トップ  >  未分類  >  代々木ドッグラン集合♪

代々木ドッグラン集合♪

2008年02月04日

土曜日は、代々木公園のドッグランに行ってきました。

メンバーは・・・。
アドくん(アドゴニーくん)
ビー

グーちゃん
ビー

ぱんちゃん(パンテオンちゃん)
ビー

ビー
ビー


お昼まで、ドッグランで遊びます。
ビー

ビー

ビー


パントネフままさんちのパントンくんとネフくんも来ました。
偶然会えて、嬉しい~♪
ネフくん。元気いっぱいに大きい子と走り回ってました!
ビー

パントンくん。写真がうまく撮れなくてごめんね~。
ビー


お昼は、歩いてタールムに行きました。
パンテオン家のほげちゃん。
ビー

会うたびに成長していて、ビックリです。
お顔だちがしっかりしてきました~。みんなの話も聞くし、表情豊かでかわゆいです♪

お昼を終えて、公園に戻り、また遊びました~。

ここは、本当に犬図鑑のよう。
いろんなワンコがやってきます。
ブルテリアさん。闘犬だけど、きちんとしつけられて、人間が大好きなようです。
尻尾をブンブン振ってました。
ビー

ブルドックさん。ドッグランで、予想外に機敏な走りを披露してくれました!
ビー

ボルゾイさんと、アイリッシュセターさん?
ビー


少しすると、アドくんの親戚の、gomaちゃんとfuji-sunちゃんが来ました。
ビー

パパさんは、写真がとっても上手!
撮った写真を見せて貰っては、「ワーすご~い!」と歓声。
ほんと上手なんです。興味がある方は、ブログのまるか?パグか?に遊びに行ってみて下さいね。
みんなで集合写真。
ビー

ビー

ビー

ビー

ビー


この後、Mr.Macのアウトレットセールに行きました。
大好きなプチコションのお洋服もセールになっていて、みんな目がキラキラ☆
せっかく来たので、セール品以外のお洋服も購入♪
あ~。また、買っちゃいました。
みんな、可愛いお洋服をGETできて、ホクホクで帰ってきました!

ビー、今度、ファッションショーしなきゃねハート

スポンサーサイト

プロの写真 | トップページへ戻る | 歌丸さん Part2

このページのトップに戻る

コメント

土曜日はありがとうございました♪
ほげちゃんも載せていただいてありがとうございますv-22
ぱんママがとる写真とは少し表情が違ってこんな顔もするんだぁ!と驚きです。
他人向けのビッグスマイルですねv-10

ほんと、ブルテリアさんのしっぽやブルドッグさんのお相撲さんみたいな背中が気持ちよかったです♪

お洋服も、ついついだいこうふんでしたよねー!!

また遊んでくださいv-238

土曜日は充実した一日でしたね~
ドッグランでも楽しんで、飼い主は買い物でも楽しんでv-8
大満足の一日でした。
ビー父写真の腕がまた上がりましたね~

先日は、ありがとうございましたv-291
雪が降る前に遊べて良かったです。
1日ずれていたらガッカリですもんねw

偶然、パントネフ君に会えたり
ゴマフジちゃんに会えたり
ブルドッグのてっちゃん&りゅう君も可愛かったですねー
ブルテリアのべグ君は、アドのしている首輪屋さんの子なんですよーv-291
http://extraheavy.com/
今月は、まだまだ予定がいっぱいで
ビー君家とたくさん遊べて嬉しいです♪

犬図鑑

ビー君ってしわが少なくて人間で言うと童顔のまま大人になってるね。
なんかいつみてもカワイイ♪って思う。
こりきもシワは少なめなので永遠の王子キャラで!(笑)
しかし、代々木公園。さすがに珍しい犬がたくさん普通に来るんですね。
川越の水上公園でたまにあるドッグショーで見ます。こんなワンコたち。

コメントの編集

代々木公園ってホントわんちゃんの
パラダイスですよね~いつか行ってみたいな。
土曜日は雪降らなくて良かったですね!
ビーちゃんも楽しめたかな?
ファッションショー楽しみにしてまーす♪

Mr.Macアウトレットセールでは、セール以外のPetitCochonのお洋服まで...ありがとうございます。 ビーちゃんのまん丸なおめめはとってもかわいいですw Tweetyがとってもバッチリに着こなしてくれていて嬉しかったです。 
代々木ランでは、我が家の元気ボーイズ パントネフも楽しんでいたようですね♪ 私も次回はラン参加したいです。  

コメントの編集

こんにちはー☆

ようやくオジャマしに来ちゃいました◎
ニューイヤードッグパーティでお会いしたライコネンの飼い主ですーv(^-^)v

ビーくん、目がまんまるで、どの写真もやっぱりかわいい…♪

うちも1頭でですけど代々木公園のドッグラン行ったことありますよ。
地面がすごく走りやすそうなふかふか感で良いんですよね!
広いし!ピクニックできるし!

みんなで行くと楽しそうですね~☆

yamaさんのところで集まった写真をみて、
おーっ、こんなに黒パグちゃんが勢ぞろい~♪
って楽しく拝見していました。

代々木のドッグランは都心のドッグランだけあって
いろんな犬種がたくさんきてるんだなぁ。
ちょっと遠いけど、一度は行ってみたいドッグランです。

それにしてもビーちゃんは他のお友達と比べて
小柄で目がまん丸で、本当に可愛いお顔立ち。
としちゃんさんが言うように、子供のまま大人になっちゃった
ってカンジで可愛いです♪

 >パンテオンさん
こちらこそ、ありがとうございました~♪
代々木公園は、ほんと犬種が豊富で、ワンコ好きにはたまりませんねー(笑)
ほげちゃん、いい笑顔が撮れました♪
よそゆきスマイルだったんですね(笑)
若いのにすごいわぁ~。
お買い物も楽しかったですね♪ほんと、ついつい興奮です(笑)

 >グーママさん
えー、写真の腕、上がってますか?(笑)
まだまだ、狙い通りの写真は撮れてませんねー。
ガンバレ、ビー父!
ドッグランでは、グーちゃんの嬉しそうなパグ走りが見られて嬉しかったです♪
買い物も、楽しかったですね~!
ついつい、いっぱい買っちゃうんですよね。
16日の撮影会が楽しみです♪

 >あどBOSSさん
先日は、ありがとうございました~♪
知り合いや、親戚さんにも会えて、本当によかったですよね!
どのコもみんな可愛くて、メロメロになっちゃいました~☆
お買い物も、楽しかったですね♪
今度の撮影会、みんなが何を着てくるのか、楽しみです!

 >としちゃんさん
ビーのおでこ、シワなしツベツベ系なんですよね(笑)
お母さんソックリなんですよー。
こりきくんは、みんなにとって、永遠の王子ですよ~♪
としちゃんさんちの方では、ドッグショーをやってるんですね!
私は、一度も見た事がないんで、興味津々です~。
いろんなワンコが見られるのって、楽しいですよねー!

 >みい姉さん
そうなんですよ~。
翌日は大雪でしたよね。前日にめいっぱい遊べてよかったです♪
代々木公園、いろんなワンコが来るし、広いし、ウッドチップだし、オススメですよ~。
しじたんも、機会があったら遊びに行ってみてね!
お洋服、いっぱいで、もうケースがいっぱいいっぱいです(笑)
近いうちファッションショーやりますね♪

 >パントネフままさん
先日は、ありがとうございました~♪
セールでも、セール外でも、いいお買い物ができました~。
みんな、ホクホクでしたよ。また新作を楽しみにしています♪
ドッグランでは、パントンくんとネフくんに会えて、とっても嬉しかったです~!
みんな、「可愛い」連発でしたよー。
今度は、ぜひドッグランでご一緒しましょう!

 >TERU&梅さん
代々木公園、いいですよね♪
我が家は、ドッグラン付近しか知らないのですが、みんなレジャーシート広げて
のんびりしてて、いいなぁと思いました。
ライコネンくんも、行った事あるんですね♪
ウッドチップが、走りやすくてワンコに優しいですよね。
いろんなワンコにも会えるし、目も楽しいです♪

 >かおさん
ありがとうございます♪
ビーのおでこは、お母さんソックリで、シワなしツベツベ系なんですよね(笑)
目は、結構出てるので、逆さまつげとドライアイのケアが必要です。
クロたんは大丈夫ですか?
代々木のドッグラン、オススメですよー。
広いし、ウッドチップで足に優しいし♪
公園でピクニックがてら来てる人も多いです。
ぜひクロココファミリーも遊びに行ってみて下さい♪

いつもながらみんなカワイイ~i-237
そしてほげちゃんも!!いい笑顔ですねぇi-228
集合写真、すごいですね!!i-234です!!
代々木公園は、行きたいと思いつつまだ行けてませんi-238
電車でも20分くらいで着いちゃうほど近いんですがね・・・i-229

代々木公園、行ってみたいと思いながら
なかなか行けないジミー家です。
お洋服もいっぱいになって、
ショー楽しみに待ってますよ~。

都会のドッグランは、犬種が豊富で羨ましいですv-290ブルドッグさんさわりたいなあv-10
ビーくんも親戚犬と一緒でとても楽しそうです。

プチコのお洋服、うちも欲し~いv-291ビーくんのファッションショー楽しみにしてますねv-290

コメントの編集

たくさんのお友達と会えてほんと楽しそう(≧∇≦)σ
ビー君たちが着てるお洋服、カワイイですよね♪
すごいあったかそうだし~(^-^)
goma&fujiさんにも会ったんですね☆アド君とゴマちゃんも似てますよね☆

あ、そうそう、ブルドッグって意外に機敏に動きますよね!

コメントの編集

わぁ~!みんなでわいわい楽しい一日を満喫して来たんですねぇ~♪
都心なのにホント代々木ドッグランは広くていいですよねぇ~!
我が家もお気に入りです。
ビーくんあどちゃんにチューされているお顔可愛い~!
グーちゃんパンちゃんホントお顔似てますよネェ~
みんな良い表情して写っているお写真で可愛い~(^o^)

今度3月27日オープンのトレッサ横浜にペットエコ&ドッグランが出来るみたいですよぉ~!


本当に犬図鑑を見ているようですね~♪
ボルゾイさんは、本でしか見たことないです。
きっと生で見たら、気品に溢れたワンちゃんなんだろうなぁ。
うちも一度は行ってみたいです。

プチコさんの洋服、お友達がプチコさんのFANで、その方のフレブルちゃんは良く着ていますよ。
どれもお洒落ですよね~^^

コメントの編集

先日はお疲れさまでした。
楽しいひと時、又ご一緒しましょうね~~。

そして土曜日の夜、私もアソコのセールに出没してきました。
閉店間際だったので私一人で会場貸し切りでした
黒パグさんがたくさん来店してくれたんですよと
店員さんもうれしそうでしたよ。


コメントの編集

 >あずきママさん
集合写真、すごいですよねー!
gomaちゃんfuji-sunちゃんの飼い主のyamaさんのアイディアなんですよ♪
yamaさんのブログを拝見したら、うちの写真と違って、とっても素敵な写真でした!
代々木公園、オススメですよ~。
とっても広いので、混んでる感もありません。

 >ジミーママさん
代々木公園のドッグランは、大井の公園より広いですよ。
地面はウッドチップですし♪
公園の近くには、ワンコOKのカフェもチラホラありますし、
お弁当を持ってって、ピクニックもオススメです。
機会があれば、ぜひ行ってみて下さい♪
洋服、最近買い過ぎちゃって、ヤバイです(笑)
もう、入りきりません(笑)

 >マーちゃんさん
代々木のドッグランは、本当に犬種が豊富で、楽しいです♪
ブルドッグさんたち、可愛かったです~。ドッグランにブルドッグって、イメージないですよね(笑)
プチコのお洋服、またまた買っちゃいました♪
ネットもマメにチェックしてると、可愛いのGETできますよ!

 >むぎっこさん
gomaちゃん、麦くんも親戚さんですよね!
パグミでは、親戚さんがたくさん集まりそうで、楽しみですね♪
ビーたちが着てる服は、フレブル用の服のプチコションの服です。
http://www.petitcochon.net/
パグからもフレブルからも人気のショップなんでですよ。

 >プルピーママさん
代々木のドッグランは、広いしウッドチップだし、ワンコに優しいですよね。
犬種も豊富で、目も楽しいです♪
アドくんとビーは、大人しいところがソックリなんですよ。
それに比べて、ぱんちゃんとグーちゃんが元気元気(笑)
大人しい男子と活発女子のWデートでした。
トレッサ横浜、ペットエコとドッグランができるんですか?
またワンコスポットが増えて、楽しみですね!

 >明さん
ボルゾイさんは、優雅でした~。
代々木のドッグランは、犬図鑑のようですね!
「あの犬は何て種類だろう?」って思う事が多いです。
ドッグランは、ウッドチップで、広いんですよ。
周りには、ちらほらワンコOKのお店もありますし、
お弁当を持ってきてピクニックもいいですよね。
機会があれば、ぜひ行ってみて下さい。
明さんのお友達も、プチコファンなんですね♪
私もすっかりプチコファンですよ~♪

 >ぷれこ。さん
先日は、ありがとうございました~!
写真もありがとうございます♪
初めての寄席、堪能できました~。
また次回がとっても楽しみです。うふ♪
ぷれこさんも、セールに行かれたんですね!
いいのGETできましたか?
初日はオープン前から並んだらしいですよ~。
セールとなると、目がキラキラしてしまうビー母です♪

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

パグブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 応援の1クリック、お願いします♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

立ち寄ってくれてありがとう♪

プロフィール

ビー母

Author:ビー母
黒パグのビー(2005年6月5日生まれ)と、ゴールデンハムスターのさくらの飼い主。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる