トップ  >  未分類  >  今月のいろいろ。

今月のいろいろ。

2015年08月19日

8月2日(日)

私の通院の時間、新宿中央公園で。



これは、ぷっくんと一緒に作った犬。

ぷっくん、嬉しかったよう。





これは、レゴスクールにて。
はたらくひとたちがテーマ。



終わってからのアイスは、サーティーワンパーティ。


8月14日も、私の通院で、ぷっくんはビー父と新宿中央公園。






お昼のびっくりドンキーで、デザートのパフェにご満悦。


8月15日は、去年も行った、子供向けの音楽イベントで、コンサートに行って来ました。

お昼休憩中、レゴショップで、レゴを購入。
帰ってから、さっそく遊びました。





8月16日は、千葉の親戚と実家に行って来ました。
いやー、実家のピース(日本スピッツ)が、大きくなり、モッフモフになっていましたよー。
完全に、ビーのストーカーでした。

ビーが、あまりのしつこさに耐えかねて、ガウガウしても、全く平気なピース。
仔犬とあっても、中型犬には敵わない様子でした。
ばぁばにカボチャを貰ったけど、食べず。
梨は、シャクシャク食べてました。

そんなビーも、13日は、10回目のウチの子記念日でした。
その日は、お祝いらしいことは、できなかったので、後日したいと思います。
10年か~、パピーだった頃が懐かしいです。
いっぱい引っ掻かれて、いっぱい噛まれたなぁ。(笑)
ビー、ずっと私たちの子だからね♡

ぷっくん、レゴ記。 | トップページへ戻る | ぷっくん夏祭り。

このページのトップに戻る

コメント

レゴスクールはかなり大物と取り組んでいるのですね、これからが楽しみです。
ビーくん、10回目の記念日でしたか、本当にパピーの頃が懐かしいです。
我が家で幼犬時代からはペロだけですから、もう17年以上も前になりました。

コメントの編集

>仔犬パパさん
コメント、ありがとうございます。
お返事が遅れて、申し訳ありません。
レゴスクールでは、家では作れない物を作れるので、楽しそうです。
パピーの頃は、本当に懐かしいです。
その頃、デジカメが壊れていて、携帯で写真を撮っていましたが、データを取り出せなくなってしまい、後悔している事の一つです。
ペロくんも、17年前になりますか〜。
可愛かったでしょうね♡

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる