トップ  >  未分類  >  その頃、私は…。

その頃、私は…。

2015年09月09日

ビー父とぷっくんが留守の間、ビーとふたり。

久々に、リフレッシュさせて頂きました~(笑)

まずは、私とぷっくんの、秋物のお買い物。
じっくり見てお買い物できました~。
そして、足のマッサージ。
極楽でした♡
夜ごはんは、デパ地下の中華♡


翌日は、グーママさんとランチ。
カレーと、


分厚いホットケーキと、


とっても美味しいコーヒー。

ここのお店は、子供NGなので、ぷっくんとは来られません。
久しぶりに、グーママさんに会えて、嬉しかったです。
このお店のを出た後も、あちこち見ながら、いろいろお話できて楽しかったです。
ぷっくんに、プレゼントも頂き、ありがとうございました!


この日は、Rちゃんにオーダーしていた帽子も届きました。

前の帽子も可愛かったけど、今回のも素敵!
来年は、春からかぶるぞ~♡
Rちゃん、ありがとう。
プレゼントも、ありがとうね。


夜は、久しぶりの顔パック。(SKⅡで貰ったから、もったいないので)
普段は、ぷっくんが怖がるので、できません。
確かに、写真撮ったけど、怖かった…。

夜ごはんは、前日空振りした、大好きな焼き鳥♡
美味しゅうございました。


3日目は、家で荷物番をしながら、ビーとゆっくり過ごしました。



そして、ビー父とぷっくんは、元気よく「ただいま~!!」と帰って来ました。
ビーは、帰って来たビー父に、珍しく尻尾プリプリ~。
可愛かったです♡


翌日の9月8日(火)は、前日帰りが遅かった2人は、会社とアカデミーを、それぞれ休み、
ぷっくんの耳鼻科に、みんなで行きました。
(月1回のチューブチェックです)
そして、ぷっくん、熱を出し、今日も下がらず…。
月火水と、休んでます。
運動会の練習、大丈夫かな~。

今日は、グーママさんから頂いたプレゼントを出しました。

グーママさん、ありがとうございます。

明日は、登園できるといいな~。

お出掛けと、ビーのダイエット結果。 | トップページへ戻る | 父子旅行記・その3。

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる