多いですけど(笑)
今度は、ぜひペロくん&研くん&メイちゃんとも遊びたいです♪

 >みい姉さん
しじたん、グランベリーモールに来るの!?
ビーも参加するんですよ~♪
ぜひぜひ、一緒にパグまみれになりましょう~!
イチゴの被り物、可愛いでしょ~♪
今年のパグミでも、目印に、何か被って行こうと思ってます。

 >あずきママさん
そっか~、パパさん、いつもお忙しそうですね(涙)
来月の運動会はいかがですか?
あずきちゃんも参加できるといいな~。
イチゴの被り物、あずきちゃんとお揃いなんですね♪
今度、イチゴ兄妹で、ぜひ一緒に写真を撮りたいな~(笑)

 >kukuさん
わ~、kukuさん、ご訪問ありがとうございます♪
kukuさんちのブログにも、ビー家のブログを貼ってくださったのですね。
ありがとうございます。
黒パグの写真は難しいですよね。しかも室内だったし。
パグミは参加されますか?我が家は参加します☆
またお会いできたら嬉しいです♪

 >ほたるママさん
ご訪問、ありがとうございます♪
私も、まさか新しく親戚さんに会えると思っていなかったので、
とっても嬉しかったです~!
ほたるママさんは、ミクシィはやられますか?
ミクシィのコミュニティで、サンボーイズの親戚にコミュニティがあります。
年に2回くらいの予定で、オフ会などもやってます。
よかったら、「Sunboys Pug Family」で検索してみてください。
ニューイヤードッグパーティにも行かれてたんですね。
またお会いできたら嬉しいです♪

 >マーちゃんさん
ハイ!みーんなパグミで会えますよ~♪
マーちゃんさんも、パグミでたくさんお友達を作って下さいね!
里帰りも、されてきたんですよねー。
お里が近くて、ホント羨ましいです~。
来月16日にも、南町田のグランベリーモールで、パグ・フレブル・ブルの運動会&撮影会がありますよ。
遠いですけど、よかったらいかがですか?

こんばんは!!
パーティーでご一緒させていただいたテンテンのママです。
とってもとっても楽しかったですねー。

黄色いウェアのフォーンのコがテンテンなのですが、ほとんど私の後ろかイスの下に隠れていたのに、ケーキがっつき中(笑)ショットを撮ってくださって、ありがとうございました♪

イチゴかぶってたビーくんがとってもかわいくて、一緒に参加したリックくんと元気くんのママに「見て~、かわいい~~v-238」って話しかけちゃいましたよ。

我が家もパグミ参加組でーす。
あの人数パグ数の中、偶然お会いできること期待しています。

コメントの編集

先日はご一緒させていただきましてありがとうございました。
お疲れ様でした。
パティーのお時間間に合って良かったですねぇ~!
いつもビーくん被り物がお似合いで可愛い~♪
ポンポのグリーンのお洋服とイチゴ揃いでとっても似合っていましたよ(^o^)
また来月ジョーカー町田店の運動会でお会い出来るの楽しみにしております。



 >テンテンママさん
先日はありがとうございました~♪
パーティ、盛り上がって楽しかったですね!
テンテン家も、パグミに参加されるんですね!
ぜひ当日お会いできるといいな~。
我が家は、遠くからでもビーとわかる何かを
目印につけていこうと思ってます。
パグミでお会いできたら、テンテンちゃんを抱っこさせて頂きたいな~。
お会いできるのを楽しみにしています♪

 >プルピーママさん
先日はありがとうございました~。
相変わらずプルくんは元気で、ピースくんはマイペースでしたね(笑)
ピースくんが一人で座ってる姿が、とっても面白かったです(笑)
今度は運動会でお会いできますね!
楽しみにしています♪

16日の件は、「だんご3兄弟+串 3ブヒもいるでよ」(この前のビッグサイトで会った3フレブルさんち)のブログを見て、アドくんたちも参加する事は知っていたんですけど、うちのが休みじゃないので、俺っち一人では、ちょっと無理かなと思っています。

コメントの編集

いちご

ぱぐいちごが いっぱいhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/243.gif" alt="" width="14" height="15"> かわいいhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/770.gif" alt="" width="14" height="15">楽しそうhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15"> まざりたいhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">ナ
まだまだ 寒いけど
今から 春に向けて オフ会シーズンだよねhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">

ビー君ファミリーのみなさまにお会いできてうれしかったです。ビーくんいちごのかぶりものおもしろかった。ぱぐだけの集まりだと、快も嬉しそうです。写真きれいにとっていただきありがとうございました。

 >マーちゃんさん
そっか~、残念です。
でも、またご一緒しましょうね!
ちゃこちゃん&りんちゃんにヨロシク~♪

 >よっし~さん
ほんと、これからオフ会シーズンですよね♪
パグミも、もちろん参加ですよね?
お会いできるのを楽しみにしてます~。
イチゴ、可愛いでしょ~?よっし~さんちのいちごちゃんにも被って貰いたいなぁ♪

 >快の父さんさん
先日はありがとうございました~♪
久しぶりに快くんファミリーにお会いできて嬉しかったです!
快くんたら、抱きしめたいほど可愛くて、ビー母メロメロですよ~。
ビーと違って、上品なケーキの食べ方も印象的でした!
またご一緒できる機会を楽しみにしています!

かわいい~イチゴルック~♪
ビーちゃんは何でも着こなしますね(^▽^)/
横浜のパーティーも楽しそう!
デザートは柏と違うのが出たんですね。
ビーちゃん美味しいの食べられて良かったね(^-^)

 >ゴンママさん
柏の葉のデザートはどんなだった~?
ビーは、スプーンであげるのを待ちきれずに、
お皿に顔を突っ込んでたよ~。
育ちの悪さが出てしまったわ~(笑)
イチゴ、可愛いよね♪
パグミの時も、目印に何か被って行く予定よ~。
何を被るかは、またお知らせするので、ぜひ見つけてね♪

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる