トップ  >  未分類  >  ぷっくん4歳記念&ビー父誕生日。

ぷっくん4歳記念&ビー父誕生日。

2015年11月12日

話が前後しますが…。

ぷっくん、4歳の記念撮影に行ってきました。

半年前に予約を頑張ったスタジオです。







とっても楽しかったようです。

可愛く撮って頂き、ありがとうございました。

11月3日(火)は、ビー父の誕生日でした。

おめでとう!!

で、こちらも、随分前に予約しておいた、ミュージカルを観てきました。

(私の希望でしたが…笑)




ぷっくん、興味持ってくれると良いな~と思っていましたが、1幕が終わって休憩の時に、まさかの「もういい!」宣言…。

なだめること、2幕を観させるのに必死でした~💦

ミュージカル自体は、とっても素敵でした。

CDを購入して、何度も聴いています。

ぷっくんレゴ記と、お散歩。 | トップページへ戻る | ビーの目の経過と、ぷっくんレゴ。

このページのトップに戻る

コメント

ぷっくん&ビー父さん、お誕生日おめでとうございます。
やはりプロが撮影した写真は違いますね。
いろいろな背景や小物が用意されているので、可愛く撮れます。

長男一家も上の孫が幼い頃は頻繁に撮影していましたが、二人になってからは撮影回数が激減したようです。

コメントの編集

>仔犬パパさん
コメント、ありがとうございます。
やはりプロが撮ると違いますね。
衣装や小物も可愛いです。
セットは手作りだそうです。
本人も、ニコニコで楽しく撮影できました。
お孫さんも、2人目となると、撮影回数が減るのですね〜(笑)

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる