トップ  >  未分類  >  ぷっくんレゴ記と、お散歩。

ぷっくんレゴ記と、お散歩。

2015年11月24日

ただ今、家族でお泊まり中ですが、眠れないので、ブログ更新。

ただ今、夜中の2時17分。今朝は早起きしたので、もうすぐ24時間になってしまうー。

さて、この所のレゴ。

 この日のテーマは、くうそうの生き物。

2種類の生き物を合体させてました!

ぷっくんは、カエルとシロクマを合体させて、ぴょんぴょんしろくまを作りました。




終わってからのアイスは、魔女のトリック。と、私が頼んだメロン。



そして、前回のレゴは、テーマは、おときばなし。

ぷっくんは、ブレーメンの音楽隊の、最後の食事のシーンを作りました。

テーブルを囲んで、動物達が食事しています。


終わってからのアイスは、またまた魔女のトリック。



先週の土曜日は、図書館で絵本を借りるついでに、ちょっと前にオープンした、ドッグカフェに行ってみました。




ランチは、私とぷっくんは、日替わりパスタのセットで、ビー父は、キッシュのセット。

サラダやスープ、飲み物が付きます。 写真は撮りませんでしたー。

デザートも美味しそうでした。
オーナーさんは、フレブルちゃんを飼ってるそうです。
ぷっくん、たまたま、フレブル柄のTシャツ。

毎度の事ですが、帰り際になると、周りの方々から「えっ、いたの?」と言われるビーです。

食後は、少し遊歩道をお散歩。

が、ぷっくんはどんどん歩く、ビーは頑として動かない。やっと歩いても、全然違う方向で…。

それでも、やっぱり、ビーとのお散歩は楽しいです♡

あー、3時になりました~。
私、24時間おめでとう。また眠れそうにないな~。
スポンサーサイト

最近のこと。 | トップページへ戻る | ぷっくん4歳記念&ビー父誕生日。

このページのトップに戻る

コメント

深夜に眠れないのも つらいですね。
家族でお出かけでは、翌日も予定があるでしょうから大丈夫ですか。
ぷっくんは寒い季節になっても、レゴが終わるとアイスが良いのかな?
ビーくんはドッグカフェでも静かにできて、お利口さんですね。

コメントの編集

>仔犬パパさん
コメント、ありがとうございます。
お返事が遅くなり、申し訳ありません。
結局、この晩は、一睡もできませんでしたが、翌日は大丈夫でした。
ぷっくん、寒くてもアイスがいいようです。
ビーは、外ではおとなしいので、助かります。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる