トップ  >  未分類  >  軽井沢旅行 1日目。

軽井沢旅行 1日目。

2015年09月24日

9月21日(月)~23日(水)
千葉の両親、姉夫婦とピースくん、我が家で、軽井沢に旅行に行って来ました。

1日目。

目標6時出発でしたが、ビーにギリギリまでオシッコさせていたり、荷物を積み込んだりしていたら、6時半出発になりましたー。
関越まで、どういうルートなのかな?と思ったら、関越の渋滞もあり、我が家のナビは、川越まで一般道を選択。
やっと関越に乗ったと思ったら、やっぱり渋滞。
ノロノロ走っていたら、偶然、千葉組の車と一緒になりました。
途中、休憩もして、やっと碓氷軽井沢ICを下りたら、またもや大渋滞にはまり、結局、最初の目的地に着くまで、家から6時間掛かりましたー。

そんなこんなで、千葉組と待ち合わせした、DOG GARDEN RESORTに到着して、ランチ。

テラス席なので、天気が良くて、良かった~。
私は、ワッフルのランチ。

(ビー父は、予想通り、バターチキンカレーでした)
ビーは、足元でいい子にしてくれてました。

ここで、ピッピの写真を撮っていませんでしたが、ピッピ、初旅行です。
ヨロシクね~。
ここのお店には、いろんなワンコが来ていて、見ていて楽しかったです。
パグちゃんにも会えました!
モカくん(ブラック)と、

モコちゃん(フォーン)です。

3ショットは、難しい…。


次の目的地は、白糸の滝。

久しぶりに行きましたが、ワンコだらけでした~(笑)
滝、なんだか、記憶より小さかった…。
でも、綺麗でした。


次は、鬼押出しへ。



ぷっくんもビーも、よく歩きました。

所々、紅葉も。

ようやく頂上へ。

ビー、頑張ったね!


夕方になり、宿に向かいました。
何年ぶりだろう、ぽこあぽこさんです。



以前と変わらない、温かなぬくもりを感じるお宿。
たくさんの名刺の中に、お友達をたくさん見つけました。
ビーのも貼って下さっていました。

私達のお部屋の入り口は、パグの絵が。

夕食。







どれも、美味しかったです♡
ビーは、おとなしく待っていてくれました。



ぽこあぽこさんの看板犬、ぽぽちゃん。
久しぶり~。

同じく、看板犬のルナちゃんと、ピッピ。


ビーは、夜、オシッコもウンチもしませんでしたが、ごはん完食、水もたくさん飲みました。
いつも、旅行に来ると食べなくなるので、少しほっとしました。

2日目に続きます。
(最後まで読んで下さり、ありがとうございます!)
スポンサーサイト

軽井沢旅行 2日目。 | トップページへ戻る | 先週のこと。

このページのトップに戻る

コメント

軽井沢

連休中に軽井沢へ行かれたのですね、渋滞お疲れさまでした。
DOG GARDEN RESORT 軽井沢は何度も出かけましたよ。
白糸の滝、鬼押出園なども懐かしいです。
ぷっくんもビーくんも歩きましたか、我が家も もう一度行きたいですが難しいでしょうね。

コメントの編集

>仔犬パパさん
いつも、コメントありがとうございます!
軽井沢は、何度も行っていますが、DOG GARDEN RESORTは初めてでした。
広くて開放感があり、雰囲気も素敵ですね〜。
時間があれば、ドッグランにも入りたかったです。
高齢になると、遠出は難しくなりますよね。
ビーが元気なうちに、たくさん思い出を作りたいです。
メイちゃんとベーちゃんも、季節の良いうちに、お出掛けできるといいですね。
可愛い写真、また撮って、載せて下さい。
うちは、ぷっくんが生まれてから、デジイチはお蔵入りしています。
一眼レフの写真の方が、断然好きなのですが…。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる