トップ  >  未分類  >  軽井沢旅行 3日目。

軽井沢旅行 3日目。

2015年10月05日

前回の更新から、日にちが空いてしまいました~。
旅行から帰って来て、予定通り、減薬をしたら、具合が悪くなり、今回は辛かったです。
ビー父に休んで貰ったり、私自身何もできなくて、ぐったりでした。
主治医の先生は、「あと1週間様子を見て」と言ってましたが、あまりに生活に支障があるので、昨日から、薬を戻しました。
1/2錠なのですが、すごい影響だな~と実感。

さて、旅行の続きです。

3日目。

2日目の夜は、眠れて、スッキリ。
朝のドッグラン。

ウンチは、すぐに出て、オシッコも、しばらく待つと、出ました!
これで一安心。

ぽこあぽこさんの看板の前で、記念写真。



朝食まで、まだ時間があるので、荷物を積み込んだり、写真を撮ったり。


朝食。

ビーは、定位置で。


チェックアウトの時に、集合写真を撮って頂きました。
が、なんと、ビー父の設定間違いで、写真が白い…。残念。
ぽこあぽこさん、お世話になりました~。

出発して、最初の目的地は、六里ヶ原休憩所。
今日も快晴!
六里ヶ原休憩所に着くと、浅間山が、どーん!!

ここ、ドッグランがあって、ピッピと一緒に入りました。
大型犬が何頭か来ていて、迫力ありましたー。
黒ラブさん。

グレートピレニーズさん。

ドーベルマンさん。

ビーは、全く怖がることなく、マイペース。
子犬の頃から、大型犬好きです。


次は、雲場池へ。
久々に来ましたが!水が澄んでいて、綺麗でした。
ぐるっと一周しました。
鴨や鯉がいました。






渋滞回避のために、早目にここで、解散となりました。
が、上信越道にのって、横川SAで、また千葉組と一緒になり、ランチを食べました。
峠の釜飯を夜ごはん用に買って、ここでサヨナラとなりました。

関越出口の練馬の辺りで、渋滞、出てからの環八もノロノロでしたが、16時半頃、帰宅できました。
夜に食べた釜飯、美味しかったー。(ビー父が、ちょっと高いのを買ってきたので)

ぷっくんも楽しかったようだし、ビーも、オシッコ、ウンチができたので、良かったです。
予定も、だいたい予定通りだったし、良かったー。
私達も、楽しかったです。

以上、軽井沢旅行記でした。
長々、お付き合い下さり、ありがとうございました。
スポンサーサイト

ぷっくん、レゴ記。 | トップページへ戻る | 軽井沢旅行 2日目。

このページのトップに戻る

コメント

前回から ずいぶん間があると思いましたら、減薬による体調不良でしたか、お大事に ・・・
ビーくん翌朝も出るべきものが出て良かったですね。
これからは旅行先でも大丈夫になるのかな?

軽井沢周辺は観光に良いところが多いですね。
佐久在住の慎ちゃんママさんが詳しいですから、何度も出かけました。
旧軽井沢近くの別荘地を、ペロ連れで散歩をしていたら、現地の人と間違われ道を聞かれたこともあります。

コメントの編集

>仔犬パパさん
いつも、コメントありがとうございます。
ビー、無事にトイレができて、良かったです。
これからも、この調子でいきたいものです。
佐久にお友達がいらっしゃるなんて、いいですね〜。
現地の人の情報が一番頼りになります。
軽井沢は、ペロくんとの思い出の地でもあるのですね。
軽井沢に別荘があったら、いいですよねー。

軽井沢が原点です

私が大勢のパグ仲間を知るようになった原点が軽井沢です。
ペロを連れてパググッズの店に立ち寄ったとき、偶然に出会ったのが 慎ちゃんママさんです。
ここで「パグ仙人」への入会を勧められて交際
範囲が急増しました。(2000年のことです)
研を迎えたのも長野県で収容され、慎ちゃんママさんが埼玉県まで搬送を担当したのです。
それを記載したブログを見たことから、我が家に迎える決心をしました。
その後は元気になった研を見ていただくため、何度も佐久や軽井沢で会っています。

ぴんころ地蔵さんの近くの友人は学生時代の同級生です。
在職中は旭区内に住んでいたのですが、定年退職後に奥さんの故郷である佐久へ転居しました。
佐久へ出かけたときは、両方に顔を出すことが多いですね。

コメントの編集

>仔犬パパさん
そうだったんですか〜。
研くんが育った県なんですね。
学生時代のお友達も、住まわれているのですね。
お二人もお友達が住んでいると、行くのが楽しみになりますね。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる