トップ  >  未分類  >  お出掛けと、ビーのダイエット結果。

お出掛けと、ビーのダイエット結果。

2015年09月15日

まず、先週のレゴ。
テーマは、おいしゃさん。

ぷっくんは、歯医者さん担当。

終わってからのアイスは、久しぶりの、オレンジソルベ。


9月13日(日)は、お出掛け。
新横浜公園です。
ドッグランがあるので、行ってみましたが、出発してから、監察札と狂犬病ワクチンの接種済みの札が、別のハーネスに付いてることに気づき、今回は、諦めました。
しかも、夏季のため、15時から営業とのこと。
どちらにしても入れなかった💦


ぷっくんが遊具で遊んでる間、ビーとのんびりお散歩。






ぷっくんは、砂場で。


次回は、ドッグランに入りたいです。

お昼をだいぶ過ぎて、新横浜のカフェへ。
が、撮影が入ってるのと、並んでいるのとで、今回は断念。

H1CAFEに行くことにしました。
こちらも、結構待ちました~。
やっと落ち着いて、ごはんごはん~。

ぷっくんが、外を走り回って、ヒヤヒヤ。
ビーは、カートでスヤスヤ。というか、イビキかいてました。

予想外にお腹いっぱいで食べきれず、ビー父にパスしましたが、美味しかったです。
ビー父は、ここのカフェがお気に入りで、疲れが取れるそうです。

新横浜のカフェも、また行ってみたいな~。
テラスが気持ちいい季節で、ビーとのお出掛けも楽しいです♡

そのビーですが、土曜日に、近くの病院に行って来ました。
左耳の汚れが酷いのと、体重計測と、フードを買いに。
耳の汚れは、洗浄後、薬を入れて貰いましたが、1回では終わらないようで、今週末また行きます。
体重は、7.5kgを切りました❗️
目標体重になりました‼️
「やったー!」と喜んでいると、先生は、「まだお肉ついてますからね~。フードは半々で」と。
満腹感サポートとニュートロを半々で、様子を見ることになりました。
もうこれ以上減らしたくないので、この体重をキープしていきたいです。
スポンサーサイト

先週のこと。 | トップページへ戻る | その頃、私は…。

このページのトップに戻る

コメント

ビー君良い感じでスリムになりましたね。
フード減るのはビー君つらいもんね。
適度な運動も合わせて頑張ってね。

一緒に沢山お散歩楽しそうですね。
これから暫くはちょうどよいお散歩日和が続きますよね。
お出かけ一杯してね

コメントの編集

>ぷるのすけさん
コメント、ありがとうございます。
ビー、ウエストが、だいぶ締まりました。
お散歩は、歩くのが遅くなりましたが、行ってますよ〜。
足腰、大事ですものね!
ダイエットの効果で、咳の方も楽になるといいな。
気持ち良い季節になりましたね。
行ってみたいなーと思っているお店が「わんこはテラス席」というのが多いので、まさに今の時季ですね。
こんぶちゃんともずくちゃんも、楽しんで下さい。

ビーくん、目標体重までダイエットできて良かったですね。
いつも穏やかな表情で癒されます。
これからも充実した年齢を重ねてください。
ドッグランは入れなくて残念ですが、その分のんびり散歩ができたのですから次の機会に期待しましょう。

コメントの編集

>仔犬パパさん
いつも、コメントありがとうございます。
ダイエット、目標まで減って、良かったです。
あとは、これをキープですね。
最近、うっかりが多くて、だめですねー。
ここのドッグランは、日陰がなさそうなので、暑い日は無理そうです。
また行ってみます。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる