トップ  >  未分類  >  先週のこと。

先週のこと。

2015年09月23日

ぷっくんの、レゴスクール。
今回のテーマは、きんじょのたんけん。
ぷっくんは、「家の近くに何がある?」と聞かれて「DVD屋さん!」と答えたそう。
TSUTAYAだな…。
お友達は、スーパーの「ライフ!」と答えたそう。
子供は正直だな~。

公園も。

電車も。

今回は、先生から、ブロックの組み立て方を褒めて頂きました!
びっくり。家では、そうでもないのだけれど…。

終わってからのアイスは、バナナ&ストロベリー。


久々、ビーの顎まくら、顎乗せ。

可愛い♡


そういえば、この間、虹が出ましたよね。

ネットで、「虹が二重になっている」と話題になっていましたが、我が家からも見れました!
わかりますか~?

虹を見ると、嬉しくなりますね。

軽井沢旅行 1日目。 | トップページへ戻る | お出掛けと、ビーのダイエット結果。

このページのトップに戻る

コメント

ぷっくんのレゴスクール、だんだん複雑なものに挑戦するので頭の体操に良さそうですね。
ビーくんの顎まくら可愛いですよv-10

虹は近所の奥さんが話していましたが、私が見たときにはもう消えていました。(残念)

コメントの編集

>仔犬パパさん
いつも、コメントありがとうございます。
レゴ、楽しそうにしてくれているので、私達も嬉しいです。
私も、ぷっくんに頼まれて、時々レゴを作りますが、確かに、頭の体操になりますね。

ビーの顎乗せ、たまに、私の腕にもしてくれます。
そんな時は、幸せですね〜。

虹、見られませんでしたかー、残念でしたね〜。
どこからでも見えるって、不思議ですよね。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる