トップ  >  未分類  >  TDR 1日目。

TDR 1日目。

2015年12月23日

日にちが、だいぶ前後してしまいますが…。
ずっと体調が良くなかったので、大作をUPする気力がありませんでしたー。
でも、もう書かないとね。
11月23日(月)~24日(火)に、お泊まりで、東京ディズニーリゾートに行って来ました。
先月、真夜中にブログを更新していたときです。
結婚記念日だったので、清水の舞台から大ジャンプ(笑)して、バケーションパッケージで、ディズニーアンバサダーホテルに泊まりました。
ビーは、仲良しグーちゃんのお家にお泊まりです。
23日 3時起き~。で、グーちゃん家経由で出発!!
早朝、ビーを預かって頂いて、アンバサダーホテルに到着。車を停めました。
ここから、ディズニーリゾートラインの駅まで、結構歩いて…。
ぷっくんのリクエストで、ディズニーリゾートラインを1周。
で、開園時間過ぎ位に、ディズニーランドに到着!
が、ホテルから出発した時から、ぷっくんが、腰が痛いとか、眠いとかグズっていて、入園した時にはピーク。
せっかく早く着いたのに、2時間近く、寝ました~。

で、起きたら、オモラシという…。
でも、復活しましたー。良かった。
でも、後から考えたら、ぷっくん、本調子じゃなかったんだろうな~。
大きなクリスマスツリー!

ミッキーのワッフル食べて♡
でも、これ実は、アレルギーのこと確認せずに注文したら、クリームにクルミが!!!
ぷっくんのイチゴ味の方には、なかったので大丈夫でしたが、危なかったです。

ダンボに乗ったり、

ショーを見たり、

写真を撮ったり、





ジャングルクルーズに乗ったり、
お昼は、ポリネシアンテラスレストランで、ショーを観ながら。

スティッチが来てくれて。

お料理も、美味しく、





ショーも盛り上がり始めた。



その時。
まさかの、ぷっくん2回目のオモラシ~。しかも下痢~💦
念のため、オムツは持ってたけど、もう着替えがないーーーー!!!
ぷっくんとビー父は、トイレに行きました。
その間、何度もミッキーやチップやデイジーなどが、来てくれました。
でも、ぷっくんがいないので、「また来るね~」と。
その内、ビー父から、「ズボンを買ってきて」と電話があり、キャストの方にお店を調べて貰い、買いに走りました。(この超方向音痴の私が!火事場のナントカです)
で、スッキリしたぷっくんは、完全復活。
レストランに戻ってきて、子供はステージ上に呼ばれ、ハワイアンを踊りました。

ぷっくん、楽しそうでした。
その後、プーさんのハニーハントに乗ったり、

イッツアスモールワールドに乗ったり、パレードを見たり。
で、お買い物をして、一旦ホテルにチェックインをしに戻りました。
帰りは、アンバサダーホテル専用の、ディズニーリゾートクルーザー。

中にも、ミッキー。

後ろは、こんな感じ。(翌日撮影)

ホテルのロビーの、ミッキー。

お部屋は、ドナルドダックルーム。

少し休憩と、オモラシの服をお洗濯して~、エレクトリカルパレードを見に行って来ました。

久しぶりの、エレクトリカルパレード、とっても良かったです。
パレードが終わると、急いでホテルへ。
キャラクターに会えるレストランを予約していました。









ぷっくん、眠くて、ビュッフェ1口も食べず…。
でも、みんなに会えたから、良かったね。
で、私はこの晩、一睡もできませんでした。
翌日に続く。
スポンサーサイト

TDR 2日目。 | トップページへ戻る | ぷっくん記。

このページのトップに戻る

コメント

超大作待ってました♪

写真も上手に撮れていてディズニーランド満喫した気分になりましたよ。

子供と一緒に大人も楽しめるディズニーランド楽しめて良かったね~
ハプニングも良い思い出になるわね。

ビーくんもペットホテルよりは寛げたかな?
相変わらずマッタリコンビで一緒に昼寝してるの可愛かったよ♪
年末年始と忙しいだろうけど無理しないでね。

コメントの編集

>グーママさん
コメント、ありがとうございます。
グーちゃん家の皆さんのお陰で、ディズニー、楽しむことができました。
ありがとうございました。
ハプニング、焦りました。忘れないと思います(笑)
ビーは、大好きなグーちゃん家の皆さんと一緒なので、私達も安心でした。
ホテルや病院より、リラックスできたと思います。
メールも頂いて、様子がよくわかりました。
グーちゃんと一緒に寝てる姿、見たかったな〜。
本当に、ありがとうございました。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる